スポンサーサイト

--.--.-- *--

こんな風に君を傷つけたいわけじゃなかったのに、弱虫な僕だから。

2009.01.07 *Wed
ブログのテンプレ迷走中につき、ちょこちょこ構ってるところです。
どーも、名華です。

今日は、お友達リンク追加のご紹介から~
伊野ちゃん担の茅乃さん【BLUE☆STAR】です~。
いつものお友達関係から仲良くなって、お話させてもらうようになりましたvv
伊野ちゃん大好きさんであり、高橋竜くんも好きな茅乃さんです。
いつものことですが、大切なお友達なのでブログ訪問の際は粗相のないようにお願いします~。
恋会のときに相リンの話してくださったときすごく嬉しかったですvv相変わらずな私ですが、宜しくお願いします>茅乃さん

さてさて日記更新してなかった間に、なんだかJUMPはすごいことになってましたね~。
伊野ちゃん大学合格おめでとーーー!!!
理数系な人だろうとは思っていたけど、明大の建築科なんだね。
小山Pの諸先輩方に続いて、大学生活楽しんで頑張ってねと、思うわけですが。
JUMP10人も居れば、建築科に入って、コンサートのステージ設計をしようと思う子も出てくるわけですね。
なんかすごいなーって。
っていうことを、横浜アリーナで報告できた伊野ちゃんはすごいよねー。

雑誌の話。
久々に3誌制覇!!!
奇跡的に3誌とも翔太のビズがよすぎる!!と思ってる私こそ自重しろって話ですか^^
マフラーの正しい巻き方がわからないのに、P誌まさかのマフラープレゼントwwwww
「将来的にもなにかといいんじゃないかなって思うから(笑)」
家事全般頑張りたい理由がこれって、将来良妻じゃないの!!!←
ってそんなことばっかり考えててごめんね←
野菜嫌いを克服したいってことは、相当ベジタリアンなジャニタレの先輩のところに嫁ぐつもりなんだねwwwww←黙れオタク
ニノがかなりの有望株だと思ってるんだけど、翔太君的にそうでもなかったみたいで、残念です 笑
D誌の翔太ほんとイケメン最高峰最前線であまりのかっこよさに涙目になったよ、朝からwwwww
飽きっぽいとは思わなかったけど、よくやるなーとは思ったよ←
そうか、髪型模索中だったんだね。がってんしょーち←
マフラーの巻き方がわからないから、衣装もそんなファーをチョイスされちゃったのかしら。
コレはコレで素敵。
っていうか私、ほんと翔太の立ち姿すごい好きかもしんない、かもしんないっていうか好き←
もうちょっとモデル体型だったら、上里さんの跡つげたかもしんないのに…なんて惜しい子なんだ 笑
自意識過剰な翔太くんでも全然好きだけどね☆
W誌のJUMPコンレポにちょこっと翔太君写り込んでてよかった!
とりあえず計3枚でいいのかしら?(青天の霹靂な後姿(笑)と、愛プレ顔半分と、藪様のありがたい言葉の横顔のやつ)
衣装のチョイスがすごいD誌みたいなことになってるけど、どーしたW誌!!!←
相変わらず「~だもん」な翔太君萌ゆる。
「食べれる子」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←どーした
自分のこと「子」って言っちゃうの萌え苦しいよ、しょーたんwwwwwwwwwwww
ところで、W誌だとサイドの毛先に色ついてるけど、これは照明の加減?それともガチで色ついてんの??
とりあえずなにはなくとも、嵐の櫻井君…「エビキスMAD」にありがとうっていうのなら、やっぱりここはジュニボにも同じ言葉をかけてあげてくださいよ!!!!!!!!←必死
国立から頑張ってたじゃん!!すごいがんばってたよ!!!!!
…ニノだって危なっかしくもちゃんと紹介してくれたじゃん><><
ダテとのんちゃんの衝撃的な関係もわかったところで、大満足な3誌でした。
朝会社行く途中に雑誌買って、お昼休みに誰も居ない休憩室でキャッキャしながら読んでた私なので 笑
バッグがいつもより重たかったけど、全然気にならなかったよ!
お家に帰ってから、P誌のジュニボ集合のやつを翔太とてるりんの位置が近くだったから待ちうけにしようと思って撮影してたら、どうがんばっても宮舘くんが入ってきて、結局3ショットになるから、諦めました←笑
今月はD誌の翔太君が待ちうけなめいかさんのけーたいです。
コムははじめちゃんのやつにしてるんだけど、雑誌に乗らないし、パンフにも登場しないので更新予定が今だありません←
3月のカレンダーに大いに期待!!

