スポンサーサイト

--.--.-- *--

未来への約束も、君への誓いも、今の僕に出来るものなんてあるのかな

2009.02.21 *Sat
サングラス!!
どーも、名華です。

ほんとこの一言に尽きると思った午後6時40分過ぎ 笑
サングラスで嵐~を収録したとは聞いていましたけど。
そのハイクオリティさに肩の震えが止まりません←
角度によってめちゃめちゃイケメンがきらりとひかるしょーたくんだったのですけど。
いやほんとに、左側からのショットとかすごーくすごーくイケメンじゃなかったですか?←聞くな
きゃーイケメンって思ったのが2割、うわーなんだこれって思ったのが7割、あともろもろの感情が駆け巡って1割。
あきらか比重がおかしいんじゃないかと思われるかもしれないのですが、翔太くん的にこんなじゃなかっただろうかなと思うんですよ。
なにあのサングラス←こら
放送終ってから早速渡辺担とコムして出た結果が「サングラスが似合ってたのフッカ、…とてるりん」でした 笑
いや、フッカは普通に似合ってたなと、JJ~のときもサングラスだったし似合ってたなと。
てるりんもあれからの成長過程を思うと似合ってたなと。
あとは触れちゃダメですよね、時たま思いっきり爆弾落としていく名華さんなのでなにが飛び出すかわからないので←自力でコントロールできないらしい
そして光が登場したときの階段にもたれかかるイケメンの渡辺くん!
ここから彼の本領発揮だったのじゃないかなと思われるくらい可愛くってイケメンでした。
三つとも藪がナイスキャッチなあとの盛り上げ具合とか素敵king!
とりあえずドセンターでサングラスはずし忘れたみやだてくんをガン見しすぎ…orz
しかもニヤニヤしすぎorz
ちょっと前の方で真田くんもはずし忘れてて、てるりんがニヤニヤガン見でしたけど、あれよりひどかったと思うんですよ。
そもそもしょーたくんがあんなニヤニヤガン見したから、みやだてくんうろたえちゃったと思うんですよね。
…自重しよーぜ、なべ←
でもサビの腰フリフリしてニコニコしてるところは相変わらずキャワーでしたvv
なんか、ネタ満載で違った意味で青天の霹靂並にハードリピがかかりそうです。
それにしてもなぜあの衣装…黒ならスウツか学ラン!!←黙れ

お引越し準備で一日中家にいたので、久々にCanジャニと裸~をリアタイで見てたのですが。
私が頑張ってリアタイでみようとするとき大概裸って総集編な件。
そんなわけでいろんな子たちがわいわい楽しそうに飯食らってる映像一気にみれて2度おいしい感じでした←
エイトのほうは吉祥寺がメインだったので楽しみにしてたのですが、物件探しってあんたorz
近所なんでね、よく行くのですが、商店街は入り組んでいてアーケードがかかってるところくらいしかいかなかったので、へぇこんなところがあるんだーと言った感じで見ていたのですが。
丸さんの運転の素敵さにまたまた大爆笑してしまいました。
首都高速乗ったときのあたふた感がまたね…。
あまりにそっちが面白すぎて、錦戸さんがどんなリアクション取ってたのか全然記憶がないのですが 笑

そんなことしてまったりしつつ荷造りして、ジャニグッズの多さにちょっとどころじゃなく凹み 笑
うっかりというかやっぱりというか、錦戸関連が多すぎてどーしようかと思いました。
あとは光熱関連のお引越し手続きをしたのですが、最近ってほんと便利だなーとPCを前に思うわけですよ。
電話じゃなくてネットで簡単に手続き終っちゃうんでね。
最初にお引越しするときもそうしてたのですが、水道ガス電気からお引越し業者への見積もりも、ネットとケーブルテレビとかの申込みも全部ネットで出来ちゃうんですからね。
イヤーすごいすごい。
と思いつつまだそういえば、携帯と銀行の住所変更してなかった…と思い出してこれもやりつつ。
でもさすがに住民票云々はネットじゃまだできないのでね、これはちゃんと市役所に行かねばと思っているところなんですが。
新しいお家はまた別の市になるんですけど、市役所の場所がイマイチ分からないという罠。
ちょっと困りものです。
というか新居から徒歩5分圏内にお隣の市の市役所があるんですけど、そっちに行きたい←
会社も忙しいけどプラベも忙しく、さらに翔太くん的にもわたわたと下準備に大わらわでほんと大変です。
4月まで体力残ってるんでしょうかね…ハハ←

とかいいつつも、明日はまた昨日残念会面子で遊ぶので、ほんとオタク会いすぎだなと思うところです。
一回会うとここの予定なにもないよーとかいうのが出てくるのでそしたら遊べるねってことになって予定がつまっていうというね。
そんな感じで今週半分以上残念面子と顔を合わせている日々です 笑
ただそれが楽しくて仕方ないのでしょーがないんですけどね。
昨日はみやだてくんが最初から最後まで自重できずにいじりの標的だったのですけど、明日はどうなることやら。
ま、まずわたなべくんはそれがないので、まったりまったりです 笑

さて、明日の準備もあるし、HHSのリピもあるし今日はこのあたりで失敬!

☆★拍手御礼★☆
13時、14時、19時拍手ありがとうございます~。

コメレスは続きより~↓

幸さんへ
ほんとにお疲れ様でした~。
おいしいもの食べて、残念話して大満足でしたね☆
みやだてくんは自力で脱出してきた感じでMステ羨ましい限りですよ~。
今後遭難しそうになったら是非レスキューしにいってあげてくださいね~ってそんなときあるのかな 笑
また明日わいわいしましょーねvv 笑


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
