スポンサーサイト

--.--.-- *--

君の腕の中は、涙が出るほど優しくて温かだった。

2009.01.11 *Sun
え?これが岩本くん?…あれ?翔太くんだっけ?
どーも、名華です。

少クラ見てる途中で、ママンから電話がかかってきて、
ママン:今映ってたのが翔太くん?
名華:……いえ、あれは岩本くん。
ママン:あーあれが岩本君か!…わからんわー。
ってな会話を少クラ中ずっとやってまして。
ママンは相変わらずてるりんを見て、翔太くんだと思い、翔太を見て翔太だと思うらしいです←
しかも最後の一言が

「なんか、岩本くんの方に自然に目がいっちゃうから、わからんわ!」

……このやろーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!
そんな気分です。
そんな気分ですごく悲しいけど。
それでもこの気分を吹き飛ばすくらい、翔太がたくさん写り込んでるしカッコいいし可愛いしで、超きゃっきゃした少クラ時間でしたvv
EDのガッツリ映ってる加減がほんとヤバイ!!
そして、恥ずかしくなったのかニヤニヤしながら視線そらすところにめっちゃ萌えた←
メドレーのときのボニバタ、収録のときはちょっとな~って思ってたけど、テレビ通してみるとなんかすごい良い感じなんだけどって思った私の目がすごい残念って話かなwww
ラッキーマンでのあのニヤニヤしながら歌い上げる感じがちょーキャワン><><
OPは相変わらずイケメン最高峰最前線でしたね!! 笑
ステージ奥でジュニボそろってキャッキャしてるのもかろうじて見れたしvv

相変わらず青ベロアがめちゃめちゃ男前に似合ってるてるりんの愛・革命にきゅんってしてますが 笑
ハイ平成にも出番があって、てるりんたち二度おいしい感じが羨ましい限りですが。
あっちのはまた翔太が地味に良い位置で踊っててきゃきゃ~~てなるけどもvv
ただテレビなのでそんな写り込んでませんが…っていう悲しい状況で。

昭和平成の龍太郎企画はなんか料理のコーナーになっててビックリしたけど。
あのデザート風やきそばの龍太郎超キャワワね。
チョイスがどうなのかなって思ったけど、思い切ってデザートにした感じは頭良いなって。
ゆーとの中学生にしておつまみ風ってどんなもんかなと私は思うんだけど、ゆーとは親孝行するときにそういうの作ればいいよね。
いちご好きだからってやっていいことと、そうじゃないこともあると思う!!ね、山ちゃん!!って切実に思った3度目のせんぶり茶でしたね。
毎度のことながらほんとリアクションがオーバーで素敵な山ちゃんです。
あの企画だけで充分私は楽しいんだけど、それじゃダメかなー8%いってるといいな。
ところで、なんで8%企画の髪型はあんなキメキメなのに、歌のときはぺったんこなのかなぁ…。
歌のときもくるくる~な感じでしっかり盛っててほしかったのに。
やっぱり龍太郎のちょいパーマは可愛くって似合ってるなーと思うので 笑

土曜日は、久々に裸の少年もリアルタイムで見られて、藪とゆーやくん超テンション上がってて楽しそうで見てるこっちもかなり楽しくなってました。
なんかおいしそうに食べてる姿を見るの、結構好きなので、しかもあのオーバーな反応wwww
ただ卵かけご飯でここっていうお店がある言ってたゆーやくんだけど、どんなお店なんだwww
だって普通メニューにないでしょ、卵かけご飯って。
なんかのおりにそういうのが食べたいって思って出してもらったのがおいしかったとかそういうこと?
番組収録でそういうの見つけてたりってことなのかなーっていろいろ思ったけど。
まぁそんなお店を抜いたってことで、すごいね、しょーゆ 笑

