スポンサーサイト

--.--.-- *--

Wink Up3月号 誰が一番モテる?!

2009.02.07 *Sat
というわけで、無事にSPが終りました四大陸。
いやー最後のスピンがやはり迫力満点でした!!
ただいまハイへイ中。


↓続きにまたしてもダラダラとジュニボ感想。
・渡辺翔太
→サイドの髪の毛のハネ方がサリーちゃんパパだと思うのはきっと私だけでしょうけれども。
→真田くん曰く「モコショ」らしいんだけど
→ストレートにすると「ストショ」って 笑
→真田くんに散々「モコショ」を推されてまたモコモコさせないか心配です。
→私的にはストレートの翔太くんの方がモテると思うんですけどね。
→ま、歯並びいいので、こういう笑顔はとても似合ってますよね。
→ザ★アイドル!みたいな(アイドルスマイル翔太君が好きです)
→翔太は真田くんを「サナピー」と呼ぶと(メモメモ)
→「ちゃんと相手してくれそう」
→それは自分だったら相手しないぜということなのか、真田君以外に相手にしてもらえない翔太くんからなのか…
→翔太の中で天然は相当ポイント高いらしい。
→翔太はダテを「宮舘くん」と呼ぶと(メモメモ)
→↑すごい上から目線な呼び方な気がしてならない 汗
→ダテ様クール!!
→てるりんは面白キャラなのらしいけど。
→フッカのぼーっとしてるところが私はいいと思うのだけどなー
→一希と佐久の身長を心配するのと同じくらい自分の身長を心配しよう。
→そして身長くらいでモテるモテないは決まらない。
→5位って翔太くんにしてはかなり控えめ。
→……ねぇ、ねぇのんちゃんは?
→ランク外でライバルじゃないと思ってるのか、すでにもう別格で雲の上の人なのか、どっちですか
→相変わらず翔太君のライバルは面白キャラのてるりんのようです。
→面白さ競ってもしかたn(ty...

・岩本照
→「フッカでしょう!」
→そうか優しいんだ、面倒見いいんだ、マメな人なんだー
→てるりんだってきっと出来るよ!と思います←なんのフォローだ。
→オシャレなデートコースを知ってそうなイメージな翔太君ってかっこいいですね 笑
→そしてそれが全部想像なてるりんが可愛らしいです。
→全力でてるりんの手料理という名のカレーをご馳走になりたい。
→それってかなりモテる要素だと思います!とご本人様に全力で伝えにいきたい。
→そしたらジュニボで一番モテモテになれると思うんだけど、いわもとさん。
→自分がもてたいかどうかはあまり触れられてなくって残念だ

・宮舘涼太
→「間違いなくオレだろ」かと思って申し訳ないorz
→そんな強気なダテ様だったらいまごろ宮舘担ですって話ですが。
→真田くん人気ねー。次が翔太って。
→お互い2番目にモテると思っているんだね、らぶらぶ←違う
→どうやったらダテ=一希って同率になるんでしょう。
→ダテ様の脳内を隅々まで検査してあげたい←
→謎が多いところで佐久がダテの上に行くことはないんだろうか。
→普段みんなに気をきかせてあれこれしてるダテ様健気。
→ところで、そのシャツすごく似合いますね 笑←

・真田佑馬
→なぜ消去法なんていう、消極的な考え方。
→友だち以上恋人未満が多いジュニボ。
→佐久間くんが尊敬されて終りそうって。
→モコショは本当にモテるんでしょうか?なんの統計をもとにした発言なんでしょうか。
→ストショのほうがもてると思ってるのは私だけ?
→翔太の中ではてるりん=面白キャラ
→真田君の中ではてるりん=クールキャラ。
→え、てるりんはその人によってキャラ使い分けてるんですか?
→出来る子てるりん!
→「あえて」っていらないと思う、普通に阿部でいいでしょ

・深澤辰哉
→くせっ毛=もてない
→真田くんといい平成男子の考えるモテるポイントが全然理解できないorz
→くせっ毛とか関係ないでしょ。
→のんちゃんが大概スタイルの良さで攻めればいいという見解
→ねぇ、のん様の内面だれか誉めてあげて。
→フッカの前でも翔太と一緒で面白キャラのてるりん。
→線引きはなに?
→フッカはダテのことを「涼太」と呼ぶと(メモメモ)
→なんだか驚きの展開↑
→一見クールに見えるダテ様。その実盛り上げ役。ギャップに萌えるというところでしょうか
→翔太=ちょっと人とずれてる
→そういう面ではきっといや、全力でモテモテだと私も思う。
→なかなかアクロバットを普段の生活で披露する場がないと思うんだ…
→そしたら佐久のモテポイントが発揮されないという悲しいことに
→なんだ…結局てるりんか。
→二人して「お前が一番もてるってー」って言い合ういわふか←
→最終的に当たり障りなく「それぞれにいい部分があると思うよ」な平和主義ふかさわくん

