スポンサーサイト

--.--.-- *--

Hey!Say!JUMP 日本ガイシスポーツプラザ 12/28

2008.12.29 *Mon
これで、名古屋はラストでした~。
もうなんか2回って少なすぎる!!と心底思ったわけですが。
席付いた瞬間に渡辺担とあーーーってビックリして叫ぶようなカオスで素敵なお席でしたがwww
アリーナだったので、軽く埋もれつつ、それでも楽しく見れたからいいかなvv

↓以下、あのピースをジュニボ内で流行らせたいのか流行っているのか?渡辺翔太レポ

●OP
あ、あのやる気のない走り方、しょーたくんだぁぁo(´∀`)o……みたいな←
いや、がちで。これ翔太見てた人なら絶対思ったはずだもん 笑
そんなわけで、バクステよりの下手外周にスタンバイ。

●Ultra Music Power
やっぱりね、♪J.U.M.P J.U.M.P JUMP!~で片足をちょんって蹴るのがほんと可愛い(●´艸`)
花道と繋がるところの外周まで移動してきて、ラストサビの腕を振り下ろすところで腰に手を当てて振り下ろす後姿が超かっこよかったああああああああああo(≧▽≦)o

●Dreams come ture
センターステで踊ってるときの、サビで手を前に出す感じがすごいかっこよくって、すき←
上手花道にでてきたときに、またてるりんが後ろ向いてニヤニヤしてて、バク転。
なんかそれを見守る感じの翔太くんがちょーお兄さんなんだけどwwwww
しかもダンスもしゃきしゃきしててすーっごい楽しかったよ(*ゝω・*)

●ダンスナンバー
藪と一緒にでてきたとき、昨日ほど照れ笑いしてる感じはなかったけど、背中向けられたときにニヤニヤしてたのかな?
メインステの中段センターに移動してきたときに、一希にむかって流行ピース 笑
っていうかこのときすごいニヤニヤしてるっていうか、笑い堪えてる顔しててそれがブサかわすぎて、可愛い!!ε(*´▽`*)з←
あれは翔太君的に変顔なのかしら??なんかちょー可愛いんだけどおおおおぉぉぉぉゞ(≧m≦●)
そのあとは真面目にダンスvv

●Your Seed
前奏のところのダンスがキレよくて素敵vv
そのあとAメロで一旦はけて、大サビ前でまた登場。
やっぱりサビの手で三角つくって前に押し出すところがオリジナリティ溢れる感じで違和感。
そのあとのラストサビのところで、カウントとって手をカクんってリズムとるところの手がちょー素敵だったの(*´w`*)
キメポーズはやっぱりちょいとゆるめだったけど。

●山田ソロ
もうセンターステからせりあがってくる感じがちょーーーイケメン゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+
バク転したときにしっかり腹見せ(/∀`q*)
胸から腰へのラインがすごい綺麗に見えて、超ダンス素敵なんだよね。
メインステに移動してからの手の振りがセクシー気味で素敵(*´ー`*)
何度も言うけど、あの衣装っぷりが素敵!!!!!!!!!!!!!!!!←

●Deep night君思う
Aメロで登場してくるんだけど、そのときに左横にいたのえるとアイコンタクト??みたいなことしてた。
ニヤニヤするっていうか、なんかの確認って感じだったけど。
サビで手をひらひらさせながら、上におしあげるところとかやっぱかっこいいよぉーーーーーー←
あのとき膝をちょっとまげて、リズムとってるんだけど、そのラインとかね!!
全身からかっこよすぎて、辛いーーーーーー(/□≦、) 笑
外周でてからは、照明やらなんやらでうまいこと見れず…。
ハケるときは相変わらず下むいてさっさとはけてってた。

●演出コーナー
インカムはここからつけてたのかな?登場から耳元を必死に構ってる翔太。
そんで前回同様に階段のところにちょこんとお座り。
正義の味方~に合わせてでてくるんだけど、曲終わりでだるまさんが転んだみたいにみんな思い思いのポーズで静止するんだけど、翔太だけ階段に座ったら、静止してるフッカとかにちょーニヤニヤして話かけてんのwww
おまッ、まだそれ曲の途中だって!!!みたいなね。
問題見て、フッカとニヤニヤして話してて、たまに一希の方むいて二人で爆笑する感じでなんか話しながら。
で、やっぱりあのピースをね、フッカとかとやって遊んでんの、もーちょーキャワワo(*゜v゜*)o
やっぱりゆーやのくだりで膝に顔うめて、大爆笑。
そのあとJUMP面子は探しに行こうーー!みたいな感じになるのに、翔太君たち一向にそんな雰囲気になってなくってその温度差wwww
はけるときはフッカと並んで、チャッチャとハケてってました。

●スクール革命
メインステ下手ハケ口からたらりたらりと登場。
下手外周からまわってぽいぽいお手振り。
そこから外周ぐるーっとまわって、メインステ戻ってきたところで、メインステにいたてるりんとアイコンタクト。
そのあとまた外周まわるのかなーって思ったら、そのままメインステを行ったりきたりフラフラ~。
曲終わりあたりで下手ハケ口からまったーりはけていく。
なんかご機嫌さんではあったけど、軽くあしらう感じが結構見て取れたんだけど…orz

●青天の霹靂
2フレーズ目の「避ける仕草はイッタイゼンタイ~」で真田との背中合わせvvv
ラストのところで、腕を前に伸ばして、握りこむところがちょーイケメンヾ(´ー`* )ノ~

