スポンサーサイト

--.--.-- *--

君を想う気持ちだけで全てが乗り越えられるわけじゃない

2008.12.19 *Fri
全然関係ないところで、渡辺運 笑
どーも、めいかです。

いや、ありふれた苗字だから仕方ないかなとは思うんだけど。
「渡辺」って。
昨日、テレビぴあをコンビニで買ったときもレジの人が「渡辺」さんで。
お昼に銀行行ったときの窓口の人も「渡辺」さんで。
夕方に会社の清掃に入ってる人も「渡辺」さんだったの!!
3人渡辺さんが続くって怖いなーって思ったけど。
そんなことにいちいち反応してる自分は、かなり残念だなーって思った。
佐藤でも鈴木でもなく、渡辺さんに対応される私。

…翔太くんに、会いたいです←

浮き足だっているのか、冷静なのか、よくわからない木曜日を過ごしています。
大阪に行くことも、かえってそのまま横浜に行くことも。
なんだかイマイチ現実味がない。
現実味がないけど、翔太くんには会いたいです←黙れ
ってか早く、髪の毛をさっぱりして、キャワ度が上がった翔太くんの愛革命がみたいなって話。
らっきーまんとかでもいいんだけど。
あ、でもあれはね!登場がすごいいいんだよ!翔太的には。
あの軽くジャンプして奥のところが飛び出してくる感じがね~ 笑

これまたすごい今更ながら、テレビぴあに少クラのクリスマスSPの場面写載ってたんですね~。
あぁ、これが翔太くんか、と。確認しながら。
後ろが黒幕だから、どんな髪型か判断がつきませんwww
テレビ用に決まっていればなによりです。
内ソロから帰ったら速攻これだね。
楽しみv楽しみvv
そして百識の課外授業っていつだよ?!!と31日のテレビ欄で右往左往してしまったよ。
夜じゃないんだね、昼なんだね←

ママンのところにNEWSのドーム公演のチケが届いたようで。
元旦からいきなり天井席を頂いてしまったようで。
さすがママン!←
まぁ見れればいいかなって感じなんで。まったりドームのラストを天井から見守ろうと思います ←ほんとどこから目線。
っていうか30日のチケを探さなきゃならんのだよーーーーー。
まだまだ年末まで頑張らないといけないことは多い日々です。

ってか差し迫ったJUMPコンがね!
金曜日に夜行で大阪へ行こうとしている全然準備できてなくって。
そういえば、仕事終わりにそのままでなきゃいけないから、準備してる時間がないのか!
と、さっき気が付きまして←
いそいそ準備。
JUMP→内ソロなので、それ分のもろもろがね。
なんか、団扇が一番重いという。これは喜ぶべき状況なのかどうなのか、わかりませんが。
明日まったり更新できるかどうかもわからないので、今週はこれが最後かな~とかとか。

これまた今日もこれといったニュースがなくってね。
しかも仕事も微妙に忙しくって、ジュニボが脳内で遊んでくれるほどの時間がなかったという。
っていうかあまりにくだらなさすぎて、こんなところでつらつら語っていいのか、謎。
そうそう、ちなみにジュニボ妄想話を繰り広げてるときの私の脳内でジュニボは大体SDキャラ化してますwww
なんか、2頭身とか3頭身とかに縮んじゃって、ちょっと可愛い系なの、みんなしてwww
 ―△― ←てるりんとかこんなだからねwww
そんな感じの子たちが雪合戦したり、銭湯行ったりしてるわけですよ。
あ、でも洋菓子店ネタのときはちゃんと普通の頭身のリアルジュニボだよ←
効果音とかつけるなら、歩いてるときはテトテト~って感じなの。
あ、あとちょっとメタボってる←
通常バージョンよりも多少メタボってます、みんな←
なんかさ、3頭身くらいのキャラって多少プニプにしてたほうがかわいいよね。
そんな感じです。
どーでもよくてごめんなさい。
なんか、意外にみんな楽しんでるのかなと安心した端からこんな始末でごめんなさいね。

