FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hey!Say!JUMP 日本ガイシスポーツプラザ 12/27

2008.12.29 *Mon
さて!JUMP的には初名古屋!
翔太君的には二度目の名古屋公演でした~。
なんか、大阪よりもガツガツしてて、楽しそうにしていたな~っていう印象ですvv
っていうか可愛く壊れすぎwww
私的には、山田ソロの翔太くんソロダンスは初見だったので、超感動でした!!
とりあえず、レポは翔太が出た曲のみ表記してありますので、セトリは大阪初日のをご参照ください。

↓以下、ちょっとおふざけがすぎるイケメン渡辺翔太レポ


●OP
最初、下手から出てきてるんだろうなっていうのはわかってたんだけど、たち位置が大阪と違ってて、え?え?どこ?!!ってわたわたしてしまいました。
バクステよりの下手外周にいたので、ちょっと後ろの方に移動になったもよう。
とりあえず見つけられてよかったぜ←

●Ultra Music Power
サビ前の♪J.U.M.P J.U.M.P JUMP!~ってところで、片足をちょんって外側に蹴っててそれがちょーキャワキャワなのvv
途中で花道につながるところに移動。

●Dreams come ture
センターステに移動してきたときは、普通に踊ってるんだけど、そのまま上手横花道に移動したときに、てるりんとニヤニヤ。
なぜかそのあとてるりんが花道でバク転!!!!!!!!!!←テンション上がりすぎました 笑
そんでバク転したてるりんが翔太のほうを振り返って、ニヤニヤ~ってしてたら、翔太がなんかすごい上から目線でうんうんってうなづいてたwww
そのまま上手外周メインステよりのところに移動。
そのあとはしっかりダンスして、メインステ前のハケ口へてってけ~ってハケていきました。

●ダンスナンバー
最初は普通にダンスしてるんだけど、ここでのステップ軽い感じがほんとかっこいいvv
藪の横に立って、藪が愛の言葉~とかいってるときに翔太が藪のほうにむかって「どうぞ~」みたいな感じで手を差し出してて、ナイスお仕事!!
ただそのあとの藪の言葉にこっぱずかしくなったのか、一人でニヤニヤ。
なんかこの照れてる感じっていうのかな、そういう翔太超キャワワ~。
そのあとメインステ中段センターに移動。
ここでちょっと一希タンとおふざけしてニヤニヤ。
今日は登場からニヤニヤ笑いが多い感じ。

●Your Seed
サビ前ではけちゃうのかかわらないんだけど、ここもちゃんとお仕事しててガッツり踊ってる感じですごいよかった。
大サビ前でメインステ上手に登場。
そこからメインステ中段センターよりのところに移動。
ってかね!やっぱり「夢は続いてく~」のところで手で三角つくって押し出すところがなんか変なんだよね…。
いや、翔太的にすごいキマってることはキマってるんだけどさ!!
でも、え?そんなふりだっけ??みたいな。
そのオリジナリティどうなんでしょうね 笑
曲終わりで、ちょっとゆるめにキメポーズしてそのままハケていく。

●山田ソロ
【翔太:紫のサテンみたいな生地の衣装に肩から背中にかけて紫のファーみたいなのがゴテっと乗ってる感じ】
↑どうやら大阪ラストからの衣装よりもちょっとグレードアップしたらしい。
っていうかメインの山田の衣装よりもちょっとゴテゴテしてるんですがwww←
そんなイケメン翔太くんは途中からセンターステ中央からせりあがってきます!!!!!
っていうかもう出てきた瞬間キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!みたいなテンション 笑
山田の後ろでダンスしてそのままバク転vvv
ワーイ素敵な背中とおなかがちらりちらり←
そのあと山田のうしろにくっついて、縦花道をダンスしながら、メインステ中段へ移動。
そのままラストまでダンスして、はけていきました。
っていうかね!腰のラインっていうのか全体のシルエットがほんとすっきりしてるダンスでちょーIKE様←
すごいキメ顔でかっこよく踊ってて、やる気も俄然上がってる感じが、ちょーげんきんだけど←
指先美人さん、渡辺さんvvv
いやーなんかもうすごい衝撃的だったね、あれは。
衣装もなんかジュニボのだれよりもすごいごてごてしてるしさ~。
しかも衣装の色が紫ってwwwみたいな←そこ
でもでも、ちょーイケメンにガツガツとも、しっとりとも踊ってて本当に涙ものなくらい素敵な時間でしたvv

●Deep night君思う
メインステ中段上手に登場。
サビの♪しびれてゆく 溺れてく~のところで、両手をひらひらさせながら、上に押し上げていく感じが超かっこよいんです!!
そのあと♪君思うSo Deep night~で、手を額のところで握りこむようにする振りもイケメンvv
顔見えなくなっちゃうのがちょっと残念なんだけど、あのときの姿勢よすぎた立ち姿とかねvv
大サビ前で外周上手バクステよりのところに移動。
そこで最初は静止してるんだけど、そのときの立ち姿が超イケメン~~~><><
そのまま大サビを踊って、バクステよりのハケ口からさっさとはけていってました。