・阿部亮平
→「まずおれはない」一人称「オレ」←そこ
→やはり翔太君大人気もの(てるりん忘れてるわけじゃない)
→阿部がてるりんを「照」と呼ぶと(メモメモ)
→あれ?前は渡辺くんと岩本だったような……どこで距離縮めたんだろう
→翔太くんのどの辺とって「女の子のことちゃんと考えて行動できそう」と解釈したんだろう
→自分のテンションに合わせてほしいとかのたまうのに←
→阿部の前でも盛り上げ役てるりん
→もしかしててるりん今だ真田くんに人見知り? 笑
→阿部の利点って「癒される」だと思う。
→しゃべらなくていいから、普通に黙ってていただきたい。
→そこの空間にちょっとご一緒させていただきたい←なんの願望
→よいしょ上手な阿部くん、これはもてる。
→ただ阿部にはすこしばかり恥らってもらいたかったです。
→真田+阿部=一位。だ、そうです 笑

・野澤祐樹
→やっぱり見た目一番なダテ様。
→のんちゃんの中のダテポイント高いですね。
→腹触ってるからかしら 笑
→自分で自分のこと「落ち着いた人」だと思うのん様
→でもかするだけ。
→ドストライク山ほどいると思うんだけど
→やっぱり10代男子だよね、ちょっとモテたいとか 笑
→へんなところでプレッシャー感じてるのんちゃんが可愛いなとも思います。

・佐久間大介
→やっぱり翔太君!!
→話盛り上げられる子=女子のモテるなのか。
→ま、きまづいよりかはいいのかな。
→おしゃべり翔太くんでよかったです(※あくまでジュニボの見解です)
→仲良くなって終るというタイプだったらどうしようかと思う翔太くんなのですが。
→佐久>一希。
→意外と上から目線なさくまくんが可愛い
→自己評価が一番高い佐久間くん。
→ただ最終的に考えがまとまらなくて飛散 笑
→ま、その反応で正解だよ、佐久なら 笑

・小野寺一希
→私この一希タンのビズ好きです←どーでもよくてごめん
→一希ってこういうの絶対翔太って言ってくれるから好きです←なんだそれ
→「性格はバカだけど」……頭が悪いとかじゃなくて?
→一希タンもそんなバカそうだけど、カッコイイ翔太君がいいんだよね?←
→やはりナベデラでFAですな。
→自己評価が一番低い一希タンだけど、そんなことないと思うんだけど。
→翔太>>>>他みんな>>>>>自分(一希)
→とかだったらどうしよう 爆笑←
→近寄るなオーラって可愛い←は
→そういうとこもいいよって言ってくれる女の子がいいってことですよね?
→女の子に合わせてどうこうしようとか思わないところが、フッカ曰くの「ガンコ」なところ?

・番外編
→They武道
→「NEWSコンにもお呼ばれして」っていう表現がヤシ君可愛い。
→そしてそんな大分公演見れて幸せでした、去年。
→ヤシ君地味にセクハラ…でも可愛いから仕方ないよねと。
→「趣味とか言うな(笑)」ほら可愛いよ、ヤシくん←
→竜くんの笑顔がものっそいアイドル。
→それなのになぜB系を目指すのorz
→相変わらずヤシくんの笑顔に本当に癒されます。
→とにかくベテランの掛け合いが最高に腹筋鍛えられるくらい面白いです。
→Jr.アンサーズのハッシー
→「理由はその人しかわからないからです」
→本気デスカ。
→頑張って勉強してください←
→伝言板。三宅の健ちゃん
→ヒナにそれいっちゃだめ! 笑
→マツジュンさんへ
→ソフトドリンクですが、佐久間くんを誘っていただけないでしょうか 笑
→龍太郎は幸登ともなかいいけど、丈一郎とも仲いいんだね。
→ただコントコンビは遠慮したほうがいいと思う←
→大貴くんのコメントに激しく感動。
→来年が楽しみです。
→滝革命のゲネはなんで大塚君じゃなくて、岸本くんなの!
→キャワな大塚くんが見たかったです。

| Wink Up |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
