スポンサーサイト

--.--.-- *--

戸惑いも迷いも全部君の笑顔がかき消してくれるんだ

2009.03.04 *Wed
ビックリニュースの連続ですね!
どーも、めいかです。

昨日は会社帰りあたりから雪というか、みぞれ?が降っていて。
ただまぁ風邪っぴきなめいかさんだったので、さっさと帰ってお布団にもぐっていたら、帰ってきた相方さんに「雪すごいよ!」と言われて、あぁそうなんだと思ったしだいですが。
積もったらスノーマンするつもりだったのに…朝起きたら全然代わり映えしない風景でがっくりした次第です。
あぁ…実家だったら確実に積もってて、9人分身長差まで考慮してスノーマン作れたのになと思いながら支度をしました。
雪で作れなかったので、今夜はしろ飯でスノーマンします←やめろ
(海苔で目と口作るつもりなんですが、たぶん一番てるりんがうまく作れると自負している件←身内ネタでごめんなさい)

さぁさて!
ごくせんがSPドラマ!とうきうきしていたら、映画化!!
というニュースまで飛び込んできて。まだ新聞見てないのですが。
玉森くんご出演!!
ということで、すっかり舞い上がってテンション上がっているめいかです。
いやードラマそろそろ来るんじゃないかな?CMがっつりでちゃうんじゃないかな??なんて思っていた玉森くんだったのですが。
ドラマとかCMとかいう前に銀幕スターですか!!
スクリーンデビューですか!!そうですか!!
慎太郎に続き、映画館に足を運ぶ機会が素敵に増えそうでなによりです。
それにしてもゆーやくんたちの後輩って、可愛い><←
2月後半からJUMP事やら、セブン事、春高バレーの話から、玉ちゃんの映画出演まであれこれお楽しみなニュースがたくさんで春からうきうきですね♪

お楽しみニュースと同時に、めいかさんに衝撃ショックなニュースが。
通販したJr.&JUMPカレンダーとPZDVDの配送先変更が不慮で事故っている件←
先週配送先を新居に指定しなおしたらどうやらまだうまく変更されていなかったらしくって…。
どうやら届くのはまだ先のことになりそうです…。
まぁいいけどね、もうイケショなしょーたくん見れたからいいけどね。
いいけど、実物早くほしいけどね!!
いい歳した大人なのでそこは駄々こねずに大人しく玄関先で待ってるよ←
カレンダーも楽しみなんですが、もっと楽しみにしてたPZDVDが手元にないのが寂しい。
寂しすぎる!!寂しすぎてPZパンフ眺めて過ごしてます←
あ、あとイケショなお写真も一緒に。
二人くらいあやめちゃってそうな布使いのイケショとか。
ベストが似合いすぎなセピア色のイケショとか。
髪の毛のうねりが大いに気になるイケショとか。
個人的にしょーたくんのバク宙が楽しみというどーしても残念な次元のお話なのですが。
週末には届いてて、楽しい土日を過ごせればいいんですけど。
どうなることやら。早く来てーーーーーーーーーーー!!しょーたん←それむり。

「男には闘わなければならないときがある」>執事さん
ってwww
その闘い方がなんだかあやふやだなーと思ってみたり。
本気モードになったおにいちゃんに殴られて内股で倒れこむ萌えな弟だったり。
最終的に泣きながらおにいちゃんに抱きかかえられる萌えな弟だったり。
「おれ、なにやってんだ」ってオチ担当な萌えな弟だったり。
たけるんやばい、萌える←初回から言ってます。
それにしてもローズさままで「しっかり見ておきなさい」ってさすが少女漫画は考えることが違いますね←そこ
執事くんたちも総出でメイを止めるあたり本当にどうなの。
相変わらずしのぶ様の薄ら笑いにドキドキする件←
向井くんはハチクロよりもおせんよりも、これがなんだか一番素敵なだと思えてきてしまっているあたり残念私orz
というのをお布団に入りながら見ていたのですけど、最後の視聴者プレゼントで真ん中にいたの南くんですよね。
あーかっこよかった←
まぁオタク的な思考としては、はやくヒロくんがお茶入れるシーンが見れますように(脳内でてるりん変換されるので←)

相変わらず会社のお昼休みになにやってんだな感じの私です。
午後からがつがつ事務作業こなして今日もさっさと帰るぜ!

☆★拍手御礼☆★
3日17時、4日0時、1時、2時、3時拍手ありがとうございます。

レスは続きへ~↓


舞妓ちゃんへ
私、のんちゃんなつもりでいたけど、そこはダメかな? 笑←
糸目のお内裏様で大丈夫?!(そこじゃない)
あ、私もね、いっきたんがお雛様ならお内裏様はしょーたくんがいいなvv
っていうか、しょーたが自分から勝手に座って待ってるから 笑
すのーまんないっきたんしっかり見てあげてね!ほんとにみんながブログに書いてる記事見るだけでドキドキするのはわかるよ~。
見ていた身ではあるけど、読んでて楽しかったし 笑

あゆみさんへ
たしかに心の準備、必要ですよね。
アップになったのときの表情とか見てるとほんとにドキドキされられてしまうので 笑
EDもオリ曲も何度リピしてもあきなさそうですけど、見るたびにきゃーとなってしまうことは必須かなと思っているところです 笑

アカネさんへ
それ私に聞かないでくださいよー 笑
まぁ、週末もよろしくお願いします!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
