スポンサーサイト

--.--.-- *--

君にいえないこともあるけど、君だからこそ言えない想いがある

2009.02.14 *Sat
はっぴぃばれんたいんvv
どーも、名華です。

思い思いのバレンタインをお過ごしでしょうか?
ま、こんな日にひつじのワルツなんかを読んでるってことはそこそこなんでしょう←なに
むしろ逆に残念かもしれませんね!
私は今日がなんだろうと普通の土曜日を過させていただきました。
というか史上最強に色気のないお出かけをしてきまして 笑
新居の契約に 笑
新宿までなぜか出ないといけない悲しい事件で。行ってきたのですが。
事件多発でちょっとした騒ぎでなぜか私が管理人さんに「すみません、いえ、大丈夫です」を連呼。
なにかすごい不安たっぷりのスタートを切ったところです←
あとは鍵交換とハウスクリーニングを入れるだけですが、無事に終るだろうか。
というか!なぜか契約のときにエアコンのリモコンまで手渡されてしまいました。
そういうところまで回収してるのか、ますます謎です。
それにしても物分りの悪いおじいちゃまで心配極まりないです。
報連相もなんだかあの管理会社内で不十分な匂いが満載でしたので。
波風立てず、静かに生活しよう、そうしましょうなところです。
まぁ無事にお引越しも出来そうなので、安心して3月が迎えられそうです。

昨日は結局、Mステリピしながら夜がふけっていったわけですが、どうにも鉄コンは始る前に限界を迎えてしまっていたようで。
残念ながら、朝見たわけですが さ ら に M ス テ を ←はい?
ほんとに何度見ても渡辺くんがカッコイイ、イケメン!と思うわけですが。
もうなんかいつもはここのこのダンスがカッコイイとかイケメンとか思うんですけど、今回はそんなこと全然思わなくって、全体的に全部が良いなとシラフで思ってるんですよ 笑
サビとかガツガツしすぎじゃないのかしら、しょーたんって思わず言ってしまいたくなるくらい。
でもマイク持って陶酔して歌ってる姿も素敵なのですが、やっぱりガツガツ踊ってるところも最高にカッコイイ!
ツッコミどころがないと思っている私が盛大に残念なのは自覚してるのであえて突っ込みいりませんv←
そんなわけで、朝Mステをしっかり堪能したのちに鉄コンみました。
そうかどうやら3年もたっていたようで、ビックリでした。
相変わらず、らしい映像だなと思いながらニノのあの薄ら笑いが素敵です←
とりあえず朝見るにはちょっと、アニメとはいえハードだったなと思うところです。
そしてお出かけしてあわわ~ってなって帰ってきたところで、うっかりCanジャニの録画を忘れていて……お寺修行の2週目でしたっけ?新しい回ですっけ?くらいのダメっぷりです。

ついですごいどうでもいい話なんですけど。
ジュニボ担さんのブログをちょろちょろ見て廻ってると昨日の衝撃Mステの話を熱く語られてるのと同時に「元担のバックについてくれて~」というのを多く目にするんですよね。
そうかそうか、ジュニボ担って元カツン担が多いのか!と微妙な発見をしているところです 笑
私はジュニボ担ですが、あえて言うのなら元∞erのNEWS担なので(JUMPはどうしたとかこの際ほっぽりなげておくとして←)。
しいてとか言わなくてもNEWSコンのバックについて地方廻っちゃったときは「やべぇいつもの5倍はおいしいだろ、NEWSコン」とか思ったもので。
さらに福井では℃様の祝いにクラッカー持って出てきた翔太に「わーぉ、祝いの席にしょーたんがいる!」とか地味に感動したこともありましたけど。
きっと昨日のMステはそんな感じだったんだろうなーとリピしながらしみじみしてしまいました 笑
カツコンにもがっつりジュニボくんたちがバックで付いてくれるとみんな幸せ気分になれるんだろうなーと願う日々ですvv

さてと、金曜土ようとすぺしゃるわたなべでーだったので個人的に 笑
明日はお昼すぎからまたジュニボ担のお友達と寄り集まってプチ残念会な感じなので。
なにがプチでなにがそうじゃないのかとか境界線はないわけですが、名目上 笑
月曜日は少年収もあるので、楽しみがまだまだ続くので幸せいっぱいですvv
そういえば来週の金曜日もまた残念会で夜お出かけするんですが、Mステにまたまたジュニボくんたちがお呼ばれしちゃってくれないかなーなんて夢みているところです 笑
そしたらみんなけーたい片手に必死なんでしょwwww←
翔太君に会えない2月でしたけど、なんだかんだ最後まで楽しく過せそうです 笑
まずは明日に向けてさっさと準備して就寝しようかなーと思います。

☆★拍手御礼★☆
13日0時、17時、22時、14日0時、17時拍手ありがとうございます!!

レスは続きから~↓
あゆみさんへ
Mステ出演はほんとにビックリでしたよね。
録画残念で仕方ないのですが><
佐久ちゃんはパーマじゃないかもしれないですど、モコモコっとしてました 笑
なんだか久々にガツガツした翔太だったなーとふわーっとしてるところです私が 笑
来週ちょっと期待しちゃいますね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
