スポンサーサイト

--.--.-- *--

新春滝沢革命 帝国劇場 1/23 夜の部

2009.01.25 *Sun
鮮度が命!なハズのレポが今更な感じで申し訳ないです~。
ってなわけで、私的楽でした。
平日1公演だけだったので、翔太くんがすごく楽しそうにしてるのが見れてちょー満足。
いろんなことニコニコニヤニヤイチャコラ←
楽しそうに視線あっちこっちしてて、見ててすごく楽しくなりましたvv
まぁ、カーテン閉め忘れる革命と言う不名誉な革命も起こしましたが 笑
相変わらずむらじも植田くんも大塚くんもキャワワ~で癒された←

↓以下、先輩たちに絡まれてニヤニヤが止まらない渡辺翔太レポ



☆☆オープニング☆☆

●OVERTURE→キ・セ・キ
登場からニヤニヤして楽しそうなんだけど、ダンスの振りもしっかりしててきゃわでイケメンvv
でも横のてるりんとか宮舘とニヤニヤして、なんか口もパクパクしてたから絶対なんかしゃべってる!
キセキの前奏あたりで手を上にあげながらひらひらさせる振りがすごい綺麗でかっこいいんだよ(ノω・、)
しかもしっかり上まで腕あげてがんばってるのvv
曲終わりあたりで、布が上から落ちてきて、前回翔太は被っちゃってるからタイミングわかったのか、たまたまなのかひょいと避けたのよ 笑
そしたらそれわかってなかった宮舘がうっかり被ってて、てるりん翔太宮舘でニヤニヤ合戦wwwwwwwww

●はつうた
ニコニコしててわりといつも通りの翔太君って感じで楽しそうにしてた。
ニヤニヤしてるって感じじゃなかったから、キャワワ(*′∀`)
まぁダンスはそれなりって感じだけど←

●和メドレー(紺碧~日出ヅル国~里の歌~WA MASTER)
BOXが下からせりあがってくるところで、翔太くん正座して姿勢正してちょー真面目っこで登場。
しかもすごいダンスガツガツしててニヤニヤまったくなし!!
二番目の紫衣装のとき、ダンスのキレがホントにすごくって最高にイケメン!!
割と本気モードだったみたいで、口元もしっかり引き締めてて、前まではニヤニヤしてたからこんなイケメン最前線な翔太君見れてほんと幸せ><><
白い衣装ぬぐときは、バサっとぬいで下にちょこんっておいてたけど。
ハケるときに置いた衣装をバシっとつかんで、下手にたったかはけてきました。
いやーそれにしてもほんとカッコよくって、このダンスの振りが数倍素敵な感じにみえたもんね。

☆☆第一幕☆☆
☆第一景 森の海賊、海へ

●革命(オープニング)
さぁやってきました、18日に一人戦線離脱した僧侶のくだり 笑
幕開いてから下手にいるのを発見。っていうか、ほんとに真直線上にいてなんの奇跡かと思った←
ただすごい後ろを気にしてて最初の方、ずーっと前向いたり後ろの方みてみたりってしてて全然落ち着きなさすぎwwwwwww
船の周りを取り囲むときに、後ろにいた一希とニヤニヤしてて、そのあとに杖を揺らすところで、前居にたい植草の背中に杖を倒して一人でニヤニヤしてて、振り返った植草がすごい困惑しててちょっと笑えた←
きまぐれ兄さんのきまぐれ悪戯だよ、ごめんねゆーたvみたいな(*>艸<)
被ってる笠はずしたあとまた後ろの一希とニヤニヤ。
杖叩くところはそれでもちゃんとやってるんだけど、基本常にニヤニヤ。
途中何度が一希とニコvって笑いあっててそれはきゃわだった~~
ラスト間際で腕あげてしゃがみこんで静止するところは、上げてる腕がゆらゆらしてて全然静止できてないうえに、下で支えてる手の置き所が悪かったのかなんどか腕うごかしてて、一人すっごいゆらゆらしてんのwwww
ってか定まってなさすぎて、劇的に悪目だししてた。
はけるときに杖と棒をかき集めるみたいにして、持ち上げて笠かぶって、笠に手おいたまま上手にすり足でさっさとはける。

