スポンサーサイト

--.--.-- *--

我が儘になったつもりはなかった、唯、君の幸せを願っただけ

2008.12.17 *Wed
年末に向けて、色々大忙し~。
どーも、名華です。

まぁ、まずは団扇を出すところからwww←
そんな感じです。
残念なことに、クリスマスに向けて~とか全然なんにもない!!
ってかむしろ仕事で帰れそうにない件。
でも悲しいかな、帰りつけなくてもどーにもならいないけどね。
そんなわけで、年末に向けてのお仕事のスケジュール確認を事務でやってたわけだけど。
地味に面倒くさい←
請求書なんて、来年に持ち越せばいいのにーーーーーーーーって思わずにはいられないけど。
そういうわけにもいかないので。
大掃除は華麗にパスして名古屋へ飛ぼうってしてる私なので。
迷惑はかけられません。
なので、今日は定時でがっつり逃げるように帰ってきてしまったけど←熱っぽいねって言われたからwww
明日からは鬼のように働きます。
まずは土日の楽しいことのためにもね!!

そうそうやっと、年末のテレビ誌を買ったんですよ~。
立ち読みはしてたの。
でも全部はさすがに買えないな~と思って。
テレビぴあを購入しました。
この龍太郎が私的に一番ナイスでかっこよくって、可愛かったから。
相方に見せびらかしたら失笑を買いました。
可愛いものに可愛いって言ってなにが悪いんだろうね←
そんなわけで年末の特番を録り逃さないために、マーカーで色付けしておきました。
ほぼ、ジャニだけど!
たまにスケートだけど!!

ってかまたしても知らない間にJUMP横アリのチケ到着日が決まってましたね。
20日ということで。
あらやだ、内ソロから帰るまで確認できないじゃん!とか思ってたけど、これは実家に届くやつだったからふつーに大阪滞在中にママンからメールが届くじゃんっていううっかりミス。
まぁ楽しい年明けになるといいな~と思いながら。

昨日のベストアーティストの話。
にしきどさんまたその髪型…orz
前髪重たい感じだけは限りなくいただけないんですけど。
これ仙台で超絶凹んだのに←
相変わらずトーク振られたときの虚をつかれた感じがめっぽうにしきどさんっぽくて素敵←
対して、にのみやさんの髪型って言うか雰囲気ちょー好き、ヤバイ←
いつも好きだし、いつも沸点だけど←
そんな感じの4時間生放送でした。
まぁ家で録画しながら編集しながら見てたけど。

あんまり話題がないんだよね。
年末にむけての準備はしてるけど。
これってばネタにするほど面白いこともなくってさ。
ジュニボ話を繰り広げてもいいだろうけど、今ちょっと翔太でいっぱいいっぱいで7人まるっと出した上にのんさなはしみゅとか絡んでこれない←わーい残念!
普段はやっぱり翔太だったり、別に翔太じゃなくてもいいんだけど、ジュニボがジュニボと絡んだりしてるときゃ~~って可愛い~ってかっこいい~ってなるんだけど。
許容量越えると、正直翔太単品で充分になっちゃうんだよね。
だって翔太くんもテンション上がると一人遊びとかで楽しくなれちゃう子なんだもん…。
これがテンション上がってきたら、だれかれ構わずかまわれたい!みたいな感じになるんだったら、やっぱ集団萌えも出てくるわけだけど。
公録行ったときはてるりんとあべの微妙な絡みに心奪われてみたわけだけど。
なんか結局思い返してみても、翔太がかっこよかったくらいなんですが←
あ、でも全体的にてるりんとの絡みが多かったかな~。
二人でニヤニヤしてて、なんか悪巧みな感じだったけど。
あまりけっしてキャワ~~~~って雰囲気にはなれなかったけど←
ってくらいなすげー詰まんない話題しかないんだよね。
手元に萌え道具が一つもない←
みかんの話も、雪絡みの話をしちゃったし。
冬ってあとなにがあるかな?!!!
コタツはみかん絡みでもう消化済みな気がしてるんだけど←
「岩本、足のばすなよ、せまいだろ!」「え、別にしょーた気になんないでしょ、足みz(ry……Σ!!」「(足蹴り)うっせーだまれ!」「……こたつで暴れんな!」「…ごめん、宮ちゃん」「(小声)…いわもとがわりーんだよ」
狭いコタツで足伸ばしたら、翔太が足伸ばせないよ的ないわもととの図。
こたつもあるけど、土間に囲炉裏もあるから、さっくんそっちで阿部とほっこり←
ふっかーコタツ組の巻き添え←
♪いっきは喜びにわかけまわり~
↑雪がふってきたらしいっす←
ほら結局前と同じくだりになっちゃうわけだ。
意外に冬って閉塞的なのかしら…。

ほんとは年末アンケとかしたいけど、準備してる時間がないよ…な名華さんです。
気になってるんだ、ジュニボネタの需要ってあるのかなーって。
みんな好きですか?←
時々暴走しすぎなのではないかと心配になります 笑


★☆拍手レス★☆
15日0時、2時、9時、21時、22時、16日0時、1時、6時、22時、17日1時、2時、10時、14時、18時、19時拍手ありがとうございます!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
