スポンサーサイト

--.--.-- *--

僕が君だけの王子様になれるなら、今すぐ君を連れ去るのに

2009.02.18 *Wed
さすが古めかしいmyPC!!
どーも、名華です。

ともあれ、まずは新しいお友達リンクのご紹介から。
毎度お世話になってる、渡辺翔太担のアカネさんのブログ【いちごのほっぺ】です。
革命中に革命起きてブログ始められて、「いつでもリンク待ってますv」てニヤニヤしてたらやっとこの間の渡辺残念会でOKしてくれました 笑
アカネさんとは宮舘担を通して去年のGWのJUMPコンで初会いだったのですが、最寄り駅の路線が一緒だったこともあり帰りに渡辺会してみたりしてお世話してもらっていました。
これからも渡辺残念会として宜しくお願いします!!

そして!!少クラ収録にきゃっきゃしていたら、なんか決まってしまってましたね。
ほんと今更で申し訳ない。これだから担当降りるといろんなことがおろそかになっちゃうのよねと思っているところですが。
こんなに早くセブンコンが執り行われてよいものかとも思ってしまうんですけど。
それだけこれからの可能性がたくさんあるっていうことなんでしょうねと。
社会人に春休みは存在しないので、名古屋は泣く泣く諦めたのですが、横アリで7の5人が頑張る姿をまずは見れたらなと思います。
お兄ちゃんたちが居ないコンサートどう盛り上げていくのか、なにより龍太郎がどんな姿でステージに立っていてくれるのか今からとても楽しみです。
なんだかすごい急成長だなと思います。
そしてJUMP10人で地方周りも決まりましたね。
やっぱり福岡は泣く泣く諦めることになるんですが(年度末ってやっぱり社会人に優しくない!)
幸運なことに今年の龍太郎の14回目のお誕生日前日にまた城ホのステージに龍太郎がいるんですよね。
去年は当日お祝いできたこととっても幸せだったなと思ったわけですが、前日でも13歳最後の龍太郎がそこにいるんですよね。
お誕生日近くをこんな風にすごせることってあまりないことだと思うけれど、そこで頑張る龍太郎をまたしっかり関西の地で見てこれればいいなと思っているところです。
思っているところですが!お城との兼ね合いもね…なんて個人的なこともあるわけですが。
セブンとしてJUMPとして、この春コンが成功することを祈っていることには変わりありませんから。
BESTのお兄ちゃんたちはまたそのあとなのかな?なんて楽しみな日々です。

さーてさて、一つ前に少クラレポもエントリいたしまして。
カメラ回ってないところでの相変わらずの翔太君っぷりが伝わっていればと思うところです。
ほんと音速ではけていくから、わたなべくんは 笑
(イメージとしてね、イメージとして←)
MSMでの紹介にはビックリしましたが。というかそのユニ名本気で忘れかけてましたけど、なにか?!
ぐらいの勢いです。
収録は、いつもの残念会メンバーでもある(笑)渡辺担、宮舘担、真田担、佐久間担、のん好きさんと渡辺さん大好きのめいかという6人だったのですが。
とりあえず唖然としたに違いない、私は「なんですかそのユニットは?」ってパクパクしてましたが 笑
後ひたすらにイナズマビーナスの翔太君が可愛いですほんとに、ほんとにすごい可愛いです。
そしてカツンバックの翔太君がかっこいいです、ほんきで。
とまぁ可愛いもかっこいいも、アホもバカもドジもさらけ出されたこのたびの収録だったのですが。
一番ビックリしたのはやはりEDじゃないかなと。
驚愕しすぎて横にいた渡辺担に「翔太もしかしてドセン?」と確認すら出来ないほどにビックリしてまして←
終わって荷物まとめてるときに二人してものすごい冷静に「センターだったね」と報告しあった次第です 笑
そしてなぜチビは黒ジャケとか着せてもらえていたのに、ジュニボは全部ノースリだったんでしょうね。
…え、見納めフラグたった? 笑
わたなべくんまだまだいけますけど、どーですか 爆笑←
ただノースリ翔太君も可愛いんですけど、やっぱり個人的に黒ジャケとか、もっというと白ジャケがね、とても似合うと思うんですよ。
BOYSのGiveMeのときとかですね、イケメンが最高峰最前線を振り切って駆け上がって上り詰めたと思ったぐらいですからね。
ただ来月収録分がオールジャケット着用だったらそれはそれで寂しいし悲しいです←黙れ

今やっとこさこうやってブログを更新するまでに至ったのですが。
1時間ほどPCのアップグレードにわたわたしてまして。
前に違うソフトウェアをアップグレードしたら起動できなくなるという悲しい事態が起きていて。
PC自体が古いから処理速度が追いつけなかったというwww(笑いことじゃないんですが)
そんなこともあり今回はどうだろうかとハラハラしていたら。
案の定!!エクスプローラ起動したら画面が固まっちゃって 笑←
仕方ないから別のネットソフトをPC奥から探し当て、設定しなおして起動している次第です。
そんなわけで!今までブクマしていたブログとかもろもろサイトとかを新しいソフトの方に入れなおさなきゃいけなくて今その作業を並行して行なっているところです。
とりあえずの優先事項がまずオタブログのブクマ 笑
そんなかんじで今日の夜はふけっていきそうです。
それにしてもこのソフトつかいづらいことこの上ない。
バージョン的には前使っていたのより良いハズなのですが、時代の波に乗れていないのだなと改めて実感しているところです。
これが20代女子で大丈夫なのかと思っている次第ですが。
アナログ人間なもので。
ケータイの時計もデジタル表記されてるものと、アナログ時計を表示できるものと、待ちうけは2つほど時計が場所をとっている次第です 笑
イケメンがそれでもニコやかに微笑みかけてくれる素敵ケータイばんざい←