☆第二景 水底の都
●COME ON A MY HOUSE
下手で最初誰かと楽しそうにニコニコ~ってしてた。
ダンスは軽く流す感じだったけどね…orzまぁいいよ、可愛い翔太が見れたからv←
上手に移動してからもジュニボあたりとやっぱりニコニコしててほーんと楽しそうでキャワワ∵ヽ(゚∀゚ゞ)

●マジック準備
きっちり仕事。
布を下にふわっとおいて、自分のところしっかりしわ伸ばし。
そのあと反対側の端っこに皺よってるのが気になったのか、はけそうになって一歩戻って「あれ?」みたいな感じの反応して足でピシっと直してたvv
そのままはける。
マジック終わり際に上手袖に翔太の姿が見えて、一緒に準備してるジュニボ面子に指示っぽいことしてたり、おしゃべりしてたりしてるのが見えたvv
なんか指さしながらあれがどう、とかやってる翔太くんちょー仕事できる子vv
布片付けるときに、ちらばった紙ふぶきを布の中にしっかりかきあつめて、布持ち上げて、他の端もってた子から布うけとってはけるんだけど、あれだけ熱心に紙ふぶきかき集めてたのに、他の子が布の端のまとめ方が悪かったのか、翔太の右下の方から紙ふぶきがきらきら~って漏れ出ててひたすらにあのかき集めた作業意味なしwwwwwwww
でも本人それに気付いてないから、しっかり仕事やったぜ☆的な凛々しい表情でさっさとはけてってた←

●KING OF DANCE
登場からすでにガツガツしてて、ちょーかっこいいんだvv
バク転もしっかりしてて、一番なにがよかったって、足蹴り上げるところのキレがすごいよかったv
みんなとピシっと合ってるし、体柔らかくなったのかなーって感じ。
後ろに下がってからはちょっとニヤニヤしてたけど、でもダンスの加減が最高峰でした。
ほんとここ一番カッコよかったと思う!!!!
曲終わりでセットにもたれかかって、お休み。
下にしゃがみこんでる宮舘のほうみてたみたいだけど、なんかおしゃべりしてたかな。
最終的に右手を右太ももにおいて、大真面目にエコタイムだったwwww

☆第三景 A 光竹林
●竹林パフォーマンス
最初の球持ってダンスするときの流れるようなダンスがほんとかっこよくて綺麗。
腰のラインがすごいいい感じなんだよね。無駄なクネクネはないんだけど女の子みたいに柔らかい感じなの。
そのあとのダンスは登場しょっぱなニヤニヤしてたんだけど、なんで?!!って思ったら途中から真剣顔になってしっかりダンスしてた。
袖でなんかあったのかな??
はけるときは相変わらず猛烈ダッシュ~~~。
二度目の球持って登場するとき、上手からてるりんとニヤニヤしながら登場。
しかも球の使い方もゆったりって感じ。
静止するとき、前にいた子とかぶっててうまいこと見れなかったんだけど、あれはだれだ!!
一人でダンス始めたときは真剣でカッコイイーーーーーーーっておもったんだけど、全員で集まってダンスするところでとなりのてるりんとちょーニヤニヤしてるし、さらに普通におしゃべりしてるんだけど!!!
はけるところで片手持ちにもちかえてさっさとはけてってた。

☆第六景 最後の決戦
●決戦
出てきたときは衣装もあいまって凛々しくってイケメン最高峰最前線\(^O^)/
タッキーに切りかかるときも声出してきりかかってる風で超雰囲気でてます。
タッキーにつかまったときも敵意?って感じでにらみつけてて威嚇してる感じだったしvv
ただ投げ飛ばされてぐるんって床にころげて立ち上がったあとは「オレの仕事おわり~」って感じでダラダラ走ってはけてってて、まだそこステージ!!!みたいな。
後姿のハケ姿がまた猫背でどうにここうにこあほ…orz
二度目に殺陣で出てきたとき、真剣に切りかかってて、かっこよくはけてってましたvv
まじで何度も言うけど、ほんとあの緑の衣装かっこいいよしょーちゃん!!!

