スポンサーサイト

--.--.-- *--

季節が一巡りしても、やっぱりキミ以外なんてなかったよ

2009.02.13 *Fri
13日の金曜日!!
こんばんは、名華です。

昨日のエントリで「13日の金曜日だからなにかあるに違いない!」と書いたのですが。
やっぱりなんかありましたね。
Mステに赤エナメルゼブラのわたなべくん!
非常にテンションがあがったといいますが、若干諦めムードの中上田さんなんかしゃべるかも?!と思って録画していたMステ←基準がまさかの上田。
そしたら予想以上のものがやってまいりまして。
樹くんが出るってことで歌前にアップになったときの翔太くんのイケメンさにうわーってなってきゃーーってなったのですが。
歌始ってみたら、相変わらずのセブラでも袖が付いてる!!とさらにきゃーっとなりまして。
いやいや二の腕とか脇とか晒してくれちゃってもよかったのですけど、なんだかそれも心臓に悪いので←
テレビ仕事なのでほんとうにガツガツとされていらっしゃいまして。
もうそれだけでおなかいっぱい(*´∇`*)
と思いつつも、終ってから2,3度リピ←
それにしても素敵な13日の金曜日!バレンタインイブ!!
私的にはW翔太君の共演がとーっても心をほっこりさせてくれました。
カッコつけてダンスするわたなべくんと、可愛らしく八重歯見せて踊るはやしくん。
すてっきんぐ!!と思いつつも。
佐久と阿部の豹&ゼブラも可愛い~と思いつつ。
てるりんにも豹着ていただきたかったです。でも7人だから誰か一人着れないんですよね、そしたら3人と4人っていうのがいいんでしょうかね。
個人としては、翔太くんが相変わらずゼブラが激似合いで胸がいっぱいなのです←
…ところで、ルイスの代わりにいらっしゃったあのカミュよりもお顔の濃いあの子はいったいだれですか?
名前がどうとかこうとかではなくて、ナニっていう意味でだれですか?←
それにしても、ほんとに素敵な金曜日が過せてよかったです。
月1な感じで素敵な翔太くんが見れるということなんでしょうかね??

嵐in国立がついにDVD化ですね。
3月25日発売!……おぉ、みやだてくんのお誕生日ですか(お誕生日会はこれ見ながらお祝いですか? 笑)
しかも私が入ったラストの公演がDVDになるっていうことで。大野くんのダイブが見れるんですよ♪
「魔王」コールがあのとき楽しかったラストなのですが。
それにしても埋もれて見れなったWAVEとか(外周に出られちゃって見れなかったのです)アホ丸出しだったカーニバルナイトとか、Re(mark)ableのメインステでの地味はジュニアくんたちの演出とかとかとか!!!映ってればいいなーと思いつつ。
いやほんとに1コマでいいので翔太くんが写り込んでますように><
あのアホみたいに広い国立でがっつり映っててなんていうほうが無理に決まってるので。この際アホな顔した翔太くんでも構わないので。
なにはともあれ、あの感動をお家でもゆっくり見れるって事で楽しみですvv
えーところで、リハ映像まで入っているということですが、そこにジュニボくんたちはいらっしゃいますでしょうか? 笑
嵐Tシャツ着てリハに打ち込む翔太君とか映りこまれちゃった日には目汁!とか思っているところなんですが。
それにしても発売を知ってからここまで、お昼にずーっと考えていたので私ほんとにどうしようもないですね。
今から自分の花畑レポでも読み返して発売に備えようかと思います。
ところでアジア公演はどうなるんでしょうね?おいおいDVDになるのかなと思うのですが。
是非!是非に台湾公演で! 笑(たぶん上海とかになるんでしょうけど←)

ところで、33分探偵がまた連ドラで戻ってくるんですよねvv
特番で初回を放送されるのらしいですが「帰ってくるのか?!~」っていうタイトルが面白い。
どんな状況で始るんでしょうか。
特番も入れて全5話構成かなと思うのですが、1クールやってもらいたいなーっていうところです。
あのユルさが土曜の深夜にはすごくマッチしてて好きだったんですけどね。
とりあえず3月の3週目の「33分探偵」を楽しみに過すことにします 笑
そしてそして!!今夜はついに地上波にてニノ初声優だった鉄コンの放送日ですね。
深夜なので、テンション上がっておきてれば見ようかなと思うところですが、とりあえず録画録画。
張り切って公開初日に見に行ったのがもう2年前?
ニノの演技がどうなのかなーアニメに合うのかなーなんて思いながら見ていたのですが、全然違和感なくって普通に見入ってしまったこととか。
劇場で見るアニメ結構好きなので、とても楽しかったことをちょこっと思い出しましたけれど。
それにしても深夜にやらんでもorzと放送日が決まったときには思ったんですけどね。
土よう劇場枠では無理なんでしょうかね…残念。

さてさて、明日はバレンタインってことなのですが。
残念土曜日なので、今日バレンタインされる方が多いのではないかなと思うのですが。
うちの会社でも男性陣のデスクにチョコらしきもが置かれていて、おぉ!なんて思って仕事してた私になんと!
逆チョコされてしまいまして 笑
ただ浮いたような話ではなくてて、デザインルームのおじ様から「いつもお世話になってるから」と頂いたものです。
定年退職されたあとも会社に入ってくれてるおじいちゃまって感じの方でお話するのがとても楽しい方なんですが。
こんな心遣いをされるとは思ってなかったのでほんとにびっくりして「私なにも準備してなくて~」なんて言いながらいただいたチョコレートはおやつにいただきましたvv
これホワイトデーになにかするべきかな?と思いつつ。
だって月曜日は会社をお休みするので、火曜に今更バレンタインはないかなーと思いつつ。
っていうか月曜日にお休みすると言っていたのにも関わらず、金曜日に残業せずに逃げ帰ってきた私ホントつわものだと思います←
今日お昼からひたすら支払調書作ってたんだけど、これが終らない終らない 笑
書類と格闘して手がかさかさになって負けました←
上司がハンドクリームくれたんだけど、これすごかったよ!!効果がありすぎて手がべたべたしてました 笑
お昼ごはんもそこそこに頑張りまくったでの、なんとか郵送分はポストにさよならできたからよかったですけど。
まだ微妙に作業が残ってたんだけど、先輩がやってくれるということだったので、甘えて帰りました←
ほら、Mステでしょーたくんが待ってるから!…ってこと時点では全然知りませんでしたけど、帰らなきゃ!と思った6時の私天才だよ←
そんなわけで、火曜日にへんてこな事件に巻き込まれませんようにとお祈りしつつ。
とりあえず、今日のところはMステリピして夜はふけっていくでしょう 笑


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
