スポンサーサイト

--.--.-- *--

君が永遠に幸せになれる方法があるとして、僕は隣にいるのかな

2009.01.17 *Sat
絶賛かぜっぴきでした!
おはー名華です。

そうなの、木曜日あたりから無自覚だったんだけど、かぜっぴきさんだったらしい 笑←
人生初の「扁桃腺が腫れる」を経験しておりまして。
あ、でもね、無自覚っていうくらいだから、寝込むなんてこともなくってさ。
すごい普通だったの。
会社の上司に「それ風邪だよ」って言われて、
やばー私、風邪ひいてるんだーvvvって←
そんなわけで、別に喉も痛くないし、熱ないし、咳もでないけど、悪化すると困るからと思って風邪薬飲んで過してました。
2日間ほど。
そして今朝起きてみたら、あらら、全然へいきじゃないっすかwwwwみたいなね。
今日、明日と元気に日比谷にお出かけしてきまーす。
翔太くんと革命するのは明日だけど←黙れ

Mステ。
私もうわたなべくんがどんな髪型にしたって驚かないです。
だって結局どんな翔太くんもだーいすきだからvv 自重
いや、まじで。ちょー可愛いんだけど。
どーしようっていうくらい可愛いんだけど。
ってか可愛いがすぎるんですけどwwwwwwwwwwww
またあれだよね、すごいアシメな感じに仕上がってるよね。
サイドからステップ踏んでタッキーの横を通って、フレームアウトしていくくだりの首傾げ具合から髪の毛なびかせ具合から片足ちょんって蹴っていく具合から。
…わたなべくんはどーしてそんなにかっこよくって可愛いの?
って、なんか宮舘くんに聞きに行きたいくらい素敵なんだけど←そこ本人じゃないっていう
でも最初に出てきたときのがに股具合に「あれ?これイケメンの最高峰最前線のわたなべくんでいいんだよね?」ってちょっと不安になった私、ほんと黙れって感じでごめんなさい。
あんなだったっけ?←
ただ一番最初に画面左からアクロして出てくるところはかっこよすぎて、きゃあ!!ってなったものですが。
そのあと佐久ちゃんだよね?バク宙の加減がすごいしなかやだったなーって(健翔みたいだなってちょっと思った←)
そして!ラスサビのところフリーっぽくなるところでちょー乙女で可愛いなべくん。
あの感じがすげーよくってばばあ目汁←

ところで、てるりんはどうしてそうもかっこいいのかな?←素

昨日Mステでタッキー見終わってから、さぁりぴるぜ!って思ってたらママンからお電話がかかってきて。
なになに~って出てみたら「翔太出てた?」ってなんの確認だよって思ったんだけど。
「うん出てた~~」って報告したら、ママンから一言
「やっぱりね、岩本君が居たから、翔太もいるかなと思って」
ちょwwwwwwwwwwwwwママンwwwwwwwwwwwwww
少クラ同様にまたしてもてるりんが判断材料なんですね。
すてきんぐだよ、うちのママン←
相変わらずジュニボはてるりんしかわからないママンです。
なんでまたそこ?!って感じだけど、てるりんなママンです。

渡辺くんの髪型が可愛いvvって思ってるの私だけかな?←
そうだったらどーしよ!!!!
ってかさ、またシンメな髪型の二人になっちゃったよね、しょーたとてるりん。
ラストで二人がお隣さん同士で並んだときのあの感じが心臓にまったくもってよろしくないくらいかっこ可愛くって辛すぎた。
ピンボケなんだけどさ、ラスサビ前のところでタッキーの後ろにうっすら映りこむなべくんの加減が私的に一番ツボです。
何度も言いますが、ピンボケなんだけど←

朝っぱらからキモくってごめん☆
はてはて、こんなどーしようもないくらいなべ花畑なので、今後が辛くも不安なわけですが←

というか、昨日は前回のMステ革命の山亮BDよろしく、一希がお誕生日Mステ出演ということで。
16歳になった一希がテレビとはいえちゃんと見れてよかったです~。
ちゃんとリアタイ中におめでとうvvって←ほんとかよ
あとでお祝いしてもらえてるといいなーなんて思うわけですが、どうなんでしょうか。

今更少クラ2週目の話なんだけど。
ラッキーマンでさ、のんさなが「答えが~」のあとのコーラスあるじゃないですか。
あれ、ジュニボが歌わなくてもいいんじゃね?って←
ゴスペルっぽい感じの女の人たちのコーラスじゃん、オリジナルは。
あれが染み付いてるから、ジュニボが歌った瞬間「えぇ?!なんでやねん!!」って思ってしまったものですが。
気にしてる私だけかなwwwwwwwwww
いやでも、なんか…さぁ 笑

今日からセンター試験が始るそうですね。
結局私には一度も関係のないセンター試験だったんだけど。
まわりの友達がとても大変そうにしているのを横目に、専門行くことを決めたのも随分前の話です 笑

そんな今日は阪神大震災がおきてから14年になりますね。
実家はそれほどひどくなかったけど、親戚が大阪に居たから安否を確認するまでは本当に落ち着かない時間でした。
自然災害だからこれ以上ひどいことが起こらないでとはどうにもお願いできないことだけれど。

☆★拍手レス☆★
15日0時、6時、18時、16日11時拍手ありがとうございます!!


コメントレスはつづきから~↓

クシャさんへ
なんか愛・革命はあんまりてるりんてるりん言いすぎててほんとごめんなさいって感じなんですけど。
でもサビのフリほんとにてるりん素敵なんですよね!
あの感じがわかってもらえたのならすごい嬉しいい><><
って…まぁ大概私、翔太しか見てないですけどって話なんですが 笑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