☆☆第二幕☆☆
☆第一景 廃墟A

●スリラーダンス
とくにニヤニヤすることもなく真剣に取り組んでる感じ。
首かしげたところがちょー翔太らしくって可愛い(○´艸`)
二度目のクネクネするダンスのところでまた一個づつしっかり静止してやってるところがイケメンさん!
はけるときはすたこら~って感じで、無表情にてお仕事してますーって感じ。

☆第二景 夢物語
●DREAM SHOW
♪バランス
今日はフッカみても真剣にダンスしてる翔太。
っていうかフッカの方みて、二人してキメ顔対決でもしてるの?って感じのかっこつけたアホみたいな顔してた。
…それ自分のキメ顔だと思ってるんだとしたら翔ちゃん相当残念だよ←
下におりるときもとにかくかっこつけてる感じ。
Aメロのところで小刻みにリズム刻んでるところがとくにかっこよかった。
中段でダンスするときに終わり際でフッカと本当にむかってガツガツダンス。
サビ前に移動するところで北山が下からきたところで二人してニヤニヤ。
下手上段に移動してからサビでの首廻すところが勢いつきすぎててそれはちょっとどうなのよ、って感じだったけど。
あそこは軽めに廻すからしょーちゃん超かっこいいいいいいい!!!!ってなるのになぁ。
あとね、サビ前だったかな?階段のところに足投げ出してすわってリズムとるところがね、私的にちょーすてきんぐなの、翔太君はvvvv
……とりあえず、しょーた、口とーじーてぇぇええええええええええええ!!!!
真剣なのもがんばってるのもわかるんだけど、口は閉じようぜ、鼻でも息できる←

♪taste me
階段上でかっこよく踊るけど、上から降りてきた枠に邪魔されてうまいこと見れなかったんだけど、それでもいつも以上に腰のラインがすごい綺麗に強調されたダンスしてたような気がする。
下にジャンプするときのポーズがキャワワ~~。
体そらして、足蹴りだしてるところが好きvv
下段で前転したりするときもきちんとやっててかっこよかったです。

♪?
上に上がってから、やっぱり真剣にガツガツダンス。
下手の上段から袖にはけるときに、横にいた玉ちゃんの腕の下くぐる感じでハケてってて、そこで玉ちゃんに腕がっしりつかまれて、頭なでなでっていうかわしゃわしゃされてる感じで二人してちょーニヤニヤしてた∵ゞ(≧ε≦o)
うわーーん、玉森君そこの立ち位置かわってほしいよーーー!!踊れないけど←
っていうくらい翔ちゃんキャワキャワな顔してて、羨ましかった。

♪?
ハートハットの曲。
相変わらず下手で超ニコニコしてダンス。ってかあのハートハット持つととたんにキャワな男の子になるよね、翔ちゃんvv
階段あがってから、歌始るまでのところでハットに手かけて静止してるときのポーズがすごいキャワ。
ハット持ってダンスするところも乙女な感じになってるし普通にニコニコしててキャワ。

♪?
上手の階段上に登場。
最初の方は下手にいる誰かとニヤニヤして、ステージ越に会話してて、着てるベストの袖口見せて誰かとさらにニヤニヤ。
指ならすところで、隣に居た一希と腕交差させて二人で無表情でカッコつけてやっててもーーーーー萌える←
かなり楽しそうでしたvv
下降りてからもダンスでニコニコしながらやる気も溢れててすっごい良い感じなの。
下手に移動してからは見切れちゃってどうにもこうにもだったけど…。
ただ真ん中にあつまってダンスで盛り上がるところはハイテンションでキャワでした。
ラストに上手でジャンプして倒れこむところがまたまたイケメンさんな翔太くんv

