スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の手を取ったって、堕ちては行けないと思った。

2009.03.09 *Mon
あっという間に月曜日。
どーも、めいかです。

久々に会社なんかいきたくない病を発病中ですが、今は会社です 笑
金曜日まで散々のどが痛い、体が痛いと不調を訴えていた体ですが。
枕の位置が悪いかも?なんてひらめいたのと、どーしてもやっぱり土曜日までには直っててほしいという呪いのような願いのもの、一晩寝たら…。

本気で回復してる自分にドン引きしました。

ドン引きしたけど、直ってるってことは行けってことだよな!と思って朝からバタバタ活動して、夕方には武道館に居ました、私 笑
なんのフラグがたったわけでもありませんが。しょーたくんが武道館に居ますよと。
ますますイケメンにガッツっていう発言を具現化したようでほんと面白かったですが。
頭の中は完璧にマスターキーです。もうエンドレス。
昨日の夜、寝たら忘れちゃうかもしれないからもったいなくて寝れない><なんて思っていたけど、杞憂に終わりました。
朝起きて、会社行く仕度をしている間にはもうすでにマスターキーだった 笑
私的には大サビの「祈るように抱いたのにー包まれていくように~」の両手組んで上に上げていくところのひざついてる翔太のシルエットがイケメンすぎて思い出すだけでも泣けてくるんです。
でもそのあとの「心がひらいたのにーkissをやめられなくて~」でみんなで内囲んで腕をひらひらさせながら上げていくところも素敵すぎる。
っていうかマスターキーの全部が素敵すぎた件
OPからEDからWECまであれでも全然見飽きない。
むしろマスターキーを踊る翔太のソロコンですればいいくらいの勢いで素敵だったのです。

そもそもマスターキー踊ってくれたら全ステすると渡辺担と話いていたのがちょっと前で。
あのときはまさか本当にそうなるとは思ってなかったのですが。
でも踊ってくれちゃったので、宣言どおり全ステしてきました。っていっても3公演ですしね。
あっという間でした。まだ見てたいよ、しょーたくんの好きなだけTODAY←
っていうかOPのシルバー衣装がガチで素敵すぎて本気で「カッコイイ」と渡辺担と言い合ってしまうほどかっこよかった。

……えーっと、レポは初日だけ上がってます、今更ですが。
明日までには8日の2回分をあげる予定です。
総じて初日の翔太君がガツガツしてて素敵だったのですが、8日の2回はまた別のところでそれぞれ面白かったです。
まぁ…全力で阿部にあやまっとけよって話ですが 笑
あとやたらフッカに絡まれててそれを軽くあしらう感じとか、さりげなく真田くんとニコニコしあうところとか。
なんかちょっとのんちゃんの二人して壊れて絡んだところはビックりしすぎてテンション上がったけど。
語りだしたら止まりませんし、そんなことレポに書けって話なのでここいらで。

で、まぁ、土曜日はそんなわけで、お昼までにはチケ確保して渡辺担にやっぱ行くことにしましたーってメールして九段下に向かい、会場時間すぎに渡辺担と玉森担と合流してちょっとおしゃべりしつつ中へ。
当日調達で即断即決だったわりには見やすいお席でよかったなーと思いつつ。
始まってみればあの扱いにビックリしつつも、かなり冷静に「明日も入る」と決意。
WECまで出さしてもらえたことの感動を胸に終わってから二人と合流するまでにさっくり作業 笑
落ち合った二人に開口一番「明日も入る」をのたまう残念な人。
そんなわけで帰りがてらで結局オーラスを渡辺担と入ることにしつつ、三人でご飯。
なんかもうここまでの行動力のよさと転げ落ちるように落ちていった感じとかかなり面白かったと思う。
日曜日もそんなこんなでさっさと九段下に参上していたわけですが、なんだろう通り過ぎる人が友達のお友達さんみたいなちょっと見たことあるなーって人と何人かすれ違い 笑
あぁみんなやることは一緒なんだろうなと。
昨日の渡辺担、玉森担とのん好きさんと合流して、ちょっとハラハラする展開に私が見舞われそうになりつつも無事にお昼公演も入れて(ただこれがちょっと天井席で見切れて悲しい思いをしたけど)終わってからさっきの面子+お友達さん合流でお昼ご飯しつつ、いろんな話を。
これがもうほんと回りに該当担当さんいたらほんと申し訳ないよなと思うようなネタっぷりで 笑
新旧ジュニボからデビュ組からちょー盛り上がってたけど。
なんか時間たっぷりすぎて逆にダレたような気もしなくもなく。
途中なべ担と翔太の好きなフリがまったく一緒でテンション上がってるしwww
「この曲のこの振りの、これ!」っていう感じで、ぴったりなのです。
ってかそんなことまで見てるなよーって話かもしれませんが。
そこそこなお時間になったところで、会場入り~。オーラスは渡辺担と2人だったのでなんか見てる途中ネタ連発でほんと残念だったと思う←
終わってから別で入ってたのん好きさんと合流して、いざなべ担宅にて少クラ鑑賞会~。

最寄り駅のお店で宮舘担、真田担、佐久間担と合流して内コン話しながらおうちへ行ってそこからまた自重できない鑑賞会 笑
なんかもう宮舘くんが映るたびに誰かが吹き出して、みんな笑うっていう図がここではお約束になりつつあるようで。
そんなでも好きって云うみやだて担はとっても強い人だと私は思うんですけどね。
イナズマ~で翔太がアップのにっこり笑顔で映りこんできたときの対応の違いがまた面白かったけど。
終わってから先週のやつも見て、ここがこうだのあぁだの「ノーモア」とかね。
そのあと図々しくもなべ担のPC借りて作業しだす私を横にプレゾン鑑賞。
ちょっと外からの目線だとかなり面白くてキーボード打つ手が震えましたマジで。
いつもあの輪の中に居て笑ってるときも好きだけど、ちょっと冷静に観察するのもかなり素敵な人たちでした 笑←
終電があるので、ちょっとづつ人数が減っていき最終的に過去映像ひっぱりだしてきてMステとかYa映像とか見て楽しんで、相変わらず日付越えたところで渡辺担とバイバイして自宅へ帰りました。

コンサートと残念会の疲労感とでもちょっと昂揚したテンションとない交ぜになって寝るに寝れないみたいな 笑
まー結局睡魔が勝ってちゃんと寝れたわけですが。
なんだか久々にコンサート行って、あーたのしかったっていうテンションで寝れてすごい幸せでしたvv
だからこそ今日会社行きたくないよーみたいなね。
レポ書き上げてちょっと余韻に浸っておきたいのに。
でもお仕事しなきゃなんにもならないし、そこがね 笑
まーセブンコンも再来週だしお楽しみはまだまだ続くはず!
次もガツガツして手キャワワな翔太君が見れるといいなー。
そして、じたんが出てるらしいハイヘイはいつ放送予定なのかしらvv
じたん茶の間としては見逃せませんからね。
日テレはいい感じだっただけに、テレ東はどうかしらとハラハラしているところです。

★☆拍手御礼☆★
武道館簡易レポにまで拍手いただきまして、ほんとしょーたカッコイイとか可愛いしかいってないアホエントリですが 笑
ありがとうございました~。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。