●演出コーナー
下手の階段に座る翔太。
やたら腕まくりした袖をきにしてました。
その下にフッカと、佐久、ちょっと離れた下手側に一希。
またしても上手のほんとはじっこにてるりんと阿部で座ってて、なんなんだよ、このラブいふたりは←
かなり楽しそうにフッカとかと談笑。
ゆーやくんがグレるくだりで翔太が一希の方みてふたりで大爆笑vv
ラストは笑いすぎて、酸素足りない金魚みたいに口を大きく開けてパクパクさせてたの~~vv
なにそんなに大爆笑するような面白いことがあったの?!?!!みたいな。
でもはけるときはわりとささっとはけてってたかな。
終わりはあっさりさんなんだね←

●スクール革命
大阪ではまさかの見失い事件だったんだけど、名古屋は面子も少なかったから安心して見れましたvv
なんかね、このとき翔太君的には下手の外周がお気に入りって感じだったのかな?
そこらへんにポイポイ~ってお手振り。
演出コーナーからだったと思うけど、イヤモニつけてて、それをすっごい気にして歩いてるの。
ずっと耳元気にしてて、つけたりはずしたりって感じ?
メインステ戻ってからは腰につけてるほうのをずーっと気にしてて、衣装ぺろってめくってパンツにつけなおしたりしてた。
曲終わり前に誰よりも早くささ~~っとハケていく翔太。
青天~とかで必要だったの?イヤモニ??って感じなんだけど、あまりにずーっと気にしててこっちが逆に気になっちゃうから!!←
そういえば、メインステで佐久がロン宙してて、なんか微妙なアクロ大会でもやってたのかな??

●青天の霹靂
最初の「二回目のキスは痛いから好きじゃない~」が翔太と真田パート。
そのあとの「避ける仕草はイッタイゼンタイ~」も翔太と真田のパートだったとおもわれ。
歌ってるときのちょっと険しいお顔してるんだけど、それがなんかすごいかっこよくみえてしまうんですがwww
陶酔して歌ってて、もう自分の曲!みたいな感じになっちゃってて、なに調子乗ってんだよwwみたいなことにもなるんだけど、見てるときだけはチョーカッコイイ><><って←ほんと残念。
ダンスはあんまりしない分立ってることが多くなるけど、マイクの持ち方とか歌い方とか格段にこなれた感じになっちゃってるよね。
なんかそれはそれで寂しいかぎりです←
しかし青ベロアはよくお似合いでしたvv

●ハダカの未来
外周下手からメインステに戻るルートです、やっぱり後ろには真田。
ここでもスタ最前とかに手出してタッチしていったり、どこの大物メイン様ですかww的な。
あんまりあおる感じでもないし。
ここばっかりは翔太くんのソロリサイタルみたいな感じになっちゃってますからwww
メインステに戻ってからも素敵に大熱唱。
ラストのキメポーズもゆる~~くきめて、さっさとはけてく。
っていうかメモに、「ベロア似合いすぎてて、辛い」って書いてあるwww←超お花畑

●?(BEST新曲)
【翔太:白シャツの上に、青シャツその上に赤シャツ(これを順に脱いでいく感じ)】
やっぱり大阪二日目から出番が増えてたらしい。
途中から翔太メインステ上段上手に登場。
赤シャツを上から羽織ってる感じで、曲の途中でまず赤シャツを脱いでそれを振って、そのままハケ口にぽい~って投げ捨てつつ、下段におりていく。
っていうか翔太くん、後ろ髪がちょっとだけぴょこーってハネてるんですがwww
青シャツを脱ぐときにこれはボタンを全部とめてるんだけど、それをターンしながら後ろ向いてるときにはずすというちょっと素敵なことをwww
青シャツぬいで布まわすところがかっこよくきまってて、素敵vv
白シャツになってたところで、ハケていきました。
いやーなんかすごい素敵なシャツ捌きだったよwww

●愛しのプレイガール
バクステ下手に登場翔太。
っていうか大阪公演だけで、立ち位置やらなんやら変更しすぎwww
最初にバクステでダンスして、そのあとメインステよりの縦花道に移動。
そのあとメインステの中段上手に移動~。
っていうかダンスがすごいかっこいいんですけど!!大阪のときもこんなだったかな?!!っていうくらいよくってかっこよくって最高だよ!!!←
千手観音するところで、てるりんあたりとお決まりのニヤニヤ笑い。
このときのちょっと爆笑してる感じの顔が可愛くってすき~~vv←
そのあとまたメインステ中段の上手もどってくんだけど、そこからのガツガツ感!!!!!
サビで軽くジャンプして足交差させてターンするところとかもう今までで一番とかじゃない?!!
それくらいガツガツしてて、それでもきちっときめるところ決めてて超絶イケメンさんでした。