☆第三景 幻覚の世界
●タイムカプセル
自分の台詞の前までなんか上の方とかすごい気にしてて、ニヤニヤしてる翔太。
え?なんかあるの??って感じだけど、壁歩きしてるおねいさんでもきになってるんでしょうか。
台詞自体はちょっと早口だったかなぁって感じ。
それでもきちんといえてたので大丈夫、かっこいいよ!!←
ただ「いきなきゃならないのだ」っていう風に聞こえて、どこの哲学者ーーー!!!!って思ったけど。
っていうかここは「生きなきゃらないのか?」っていう台詞回しだと思うんだけど、聞き方によっちゃ翔太が自己完結してるみたいになるんだけど、これ大丈夫?←
そして相変わらず「それでも!!!!」の言い方が強すぎてちょっと怖いよ。
なんか軽くそこは受け流していいと思うんだけどなーそういう演出なんでしょうかね。
そして自分の台詞が終ったあとは、またしても上の方とか見てニヤニヤ翔太君。
ねぇ…まだステージにいるんだから堪えて!!!!
さらにハケ際にカーテン閉め忘れるから、翔太がはけてくところもしっかり見れましたvv
っていうかほんと、あれ?なんで翔太はけるの見えるんだろうって不思議だったんだけど、やらかしちゃってたわけね←
まぁ……別に支障ないしいいかとは思うんだけど、一度気になったらもう無視できなくって、滝とにしきさんのくだりずーっとそっちばっか注目しちゃってたよ←こら

●カーテンコール
他面子がちょっとお疲れなのかな??って表情の中、普通に登場する翔太。
まぁさすがっちゃーさすがですよね←
表情も引き締まってて、キメるところキメれるイケメンさんvv
最後に集まって、お辞儀するところもしっかりやれてて、かっこいいんだよ。
ニヤニヤもしてないしね~~vv
最後まで深くお辞儀して緞帳しまる。

☆☆SHOW TIME☆☆

♪夢物語
登場早々に横の一希あたりとすーっごいニヤニヤしながら踊ってた。
翔太が楽しそうだから全然いいんだけどvv←

♪One Day One Dream
サビのあたりで手をひらひらさせるところがあるんだけど、そこまたOP同様にちょーかっこよくって好きvv
ステージの花道上手に出てきてくれたら、奇跡的に前の席の人に邪魔されない角度のところに翔太が出てきてくれて、ちょー堪能vv
まじしょーたくん空気よめてて大好き~~~ってなったけど、ステージにいるときはちょっとorz

♪愛想曲
「あの日々を~」のあとに腕ぐるぐるまわすところで、左手まわすんだけど、そのときに左側の衣装の裾が気になるのか右手で押さえて踊ってて、それがちょー素敵だったのvv
このあたりから下手の方見てちょーーーニヤニヤ全開。

♪仮面
ステージに戻ったもんだから、お客さんに被ってて見えずorz

♪Venus
すごい楽しそうにして踊ってたんだけど、マイク持って歌うので精一杯だったのか、ラスサビで頭の後ろで手をひらひらされるのがさぼりぎみwwww

♪Ho!サマー
最初から最後までほんとーにニコニコアイドル顔でちょー楽しそうに踊ってるし、歌ってるしで最高でした!!横のフッカとニコニコしてたのが見れてちょー幸せvv

♪epilogue
下手から出てきたときに、かろうじて見えるところだったんだけど、頭しか見えないときもあってちょー私がフラフラ…。
翔太くんは相変わらず真剣にカッコイイ顔してて、今日は滝がフライングしてるときもあんまりニヤニヤしてなかったんだけどね。
最後の最後にしっかりお辞儀してイケメンさんお仕事終了vv

完。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
