スポンサーサイト

--.--.-- *--

君にすら届かなかった言葉をただかき集めて

2009.02.01 *Sun
ちょ!ソロアップって!!
どーも、名華です。

今更ですが、テンプレをバレンタイン仕様にしてみましたvv
ちょーラブリーでなんかひつじのワルツっぽくない感じもしてるんですが。
誰へのナニって話ですが 笑
今月はこれで、気分だけでも素敵なバレンタインを過してみようかな~って 笑

少クラ!!!
Jumpin' Upとかどうしたらいいのかしらっていうアップでね、ドキドキしちゃったよ←
それにしてもなぜ、最初カメラ目線だったのに、途中そらしてまたうっかりカメラ目線?
そういう計算なの?さすがしょーたくんだね←
ちゃんとチャプターもつけさせていただきましたvv
あとあの萩谷とのダンスとかねーぐるぐる~って床寝転がったり、一瞬正座するところも見れたしvv
でもでも、サビのドセンもアップにしてよ!
たのむぜ、少クラカメラマンさん…orz
せっかくセンターたち位置のド最前なのに、それってそれって><><
なんでカメラの端っこなの……サビであおってるところとか全力でイケメンさんなんですけども…。
BEST曲のスイッチでは、なんかすっごい微妙なバク転姿を…。
なんでそんな軌道ライン真後ろにカメラorz
片足づつ着地なんだから、あれは真横から見るのがいいんであって、真後ろからって!!!!
でもそのあとは大ちゃんソロパートのときすごいうまく映りこんでたしvv
衣装の色がってなんだかなーって思うんだけど(ほら、やつはぶりっこピンクだからさぁ←)
のんちゃんワインレッド似合いすぎな件。
Jr.にQ「納豆のトッピング」
みやちゃんが全力で不参加な件←
まぁしょうがないよね、納豆嫌いなのにトッピングはこれ!とか書いてたら、お前なに言ってんだよって話だしね。
っていうかみんながせっせと納豆のトッピングについて用紙とにらめっこしてたとき、みやちゃんはどこでどうしてたんでしょうかね。
いつも思うけど、この紙ってさどういう状況で書いてるの?これすごい疑問なんだけど。
レッスン室でみんなして書いてるのか、宿題なのか…どっちだろう…どっちでもいいか←
『渡辺・翔太
  ・青のりと
      からし3倍・
 
翔太君はなんかこんな感じで書いてあったんだけど。
すごーく気になる部分がね。もちろんからし3倍っていうそのからさ具合も気になるんだけど。
その「・」なに!!!!いや、まじで。苗字と名前の間とね、青ノリの前と、倍のあとに「・」が……。
ケータイで文字化けしたみたいになってるんですけどwwwww
え?もしかして文字化け??
NHK的に放送に載せられないから「・」? ←笑
文字の最後に下の方に「・」とか句読点のたぐいかしらとは思えるんだけど。文字の途中てwww←
新たな渡辺革命ですかね…すげー気になる。
相変わらず「し」の感じが独特ですよね。可愛らしい←結局そこ
EDのアイドルとしてそれはどうなの的なほおけ具合wwwwww
放送で見るとなんかまた違った感じがするけどあの赤エナメルの衣装。
でも似合っててキャワワだよね??←
全然ノリノリじゃなくってすごい逆に焦るけど。
反対側で萩谷がちょーノリノリで可愛いんだけど。
兎にも角にも…翔太の反対側にいるみやだてくんの暴れまわってる感じ?が、なんかすごかったです。
収録のときみんなしてみやだてくんが~って言ってた意味がやっとわかりました! 笑
うん、たしかにあれはすごい!ひどいっていうか、すごいよ!!さすが宮ちゃんだよ←
来週の青天の霹靂に全力投球です、私←

さて、日曜日のビッグイベントも無事に終りましたので。適当にリピして時間あって体力あればレポする感じで。
とりあえずは明日からの普通のお仕事をひたすら頑張るだけなので。
今月のテーマは「食費はどこまで押さえられるのか☆節約お弁当術」ということで頑張ろうと思います。
社会的にいろいろありますからね、いつなんどきどうなってもいいように、やっぱり。
生活水準は出来るだけ高くないほうがいいと思うんだよ。だってさ、一度良いものを知ってしまうとなかなか落とせないじゃん、そういうのって。
これがギリギリってわけじゃないだろうけれども。
うっかり8時からの大河見落としてるので、10時からがんばる←

☆★拍手御礼★☆ 
14時、15時、16時拍手ありがとうございます!!

続きに拍手レス~↓
ふぅさんへ
わざわざありがとうございます。
無事に見つけました~なんだか微妙な立ち位置ですね。
まぁちゃんと映ってて踊ってるところも見れたのでよかったのですけど 笑


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
