スポンサーサイト

--.--.-- *--

笑い飛ばすつもりだったのに思いがけなく声が震えた

2008.12.12 *Fri
今週もあっという間に終わり!
どーも、名華です。

早すぎだったね、今週。
先週は大分にむけて荷物チェックをしていたところです。
そしたら宮舘担から佐久間担がダウンしちゃって行けなくなったメールをもらって、どーしよーってなってたら、日付越えたところで渡辺担からのんちゃん好きの友達が行くことになったってメール着てますます驚いた金曜でした。
しょーたくんにキャッキャすることは大して変わらなかった週末だった。
ただ苗字が違っただけさ←
まぁそれが大問題って話なんだけど。
一応エンドロールにも「SHOTA」って出てるけど、「WATANABE」じゃなくて「HAYASHI」ってことだけど…。
ってか東京ドームではどうなっちゃうのかな?!
翔太たちってかジュニボとかエンドロールに載せてもらえるのかな?それともいつもな感じとして「ジャニーズJr.」でまとめられちゃうのかな?!
エーやだやだ><><←
まぁどうなるのか、未知数ですけどね。ほんとに。

さてそんなわけで、今夜から3日間は、GPシリーズのファイナルでございます。
いやー小塚くんがねーvvvもーまじで頑張って!!
仙台から帰るときに優勝したと一報が入って、きゃーってなってたらもうファイナル出場って。
すごいな、本当に。
いつもいつも高橋とか織田とかの次の次みたいな扱いだったから、シニアになってからは。
小塚の時代だよね、これからは!!
って私は小塚くんを楽しみにしているわけですが。
相方さんがジョニーが楽しみらしい。
女子の楽しみだしvv楽しい週末になりそうです。
去年のことを思ったら楽に見れてるしね。バレーとの兼ね合いがほんと大変だった…。
あんなに疲れた冬は初めてだったよ。
とはいっても今年はNHK杯以外は遠征してたりしたから見れてないわけだけど←
キムヨナとかまるで見てないままファイナルで大丈夫なのか、私 笑
ま、楽しみです←
お時間あるようなら、是非、塚ちゃんばりの笑顔が輝く小塚くんの演技をご覧くださいませ。
フリーはロミジュリの曲の予定です。

昨日会社で作ったお菓子箱にお菓子を詰め込んで帰宅したんだけど、朝着てみたらお菓子が半分になっていた件。
だれだーーー勝手に食べやがったのは!!!!
ふつーに腹立たしい。しかもちょっと楽しみにしてたチョコレートのお菓子がなくなってるところがさらに腹立たしい。
私ガチでてるりんと張り合えるくらいチョコ好きなのに!!←聞いてない。
もーメソメソするわ、朝から。
って微妙にショック受けてから、来週でよかった配布物をあせって今日配っちゃったジャン!←
まぁ月曜日はちゃっちゃと上がってしまいたいから、お仕事は少ないほうがいいんだけど。
ってか今日お昼ごはんを買いに出たときにふと財布をあけたら、中に40円しか入ってなくてちょービックリしたんだけどwww
札すら入ってないんだよ、私の財布。
お給料日前でもなんでもないのに、あれにはちょっとあせったよ←昨日薬局での買い物がいけなかったらしい。
で、そのままコンビニでお金下ろして会社に戻ってきたら、先月の小口があっさり返ってくるっていうナンセンスな事態が。
お金戻ってきたのは全然よかったんだけどさ、タイミング悪すぎじゃない?
という、どうにもならない一日を過ごしてました。

このところジュニボ、MADE担ブログでプロポーズのやつ見かけるようになったのだけど。
名華さん前にミクでやったの。
そしたら本名でガッツリみやだてさんにプロポーズされましたwww
しかも、ちょーウケたのが
「東京ドームで一緒に作ったタンバリン、あの日のことを思い出して欲しい」 
↑これwwww
もー私の本名空気読めなさすぎて、素敵すぎるでしょ。
めちゃくちゃタイムリーすぎ、夜中に腹がよじれるほど笑ってしまいました←
ちなみにこれは、だてが略奪愛してくれるやつなの。
なんと私、てるりんと結婚するくだりになってるんだよvvvv
そっちのが格段にテンションあがったんですが←
最終的に宮ちゃんに
「絶対に幸せにしてやる!さぁ、二人で国立競技場に一緒に行こう!そして幸せな家庭を築こうじゃないか」
って言われるからねwww
「絶対幸せにしてやる!」っていう心意気と上から目線がたまらないですか?←どーですか。
国立でのみやだてくんとの思い出なんて嵐コンで半分壊れ気味で明日に向かって吠えろを踊ってたことくらいですがwww
ちなみに本名でもHNでやってもしょーたくんからは私、プロポーズされませんでした\(^O^)/
色々あって、私、りゅーせからめっちゃプロポーズされたよwww
いいもん、別にしょーたくんからプロポーズされなくったって←
16になったんだから、もーどこでも嫁げるし私仲人さんするもん!!←
新郎としてしょーたくんを迎え入れるよりも、結婚式で仲人としておめかししたしょーたくんにご挨拶されたほうが100倍くらい幸せです、私。
え、感覚おかしい?←
ちなみにこの場合、しょーちゃんが新婦さんなんだよvvv←

さて、明日は会社の子とお昼からお出かけ~なので、楽しみ楽しみvv
とりあえず半年前と同じくまた新宿で迷子になってたらちょっとした笑いものだな←
そんで、JUMPの名古屋チケの明日が配達指定日ですねーわーもードキドキするな←


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