ってか年賀状書く書かないでジュニボからませようかとおもったけど、みんなそんな筆まめさんなのかな?
というかそもそもジュニア内で年賀状の交換とかするんだろうか…。
たとえば、万が一、万が一よ!!
佐久ちゃんがみやだてに年賀状を書いたとしてよ。
…なにを書くのかな←そこから?!
「賀正」ってめっちゃでっかくかいて、ねずみ書きそうになって、丑に書き換える的なおちゃめなことはしない感じ?←
一希が意外に律儀だったらいいなって思う。
翔太は…どーかな、書いてそのまま年明け早々の仕事で手渡し!みたいな 笑
「丑」とか漢字間違えたりしてて、阿部がそれに気付くんだけど、指摘するにできない状況とか。
フッカが一番頑張って年賀状とか手書きするなら、いも判するなりしてればいいなって思うけど。
B型そういうところは、正直な話どーなの←
てるりんがどーするのか全然想像がつかない!! 爆笑
いや一生懸命書いててほしいんだよ?ほしいんだけど…どーかなぁって。
希望的には一番カラフルで、より中学生っぽい感じなの。
文字とかじゃなくて、絵勝負!みたいな。
↑絵心の問題はとりあえず隅っこに投げつけといて。
あ、そうか!兄弟3人して一緒に書いたりするのか!そーだよね!きっとそーだwww
「ひかるお兄ちゃん!お芋で判子つくろー」「あー、危ないからオレがやってやるから、ほら貸して」
二人の兄弟が見守る中、てるりん頑張って芋と格闘www
ヤバイ!ひかるお兄ちゃんカッコよすぎだろ!!←はいはい自重
なんかこの場合「オレ」じゃなくて、室家よろしく「おにぃ」とか自分の事言ったりしませんか?てるりんだめ?←
ちなみにかがみ文字が出来なくって、結局失敗するオチ。 ←ここひじょーに重要です。
もう、芋判職人のフッカーを家に呼んじゃえ!←いつから職人www
結局みんなで悪戦苦闘して年賀状を作成するから、今年もジュニボで年賀状交換は叶いませんでした。

実家にいたころ、名華さんは大概家族の年賀状大量生産がかりでした。
PCでちょいちょいっとイジってぷりんたーさんがガツガツ印刷してくれて、宛名もがつがつ印刷してくれて。
それをちゃんと出来てるか確認して、郵便局のポストへバイトのついでに投函しに行く。
(↑ちなみに年末年始は郵便局で年賀状仕分けのアルバイトしてました)
両親と弟はそれでよかったけど、妹がいちいち文句言ってくるもんだから、それがウザくてしかたなかったぜ。
私は芋で判子とか創った記憶はないけどね。
しょーたが芋判やってたら可愛いなーって思うんだけど、私だけかなwww
「お、やべーこれちょー楽かも」って年賀状にだって、押していくだけだもんwww
彫ってるときは「もーめんどくせー」とかなんだけど。
でもやるんだwwみたいな。
私の中の翔太くんは文句は多いけど、結局最後までやっちゃう感じなの。
あ、あと終わり際で楽しくなって蛇足してみたりとかね。

年賀状は12月25日までにポストに投函!!

バイトしてたから思うけど、ギリギリにどばっとくる感じがすごい大変だったの。
これ仕分けられる気がしないんだけどwwwとか思いながらひたすらやるわけよ。
目薬と指サックをこんなに消費するバイトもなかなかないんじゃないかと思う。

明日は金曜日!
お仕事を残さない!来週に持ち越さない!(ってか持ち越せないwww)をモットーにがんばりましょーうvv

☆★拍手レス★☆
18日0時、1時、13時、20時、22時拍手ありがとうございます!!

っていうかこの拍手はジュニボ妄想OKフラグでいいんだよね?!←


レスはつづきから~~↓

のあさんへ
悪巧みペアないわなべ、見ててほんとに可愛いんですよ 笑
まぁあの変は三人まるまるっとニヤニヤしてる姿が萌えだなーとは想いますが。
コタツネタは私もよくやってたことなので、ジュニボなら誰が喧嘩するかなーと。
翔太が常に喧嘩売るのはもうお約束です←
ダテには頭が上がらないけど、一応悪あがきはしてみるってところが翔太とダテの関係性が見えてくるところでしょうかね 笑

小鞠さんへ
コメントありがとうございますvv
ジュニボネタ楽しんでてもらえたようでほんとにナリよりです。
まさに妄想の「しがい」がある子達なので、どこまでも暴走してしまうのですが。
ちょくちょくツボつく発言を爆弾のように投下していく子たちなので、
ほんとにまいってしまいます←

b@佐久間担さんへ
わーいありがとーございます!!
そう言ってもらえてほんと嬉しいですし、まーこれからも大概にしろよって言われるまで妄想ネタは書きつづけます←
こたつで足伸ばして口げんか始めるてるりんと翔太はちょっとリアルだなと想ったのですが。

クシャさんへ
お久々です。こんなところであれですが、なかなかコメントも出来ずな私ですが…体調のほどは大丈夫でしょうか?
ジュニボ話の需要があるみたいで本当に喜ばしいことです!!
萌えは自給自足だと思っていますが、それが皆様に提供できるところがね。
翔太君が相変わらずひどい扱いで、申しわけない…これでもしょうたのことほんと大好きなんですけどね!←
まぁまたふらりとそして長文にて妄想話を繰り広げると想うので、そのときは宜しくお願いしますねvv←

あおいさんへ
ジュニボネタ楽しんでもらえてるようでなによりです。
いわなべの二人は、二人で絡むと柴犬みたいにきゃんきゃんしてやんちゃな感じがするので。
そういうところの萌えがちょっとわかってもらえてるのかなと想うと嬉しいです。
とりあえずお気に入りな二人なので、そこ中心に話を広がっていくので。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