●有岡ソロダンス
上手外周に翔太登場。
っていうかイヤモニをどうやら両耳ともはずしちゃってたみたいなんだけど、それを肩にかけっぱなしにしてるから、ターンしたりちょっと激しいダンスだと首にからまりそうになってたんだけど、大丈夫??ww
でもダンスはすっごい真面目に踊ってて、本当にすばらしくよかったよ。
はけるときにやっぱりすごいイヤモニ気にしてて、結局それ手で握ってはけてたし。

●Hey!Say!
センター上手側に出てきてダンスするんだけど、♪LOVEがほら~で一希にバーンって撃たれてて「うッ」って撃たれた反応してるの翔太!!!
胸に手当ててちょっと後ろに体そらしてて~~vv
もうそれが超キャワワ~~だったのvv
でもそのあと自分でそれやって面白くなって笑いだしちゃう翔太君vv
センターステをぐるっと廻って下手花道から外周へ。
まわりながらのポイポイお手振り~~。
途中でダテとてるりんがバクステできゃっきゃしてて、萌えでした。
翔太は丁度外周を一周したところで、上手メインステハケ口からさっさとはけてってました。

●メモリーズ
途中からメインステ上手中段に登場。
横にいるてるりんと二人でニヤニヤ~~。
サビのところ、で胸に手をあてる振りがあるんだけど、(なんかDAYSに似た感じ)そこがイケメンな感じ 笑

ジュニア紹介されるときに、ジュニボで紹介されて笑顔で片手づつお手振り。
そのあと、正座して座ってニコニコ。正座って!!!!みたいな感じで可愛くって最高だよvv
ハケるときに、反対側からきた佐久ちゃんかな?とかに向かって、ピースみたいな感じのやってて、それを佐久ちゃんもやり返してたのかな?
後ろにいたてるりんもやってたんだけど、あれはなに、流行らせたいの?←
ちなみにそれ、斗真が中学生とかのときによく雑誌でそんなポーズしてかっこつけたよね←
人差し指と中指だけたてて、それを額のところに置いてる感じ。
これなんて説明したらいいわけ?チョリーッスみたいな感じで伝わる??←

●EC~勇気100%
メインステに出てきたときに、一希とてるりんみてニヤニヤして、ダンス。
あれ?こんな振りだったっけ??もしかして3人だけこれなの?みたいなサマリのときにはやってなかったダンスやってたんだけど、全体みたらバックのジュニア全員そんな振りをすごい真面目にやってんの。
っていうかこの振り超絶可愛いんだけどvvvv
横向いてピタっと静止するポーズがあるんだけど、それが激キャワ~~><><
なんかすっごいピシピシやってるんだよね。
そして、横のてるリンとニヤニヤ笑い。
サビのところで、両手あげて、頭上で左右に振るときに一緒に可愛くお尻もフリフリしてて超ぶりっこvv
しかもひざもちょっと内角攻めてリズムとってるからすーーーっごいキャワンvv
まじ可愛いがすぎるから!!

●トビラの向こう
前奏のところで、腕をぐるぐるするのが好きみたいで全力でそれをやってて、「トビラの向こう~」でトビラあける効果音にあわせて、てるりんとぎぃ~って手でドアあけて、中に入るジェスチャーしててかわい言ったらないよ!!!
そのあと外周でるんだけど、そのとき耳につけてたイヤモニをちょっと気にしてるときのクール顔vvv
下手から外周をぐる~っと一周。
メインステに戻ってきたところで、メインステでアクロやってるダテを横目に立ち位置へ。
っていうか翔太くんもやっていこうよ!!!!!
って思ったけど、イヤモニが気になってたから、それを気にしてやらなかったのかな??
別にくるっとまわったところで、腰につけたやつ、落ちないと思うけどwww
立ち位置戻ってから、あとから戻ってきたてるりんにむかって、阿波踊りみたいなことやりだして、それみててるりんもニヤニヤしながらちょこっとやってくれて、さらに翔太くんのテンションあがってました。
もうなんかこのときのあほっぷりっていったらね、今年一番だったと思うよ!! 笑

そんでまたジュニア紹介されて、軽くお手振りして、メインステセンターのハケ口へ入っていくんだけど、このときはさっきのピースみたいなことはしてなくって普通にはけてったと思う。


★☆★

こんな感じで、すーーっごい楽しい翔太くん見れて、すーーーっごい楽しくなって終りましたvvv
そんで、龍太郎のあのパーマもなんか落ち着いてふわふわ感がちょっといい感じになっててなんかキャワーでしたvv


カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。