●ハダカの未来
下手外周からまわってきてて、さっきのスク革よりもニコニコしてお手振りしてる感じ。
ちょwwwなにそのオレコンっぷりはwwww←
お手振りして、歌うたって~陶酔して~みたいな。
メインステ戻ってきてからもサイドのスタンド席にむかってお手振り。
いやいやお前のソロコンじゃねーからwww(*≧m≦*)
ラストは可愛く踊ってくれちゃって、ちょーきゃわわ~~(*>艸<)
キメポーズしたあとはさっさとはけてったけど。

●?(BEST新曲)
席が下手側だったから、翔太がでてきたときに中央にあるモニターぎりぎりのところに翔太が出てきて、みきれる?!!っていう瀬戸際でした。
まーでも翔太君よく空気よめてらっしゃるwwwちゃんと見れたのでよかったvv
なので赤シャツぬいで振り回すところのイケメン加減もしっかり見れたよq(≧∇≦q)
下段におりてきてから、青シャツになったときに隣にいた一希かてるりんとなんかアイコンタクトして爆笑してて、ちょ!ちゃんとおどろーぜ!!!
別にそのせいとは思わないけど、青シャツ脱ぐときにちょっともたついてんだよwww
ただ布さばき加減はちょーすてきんぐ☆
相変わらず耳からはずしたイヤモニが首に巻きつきそうになってて、途中片手でイヤモニ、片手で青シャツみたいな感じになって頑張ってダンスしてました。

●愛しのプレイガール
バクステからメインステより縦花道にでてくるときにやっぱりイヤモニ気にしすぎ。
しかも途中で耳からはずしてるときあるし、それ意味あるの?って感じなんだけど。
さらにジュニボみんなつけてんのかとおもいきやそうでもないみたいだし。
え、メインところとしてつけさせてもらってるってことなの?!みたいな。
花道でたときのダンスがちょーイケメンでカッコいいんだけど、これがメインステに移動するときのいつもの偉そう歩きが、つぼってしまってwwww
メインステに戻ってからガツガツ踊ってて、とくにサビで胸元に手をおいてパタパタするところがかっこよすぎて翔太君素敵!!q(●′∀`)p
しかし千手観音やるときに下手側からきたダテとニヤニヤ~~ってしてイヤモニ意識www
立ち位置に戻ってきてからも綺麗にきまってて、ナイスダンスでしたvv

●有岡ソロダンス
後姿だったんだけど、背中美人さんでもあるのでね、しょーたくんはvvv
ほんと翔太が気にするのとおんなじくらい私もきになっちゃうんだけど、イヤモニ!!!!!(ノ皿`●)σ∵
はけるときもさっさとはけ口にはいってくんだけど、やっぱり耳元気にしてるしさ~~。
ダンス自体はすごくいいんだけど、ってかちょーよかったんだけどね。
あえてお伝えするならば、やはりイヤモニ!!!これにつきる←

●Hey!Say!
上手センターステに出てきてたんだけど、せりあがりステージのおかげで顔くらいしか見れず…。
でも昨日ほどテンション上がってる感じじゃなかったかなーそれなりって感じ。
昨日の一希に撃たれて、きゃっきゃ~ってしてる加減が最高潮だったんですがwww
曲調変わってからセンターステをぐる~っと一周して、ちょこちょこ~~って走ってんだけど、無表情っていうこのアンバランスさvvさすがしょーたくんo(´∀`)o
センターステから外周にでてからやっぱりソロコン開催。
なんか翔太のソロコンっぷりがすごいこなれた感じでちょーツボるんですが 笑
このアイドルっぷりがすごいよね、一年前から考えたらなんかすごいよねって←
でもはけるときはさっさとwww

●メモリーズ
登場してみたら、綺麗に健人くんにかぶってて、翔太がうまいこと見れずorz

ジュニア紹介のときに、てるりんとニヤニヤ~ってして、自分たちが紹介されてるときはちゃんとお手振り。
そんでやっぱりはけるときに、佐久ちゃんとかにむかってあのピース。
しかもちょっと変顔チックなのwwwあーキャワ~~(●´艸`)

●EC~勇気100%
出てきてからAメロのふりがやっぱりすっごい可愛いヽ(*^∇^*)ノ
腕をふるところとかちょーキャワワな表情してるしねvv横のてるりんとか一希とかとニヤニヤしてんの。
ただ昨日はサビのところの腕振りがちょーノリノリだったんだけど、今日はそこまでって感じ。
なんか途中一希の変顔に大爆笑して、あのピースやって笑い堪えてる顔してるんだけどほんとにあの顔が可愛いすぎるんだよおおおおおおお。*゚(´ω`人)゚+。

●トビラの向こう
前奏で、やっぱりてるりんとへんてこ阿波踊り。
昨日は翔太からさそった感じだったんだけど、今日はてるりんから率先してやりだしてて、みんなあれ好きだよね~~vv
そんで「トビラのむこう~」に合わせて、ドアをあけて、横から入ってきたてるりんと二人でどんってぶつかるみたいな感じで入ってきて、二人で爆笑(*^▽^*)
そのあと外周へ出て行って、笑顔でお手振り。
ちゃんと花道のほうまで出て行ってて、ちょー楽しそうだったvv
メインステ戻ってきてからは、一人でフラフラしてて手持ち無沙汰な感じ。
佐久ちゃんと一希が二人でダンスして遊んでるのを見て、ニヤニヤして大爆笑。
そのあとてるりんとニヤニヤ~ってして、ジュニア紹介になってすぐ真顔に。
その変わり身の速さはなんだよっていう。
お辞儀して、お手振りして、やっぱりはけるときに下手からきたジュニボのこたちとあのピースしてニヤニヤ~~vv
最後の最後まで翔太くんはニヤニヤ顔でした 笑


☆★☆

名古屋も無事に終了しました!
イヤー楽しかったし、面白かったし、素敵な名古屋公演でしたvv


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
