スポンサーサイト

--.--.-- *--

これが最後の恋と呼んでいいのなら、きっと幸せだったろう

2009.02.21 *Sat
特別高度救助隊に入ったほうがいいのかなと思うところです。
どーも、名華です。

昨日のMステ!!
いやほんとにわたなべくん遭難しすぎじゃないでしょうかね。
あまりの埋もれ具合にテレ朝までレスキューしに行きたいくらいでした。
けれど…それ録画だから、もうわたなべくん自力で脱出したあとだよ…みたいな状態ですが 笑
今後、わたなべくんがまたブラウン管で遭難しそうになってたら、レスキューしにいきます←
だって、なんなんでしょうね!
私の見間違いじゃなかったら、最後自分からフレームアウトしていきましたよね?
…救助しなきゃ!と思った瞬間の出来事だったので、ばばあ来んなよ^^っていう布石でしょうか 笑
頼まれたら行くけど、頼まれてなくても行きますが、なにか?!ぐらいの勢いです。
それにしても、静止するときのポージングがイケメンでした。
革命の細胞ダンスのときもこんな感じのポーズがあって、イケメンさんねーと思ったものですが。
肘から下で「骨折れたー」ってプラプラ出来そうな件←

そんな昨日はリアタイ中は、銀座の「あまくさ」にて残念会だったわけですが。
お仕事終わりに、残念面子の宮舘担、真田担、佐久間担、小野寺担、野澤好きさん、伊野尾担、渡辺担と私な8人でした。
「裸の少年」の場写も飾ってあったり。店内には外装のお写真しかなかったのですが、お手洗いのところに藪くん、真田くんたちがご飯を食べている写真もありましたvv
最初に出てきたお通しが重箱になっていて、みんなして小箱になにつめる?なんていいながら、わいわいしていたらあっさり店員さんに蓋回収される罠 笑
番組中にも出ていらっしゃった店長さんが直接出てくるようなお店だったのですが、お話がとても面白くて素敵な方でした。
最初は単品にしようって話だったのですが、オススメされて贅沢コースを頂いてきました。
まずはサラダだったのですが、トマトのシャーベットが乗っているもので、見た目は白っぽくてトマトっぽくないんですよね。
食べてみると酸味もあってたしかにトマトなんですが、ここにお塩をちょっとかけただけですこし甘くなってすごい不思議な感じでした。
サラダもサツマイモやヒマワリの種なんかがはいっていてすこし甘くて食べやすいものでした。
(しょーたんこれだよ!これ!!みたいな←)
鳥刺し&馬刺しの盛り合わせが出てきてほんとにとーってもおいしかったのですが、砂肝の刺身は初めてでビックリしたのですが歯ごたえがよくってすごくおいしかったです。
そして裕翔大好きな馬刺しvこれもとてもおいしかったです。
そのあと天草大王とマロン豚の溶岩焼きvv
ってちなみにこれが出てきて焼き始めたあたりでみんなしてワンセグのMステすごい気にしてまして 笑
焼きあがっておいしく食べているところで、カツンがトーク席にやってきたものだからみんなして携帯片手に密集。
4人がけの席に2組に分かれて座っていたのですが、みんな一つの席に集まってわいわい始めたので途中店員さんが様子見に来てました 笑
(そういう宗教なんですよvみたいな心境ですけど 笑)
そしてバックがわらわらいる~というところでみんなしてキャッキャし始めたのですが良いところで画面が固まっちゃいまして。
とりあえずジュニボが居るということがわかって安心してまたみんなお肉をつつき始めてましたv
刺身で食べたときもおいしかった鳥なのですが、やっぱり焼くとまた違う!と、柔らかくておいしかったですし、塩だけでも全然いただけちゃうくらい味がしっかりしてました。
最後はコラーゲンたっぷりの水炊き。
鶏だしのスープだったのでまずはこれだけでいただいたのですが、ちょー美味vv
そこにちょっとお塩を入れるだけでまた全然味が変わるんですよね、これがすごい!
最初に天草大王をポン酢とゆず胡椒の二つで頂くんですがどちらもさっぱりしていてお肉自体がしっかりしたものなので、とてもおいしかったですvv
最後は締めでちゃんぽん麺を頂いて、スープもしっかり頂きましたvv
デザートはジャージープリンと「ひのしずく」という苺を出してもらったのですが、このひのしずくがとーっても甘くておいしくって最高でしたvv
かなり長い時間おしゃべりに没頭してしまったのですが、ホントにとっても素敵な「残念会」でした。
(途中で真田君たちの座った机の配置とか話だしてましたし 笑)
お店を出て駅に向かうまでの間にもわいわい大騒ぎしながら、最後まで大笑いでお別れでした。
みんなとそれぞれ駅で別れたあと相変わらず途中下車で渡辺担と残念渡辺会してやっぱり午前様でご帰宅な私です。
ま、一人暮らしのようなものだしそういうところは気楽です 笑

そして帰ってから、大騒ぎだったMステを見たのですが。
わたなべくんどこですかーーーと一人で大騒ぎ。
少年収である程度の立ち位置は分かっていたのですが、カメラワークという大きな壁に阻まれて…。
これってほんとテレビ仕事は辛いなと改めて痛感したところなのですが。
今後ほんとに私、レスキューしにいきますからね!!といったところです。
リピしてここの翔太くんカッコイイ~とか思っていたらあっという間に良い時間でさすがに笑ってしまいました←
ただこういうときって不思議なもので、なぜか今朝は早い時間から目が覚めてしまって。
あらあらそんな寝てないのになーと。でも目が覚醒してしまったので(平日だったら絶対二度寝するところなんですか)てきぱきお片づけして、今日はまたこれからお引越し用事があるのでバタバタしだすところなのですが。
なんとか今日中に終ってほしいものなんですけどね。
そしたら明日はまた昨日の面子でプチ残念会に参加してこようかと思うので。
今日はてきぱき動くぞーーーということで、ハイヘイも大いに期待vv

★☆拍手御礼★☆
0時、8時、10時拍手ありがとうございます~。

続きにレス~↓
あゆみさんへ
今週のMステもジュニボ居てよかったですよね。
先週は残念でしたけど、今週はしっかりイケメンな翔太君リピして見て下さい☆
やっぱりダテと翔太の素とのギャップには驚きますよね。
見た目を良い意味で裏切ってくれる素敵キャラなジュニボくんたちなので、見てて全然飽きないのでそういう面がまた少しづつみえてくるといいですよね。
ダテは一体どんなキャラを隠しているのやらって感じですが 笑

梨依さんへ
今回は番組で紹介されたところだっただけに、さらに残念な残念会でしたけどね。
Mステワンセグで見るところがもうほんとに 笑
てるりんって呼んでるんですね!自分で呼び始めたときもこのほうが可愛いよなーなんて思っていたのですが。やっぱり可愛いですよね←
やっぱり翔太くんのキャラのギャップはビックリしますよね。
たしかにちょっとうるさい子だと女子からはデリカシーないって嫌煙されたりするんでしょうかね?
でもテレビではイケメンでアイドルしてて、普段は普通に男の子なんていうギャップもまた素敵だななんて思ってしまいます(残念…orz)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