とりあえずしばらく振込貧乏社会人な日々ですが。
というかもうすぐお引越しなので、わたわたしそうで、もう一刻も早く落ち着きたいところです。
落ち着いて、イケメンが居るところに出向きたい←
そういえば昨日はR-1でしたね!
少クラレポをダラダラまとめながら見ていたんですが。
やっぱり個人的にバカリズムがすごくツボついてきて面白かったんですけどね。
優勝した中山さんの皮肉系あるあるネタに肩のゆれが収まりませんでした。
あーいう感じのシュールなネタとローテンションな感じの笑いが好きです。
あとはスタンダードに漫才。シチュエーションギャグはちょっと苦手です、いや笑うけどね←
NHKでやってる爆オンがすごい好きで、中学生のころとか夜更かししてみてたんですが、あの頃が一番面白かったなって思います。
今はなんかちょっと違うかなーって。あと毛色が違うので日テレのあれはあんまり好きじゃないです。
やっぱり今ならレッドカーペット。
あとフジで火曜か水曜の深夜にやってるやつとか。
ジャニ以外で好きなのが、アニメとお笑いってすごい残念な感じ満載な気がしてならないけど。
最近アニメ見てないので黒執事にすらついていけてない次第です。
というか今日のテレビ誌でやっとハガレンがまたやることを知ったくらいのもぐりっぷりで大変なんですが。
え?続編?新シリーズ??とかまずそこからっていう話。
割とテレビっこのハズなのに、ドラマ見てお笑い見て流れでニュース見てるとチャンネル変えないからアニメ見れないのかなーとかいろいろ思うところですが。
っていうかアニメの時間はジャニ映像のリピの時間vな私だからそこがまずいのか 笑
気になるアニメがなかなかないこのごろです。

なんかあっという間に週の半ばで早いな今週もと思うところですが。
残りの仕事もしっかり片付けて金曜日の夜は残念会やるのでそこにむけて頑張りますvv

★☆拍手御礼☆★
17日7時、8時、11時、16時、17時、23時
18日0時、1時、8時、16時、19時、20時拍手ありがとうございます。

続きに拍手レス~~↓

ちーこさんへ
こんばんは~すっかりレポ遅くなって申し訳ない上に楽しみにしていただいていたなんて恐縮です><
個人的な妄想入りまくってるような翔太くん行動記ですが 笑
とりあえずはカメラ廻ってるところでのイケメンきらめく翔太君を3月まで「もうこれ以上まってられない!」と思いつつも大人しく、妄想繰り広げつつ待ちましょう^^←

クシャさんへ
こんばんは!
ねーホントに待てないよ!!って感じでめまぐるしい収録でしたけど。
アホで可愛い翔太くんでしたけど、ラップはがっつりがんばってましたよ。
そうそうソロパートなんじゃないの?!なんて話が飛び交っていたのですが、私がテンションあがってしまっていた上に翔太しかオペグラに入れてなかったのですが、とりあえず3人でラップしてたと思います。
早くソロパートをキメ顔で歌い上げる調子乗りな翔太が見たいんですけどね^^←
直くんちょっと髪型がorzと私には映ったのですが、ダンスと笑顔は相変わらずでしたよvv今回はたぶん下手が多いのかなと思います。
無所ラインはどばーっとまとめて出てくるんで探すのが大変ですよね><

梨依さんへ
こんばんは~。オリ曲のラップパートは3人揃ってだったと思います(もうこれが素敵に翔太しか見てないだめっぷりなので…)
あの危なっかしいダッシュには毎度ハラハラものですけど、お仕事はてきぱきこなすぜというよい姿勢の表れだと思うと、一概になんとも言えませんけどね。でもちびと激突したときはさすがに周り見て!とは思いましたけど。
ノースリ祭りでしたけど、その辺はまだまだ可愛い感じですよ←
逆に回りの子と比べて遅いんで、ホントに思春期男子なのか心配になります 笑(乙女度高すぎるんでね)
いろんなことが待ってられないくらい楽しみな3月放送ですけど、それを思って毎日過してたらあっという間かな?なんて思いますvv

美咲さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます^^
ジュニボのノースリ祭りはホントに「袖もらえないなんて安いユニwww」って思ってしまったのですが、素敵二の腕な彼らなので途中かなり楽しんでしまいました←こら
美咲さんと一緒でも私もノースリばかりだとどうしていいのかわからずっていう感じで照れてしまいます(ちびジュなら平気なんですけどねーお兄さんになってくるとやっぱり 笑)
あほで可愛いところもカッコイイところも翔太くんてきには前回よりも見所多いかも?とか勝手に思っているところですが。
オリ曲でのラップやらなんやらはほんと今から楽しみです!
一人づつみんな見せ場があったようなので、担当さんの頑張りもしっかり見れるといいですね♪
適度に翔太君にやられちゃってください★←こら



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