百識の話。
「雑草魂」
…のわりに、文字がちょっと遠慮してる真田くん可愛いよね~。
見方の問題だろうけど、藤ヶ谷の「幸」がどーしても、どーしても…「辛」にしか見えない…私。
そんな読み間違いをした直後に去年のあけおめ関西コンで淳太くんが「辛いもの」を「幸いもの」になってたあの衝撃コンを思い出してしまって関係なくニヤニヤしてしまった。
そして案外高田くんが毒舌さんなんだということにさらに衝撃を受けました。
なんか、翔央大丈夫?!!!←
今年も楽しい百識になりそうでなによりですwwwwwwwwww

革命の話。
佐久ちゃんが4日以降居なくなっていたという話を聞いていて心配していたのですが、どうやら今日からまた復活していたということで。
安心しました。
てるりんの夏のときも、この間のフッカのこともそうだったけど、こういうことって突然だからやっぱりすごく心配になるけれど。
笑顔でまた戻ってきてくれてたのならなによりvv
…ただ、ちょっと代役てるりんも見たかったな。
そもそも!!!昼公演にくらいてるりんでてくればいいじゃんか!!!
でも、なにがって翔太くんが頑張ってくれてればそれでいいです。
さっくんの今回のことが怪我かどうかはわからないけど、舞台ってすごく怖いところだから気を引き締めて翔太君千秋楽までがんばってきてね~~~~……ってもう入らないみたいな言い方してるけど、あと2回行くけどね☆
そのときベストな翔太君にめぐり会えたら幸せだなって話。

ところでブログのテンプレをあれこれ変更しているんですが、なかなか気に入るのに出会えないんだよね~。
季節感あったほうがいいかもーって思ってみても、前使ってたテンプレに合わせてHTML変更しちゃってるからデザイン崩れるし……orz
キャワなのにしようか、すっきりした軽いやつにしようか…そこも悩みどころです。
なので、数日はコロコロテンプレが変更になっていることでしょう。
どんな色のテンプレになっても「ひつじのワルツ」ですので、宜しく!!
ついでに、翔太のカテゴリ作って、整理してみました。
整理してみたら、なんか怖いことになってて自分でガタブルだよ(だって翔太のエントリの方がおo...(ry...)

そういえば、会社帰りにいつも行くスーパーですごい衝撃的なことが起こってたの!!
今まで卵のLサイズといえば、そこでは190円で売ってて、特売のときに150円になるのが普通だったんだけどね!!
なんと今日はその特売日だったのに、値段みたら120円だったの!!!!
すごくない?!すごくない?!!!今までのなんだったの?!って感じでビックリして、まだ冷蔵庫に卵あるのに、1パック買いましたwwwwwwwwwwww
…ただなにが悲しいって150円になる前には普通に120円の特売だったっていうね、ただ値上げする前の金額に戻っただけなんだけど。
私的には衝撃でした。っていうか物価下がってるのかな??
だとしたら早急にほうれん草の値段をさげてもらいたい←
日々食費は悩みどころなので、やっぱり値上がるとため息だし、値下がると嬉しいものです。
いやーしっかし、卵の値段は衝撃だったな!!
翔太くん、なにを買ったかメモするようにしたいって言ってたけど、こういう事考えるのも良妻への第一歩だよ!!←
さしあたって、お小遣い帳でも買ってプレゼントしたほうがいいでしょうか? 笑
ただお小遣い帳にレシートとにらめっこしながら記入してる姿はなんだか可愛いんだけど、切ない←

さてとりとめなく語ってたらきりがないので。
なんか素敵なネタを爆弾のごとく投下して提供してくれた宮ちゃん&のんちゃんですが 笑
おいおい感想あげてがっつりしっかりツッコンでやるんだからーーーーー!!!!!!
キャワワでイケメンな翔太君ことも、掘り下げよう 笑

☆★拍手レス☆★
6日0時、1時、2時、3時、6時、7時、10時、11時、14時、17時、23時、
7日0時、13時、14時、15時、16時、19時、21時

拍手ありがとうございます!!!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