今日、お昼からお出かけしてたんだけど、たまたま入ったお菓子のお店で会計してたら、「愛・革命」が流れ出しててちょービックリしたんだけど。
ビックリついで、とっさに出てきたのが青ベロアで革命踊るてるりんでしたwwww
ちなみにそこでお正月の売れ残りらしき、サンリオのお菓子袋買いましたvv
サンリオキャラのおまけで付いてくる食ガンがあったんだけど、キティじゃなくておさるのもんきちが出てきてちょっと残念だったよ…。
…なんか、だれかに似てるかも←
ある意味すごい有意義なおでかけでした。
明日は全く革命しないけど、お友達に会いに日比谷にいってきまーすvv
結局毎週通うんじゃねーか、日比谷ってorz
でもでも来週は革命するんだもん!翔太革命するからああああああ!!!!
キャワーな翔太くんが見れますように……って来週の話だけど。

★☆拍手レス☆★

10日9時、13時、19時、23時、11日11時拍手ありがとうございます!

幸さんへ
ほんと大分のことが随分前のことのように思いますよね~。
激動でしたからね、ここまで 笑
滝様のお年玉お兄さんたちもしっかりもらってるんでしょうけど、どうしてもネタになってたりしないかなーって 笑
あそこに通えばきっとあの子たちへのお年玉になってると思いますよ~ 笑vv
残念度が増しても、同じくらい私も残念になってるので、相変わらずなのはお互い様でこれからも宜しくお願いしますvv

で、裸~を見ながら思ってたんだけど↓

翔太君たちがグルメリポートしたらどうなるのかなーって。
あまりに怖すぎるけど、ちょっと見てみたいなと思う←
食にそんな興味ない翔太くんの素敵なコメント聞けるかなー無理かなー、無理だろうなー。
そのおいしさに対するボキャブラリーあるかしらとかそういうことが心配です 笑
ジュニボでスタジオクッキングくらいなら、是非やってもらいたい!!
翔太くんはお皿あらう係りで 笑←
メインはダテとてるりんなのかなーって、あぁあとフッカと。
意外に阿部が器用そうだから皮むきとかさらっとやってそうだなと思う。

ところでなに作りましょうかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱりスタンダードにカレーライスかな?
野菜たっぷり入れて、翔太の野菜克服もかねて 笑
でも冬だし、みんなでコタツに入って鍋囲むのもよし。
わいわいしながら、まず買出しから!! ←そこから?!
キャワなイケメンボーイたちが市場に繰り出す予定なので、ちゃんと値引きしてあげるかおまけつけてあげてください←
誰か一人くらいヤミ鍋的な材料も買い込んでればなお良し。
その辺てるりんがやってくれるかなーって。

みんなで、エプロンの付け合いっこ←MOE!!

誰がなべ奉行になるのかな。
ダテかな?フッカかなぁ~。
翔太はリアルなところで、ダテあたりによそってもらって、器に入ってるもの単純に食べるって感じがする←
しかもダテが自分で味付けしてつくったつくねとかおいしかったらそのまま翔太に「これ結構いけると思うんだけど」「あーん」「どう?」「(うなづく←うまいの意)」
ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
…私だけが楽しくってごめんなさい←

でも最後の締めできっと一争い起こすと思う。
麺か米かとか…卵はかき混ぜるのかそうじゃないのかとか…。
確実にどうでもよさげな佐久ちゃんが浮かぶんですが…。
ただそんな争い起こしてる間に、ざっくり佐久ちゃんが雑炊作って一希あたりと食べてたらどうしよう!!
あとで怒られる一希。(なんでおればっかり!!)
って佐久は料理できんのか!!っていう。
チョコバナナ失敗してるくだりもあるし、どうなのかなー心配だなー。
やっぱり舵取りはフッカにお願いするほかないな。
結局一番平和にご飯を終えてそうなのが阿部意外いない件←

っていうか裸のスタジオクッキングの話だったのに!!
軌道修正できないから、相変わらずこのままのっけとくけどさ!!
7人じゃ、あの狭いキッチンで料理できませんって話だよね。
二人づつペアとか考えてみようかと思ったけど、すごいデンジャーな組み合わせしか思い浮かばなくってめいかさんったら相変わらず腐ってるなwwwww
早く雑誌でなべ対談とか、カレー作ったり、クリスマスにケーキ作ったりしてくれりゃいいのにwww


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
