スポンサーサイト

--.--.-- *--

君がどうあれ、僕にとって唯一君だけなのだから

2008.07.29 *Tue
どうやら荒れ模様。
こんばんは、名華です。

雷すごいよ!!
でも暑いのでびくびくしながらも窓全開中です(それもいかがなもんだろうか)

あ、とりあえず…
「少クラメモ追記↓」
・ハッシーが茶髪(照明の具合なのか結構明るめ)
・Jr.リーグにてのんちゃんがカミューにツッコミ(しゃしゃるなよーカミューって感じ?)
・↑さらに大爆笑
・↑だけど、カメラから見切れてる。
・Jr.リーグで空気掴みきれなくて本気凹みする千賀
・女の子しかやってなかったからわかんないと逆に恥ずかしがる五関さん
・平成ポストにて、大ちゃんと伊野ちゃんの距離がやたら近い
・伊野ちゃんが大ちゃんの肩にあごでも乗せるんじゃないかの勢い
・やだ!このペア好きすぎるから嬉しすぎるぜ←
・ただ一方的に伊野ちゃんが「大ちゃ~んvv」っていう感じがぬぐいきれない。
・やたら男前だった有岡大貴16歳 笑
・曲中に、ジュニボがステージ下のお立ち台に移動するときの歓声の多さ
・とりあえずジュニボ7人分が、藤ヶ谷、北山登場時くらいには対応中。
・気になるみゅーとの行く末(ちびズ?!ジュニボ?!)
・東新withABCのときよりも、よりナチュラルだった、翔央の合流。
・普通に五関さんあたりとシンメの翔央。
・「うぃーあー あくろばっとぼーいずくらぶ」な翔央。
・戸河五による塚投げにナチュラルに個人的に加わる翔央。
・感想「なんかすげぇ」←

書き忘れたところとしてこんな感じ??
のんちゃん今回やたらカミューに絡んでた、すごい一方的に←
別にこの際この二人がホントに仲良いかなんてどうでもいいや、のんちゃんが楽しそうだったらそれで満足です←
とりあえず翔太事は昨日書きなぐりまくったので、今更追記することもなかろうかと。
いや、あれば放送されるまでの一ヶ月ちょっとちょこちょこ追記していくよ。
ふとした瞬間に思い出すこともあるしね。
ただサマリー中にそんなこと買いても、今更wwな感じだね←

へいへいへいの話をしたかった…本当は。
でもHDDをせっせと整理して、詰め込むだけ詰め込んだままにしてたDVDにラベル貼って整理してたら、もう面倒になって断念しました←

見ることは見たけど←
伊野ちゃんしゃべっててよかった!内容はちょっぴり切なかったけど。
龍太郎もコンサートで大々的に祝ってもらったんだから、せめて誕生日くらい聴いておいてよ…。
V6のリーダーみたいに雑誌で情報収集して!!
誕生日を覚えるのはそんな難しいことではないはずだ。
たかだかメンバー自分以外9人なんだから。
頑張れ最年少!!←

もう今更事かもしれないけど、龍太郎の入所アンケとかしてみていいかなぁ←
お誕生日は一ヶ月前からやってたんだけど、あれこれといろんなことにかまけていたらもうすぐ8月なんですけど!!的なね。
だからどうしたものかと。
8月12日だから間に合うといえば間に合う。
明日出来たら、明日からやってみようかと思うんですけども、ブログお引越ししてきたばっかりだからなぁ。
同担見てるかな、このブログ。
っていうか渡辺担だと思われてたらどうしよう?!!←黙れ
ということもかねてやっぱりアンケートしてみよう 笑
龍太郎のお祝いしなくてもいいんで、訪問アンケには回答していただけると嬉しいです
(↑こういうところが森本担として駄目なのかなぁ……凹)

そうそうすでに昨日の話だけど、サマリの後半公演のチケも配達されていたようで、無事に手元に来たぜ!
列は微妙なんだけど、なんかなんとか楽しめそうなところだと思ってる、今のところ←
あとは増やしたいナーって思うテンションがどこまで続くかによるね。
たとえよいお話が目の前に突然出てきたとしても、それにガッツくかガッツかないかはそのときのモチベーションにもよってくるだろうし。
今は、増やしたい!と思っている、それだけです。明日のことは正直わからないぜ。

今朝初めて知ったんだけど、うちの会社の創立パーティ日曜日にやるんだってさ。
しかも8月最後の日曜日。
おい、普通にサマリーのチケ探してたぞ的な。
まぁまだ見つかる前でよかったのだけど…それでも自由が利かない日曜日が悲しい。
ただそもそも最初の予定からしたらその日、うっかり関西に行ってるハズだったから、
松竹諦めてて正解だった!!
それにしても、そのパーティの概要として書いてあるイベント事とかがツッコミところ満載なんだけど←
え、そんなこと夕方から素面で始めちゃうわけ的な 笑
ダレだろう、こんなのやりたいっていい出しちゃった人たちって思うくらいなんだけど。
みんな心が清らかなんだね←
でもよかったよ、5月の段階でお偉いさんの一人が「ヒーローショーやりたい」とか云ってたのが却下されてて。
っていうかうちの会社でヒーローショーってそれはちょっと無理だろwwっていう。
そんなの同業の老舗がやればいいんだ←
お金かけたいなとか云ってた割りに、結果案外地味だなとは思うけど。
だって最初に会場どこがいいっていう話のときに全日空ホテルとか云いだしちゃってたし。
なにこの人たち夢見ちゃってるんだ←
株主総会だって、自社ビルの会議室でやっちゃうような会社なのにww
まぁあんまりひどいこと云ってて当日馬車馬のように働かされるのイヤだから静かにしとくけどね。

明日どうやら天気がすこぶる機嫌悪いらしいです。
関東も、気をつけてないとな。
無駄なお出かけは控えないと。

!!!!!!!テレビライフ!!!!!!!!
明日発売のテレビライフのJUMP連載は、ついに、我らが最年少の(笑)
龍太郎さんのご登場です。
うっかり桁違いで購入してたらごめんなさい←


★☆拍手レス★☆

28日22時、29日0時、9時、23時拍手ありがとうございます!




なんか、崩れないと思っていた壁がほんとにもろくガラガラ崩れて云ってるような気がするのは、
正直気のせいじゃないのかな。
これだけいろんなことがあっさり浮き彫りになってくると、
それ以外のことだって行き先不安になってくるな。

何か予定があるから安泰っていうわけでもないし、
それ以降がどうなのってこともあるし。

もう個人的な意識も問題じゃ収拾付かない気がするんだよね。

私なんかがどうにもできることじゃないから、
今あることを冷静に受け止めるくらいしかないけど。
うまく決着をつけて、また平和を取り戻してほしいよ。

ただ、うまく決着つけるってことは、そこで今までのことを全部なかったことのように終わりにするっていうことだけではないと思う。
幸せな方向性を見出してくれることを祈るほかないと思う。


ときに、その崩れる壁に巻き込まれてなかったにしても、
やっぱりそれはそれで心配なんだよ。
居るのに、居ないっていう辛さは、さすがに、しんどいかな。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
