スポンサーサイト

--.--.-- *--

君の事だれにもしられないように、大切にしまいこむ

2009.02.10 *Tue
連日早起き中。
どーも、めいかです。

別に毎朝晴天の霹靂したいから早起きしてるわけではないのですけれども。
なんだかそれこそ言い訳がましいですよね。
でも今日はちょっとお役所用事があったので、早起きだったのです。
そのまま会社へ行くつもりだったのですが、思った以上に早く終わってしまったのでうっかりおうちへ一旦帰って、翔太君みてから改めて会社へ赴きました。
先週に引き続き、残念社会人です。
さらに時間があったので、ぎぶみーな翔太くんも、らっきーまんな翔太君ももちろんじゃんぴあぷなイケメンくんもみてからいきました。
夏の場所の翔太君も見てから出ればよかったと思う次第で←そういうことじゃない。

なんだか、晴天の霹靂を収録でみていたときは、テレビでやるからやっと翔太君以外っていうか主にてるりんですが。
てるりんがゆっくりみれるなーと思っていたのですが。
想いっきりイケメン翔太君が頑張っちゃってくれているおかげで、放送されてから3日たっていますが、いまだ翔太君以外がまともに見れていません。
そりゃアップになれば、真田くんものんちゃんもみやだてくんもみれるのですが。
どうしても翔太君が一緒の画面に収まっているときの後ろのてるりんがみることが出来ず。
あらゆる意味において残念3日目です。
まぁHDD内にしっかり収まってくれているので、おいおいゆっくりとてるりんを見るつもりです。
OPのLoveso~でのジュニボ集合画面のなかで、てるりんがカメラに向かって右手の伸ばしてる図がとても萌えです。
あれお手振りファンサのときにもちらちら見るのですが。
エベレストのような盛大な上空から目線でのどS顔がたまらないです←
しかもそれで手をひらひらさせてあおってる感じというか。
ほんとかっこいいよ、てるりん!と盛大にどっかの中心で叫んできたい衝動はまぁ抑えますが 笑
あの表情もさることながら、やはり指先ですよね、てるりんは。
いやー絶品v←本気でオタク黙れ

昨日あれだけ気にしていたいいともの翼くんなのですが。
なんと悲しいことにHDDの整理を怠っていたら、うっかり少クラのハイビ再放送しか録画できないというありえなくらい残念な状況で。
結局見れなかったのですが、明日は上田さんということで…あらやっぱり、みたいな 笑
上田さん舞台やってるし、女優さん紹介してくれないかなーと思っているところです。
そしてHDD内が大変なことになっていたので、(二ヶ月前の昭和平成が平然と残っているあたりほんと残念)取り急ぎ、青天の霹靂しながら編集しましてガツガツDVDにしているところです←
しかし只今メイちゃんの執事の真っ最中なので、DVDになってる翔太くんよりもやはりツンデレたけるんだろうということで←
昨日はネプリーグに執事さんたち大集合で。
あらゆる意味において向井くんが危うい感じでちょっと萌えっとします←
ドラマ中なそこまでではないんだけどね、やっぱり白髪なのはちょっと萌え度を下げますなorz
とりあえずてるりんがやってみるっていうのはどうでしょうかね?
てるりんの白髪白燕尾ってこれこそ萌えの最上級なんじゃないかと回を重ねるごとにふつふつと思っているところです。
むしろ思いは募る一方ですが←
どSなてるりん見たい放題なんですよ、わーお←
と、変なところで妄想が大暴走してしまったわけですが。
下の兄弟たちと可愛くお兄さん顔して遊んであげてるてるりんもとてもかっこいいなと思えるのですが。
手玉にとって掌で転がすように遊びまわしてる上空目線なてるりんも萌える。
翔太くんのどS顔ってどこか隙があるような気がするんですが(俺可愛いvなテンションが垣間見えるというか)てるりんは一分の隙もなくどSな感じがします。
…そこにちらりと優しさが見えただけできゅんとしてドンと落ちるかなと←
やはり翔太君を執事に絡めた妄想って無理。
あの子は絶対にお嬢様設定なので。そこ譲れません。

さて明日は週の半ばの祝日ですね。
なんの予定があるというわけでもありませんが。
とりあえずはなまる見て、いいとも見て、だらだらとした休日を過そうかなと思います。
まぁ青天リピして過すんでしょうけど←

☆★拍手御礼★☆
9日22時、23時、10日9時、17時、18時、20時拍手ありがとうございます。

コメントのお返事は続きから~


あゆみさんへ
カッコいい翔太くんのことはいくら語っても話がつきないところですが 笑
青天の霹靂のかっこよさに目が離せないのは一緒ですよ、なんであんなにかっこよく映れる?くらいの勢いです。
ワンダーランド~でのドセンからの登場は収録のときも度肝を抜かされました。
なんのビップ扱い?!と久々に動揺してました←
お城は本当にどうなるか気になるところですよね。
なんだか居そうな気もしますけど、去年は選抜面子でしたからね…悩みは尽きませんね。

ちーこさんへ
わざわざこちらにまで来ていただいてすみせん><
素敵なお誕生日を迎えていらっしゃったようでしたのでvv
素敵な病に毎夜悩まされる日々ですけど、これからもカッコよくって可愛い翔太くんから素敵なプレゼントたくさん頂いてくださいねvv
(とか言ってるあたり私もとても残念病ですが 笑)




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
