スポンサーサイト

--.--.-- *--

君に覚悟と誓いを立てよう、永遠という名の。

2008.07.30 *Wed
たかだか一ページ載ったくらいでね…
ども、名華です。

ちょっとはしゃぎすぎましたね、ごめんなさい(一個前の記事 笑)
だって、だってーーテレビライフ!!
まぁ朝一でチェックしにコンビニに行って見たわけですが 笑
なんかビジュアルも良きな感じでちょーニヤついてしまったよ、森本担←
中学生になったから、カッコいい自分を目指して頑張るらしいと。
そういうところを見てほしいらしいと。
かっこいいだってさ…いや、かっこいい感じにはなってきてると思うけどさ。
なんでも完璧にこなせるのがかっこいい男だということで、龍太郎の中で。
ともすれば、コンサのMCでテンション低い感じはやっぱりいかがなものかと思うね!←こら

あ、あと週末から月曜日にかけて翔太くんでキャキャしてたのですっぽり頭から抜けていたんだけど、
JUMPaperどうやら龍太郎の更新日だったみたいだね!
っていうか火曜あたりに更新してあったのを、今日の夕方発見しました←
これでこそ、ダメ森本担みたいなね。
っていうか先週、ちぃちゃんの番ですごい楽しみにしていたハズ…なんですけどね 笑
とりあえず、いつの間にか1人づつ更新になってて、龍太郎の次の番が10週先らしいと。
そうか二ヶ月に一回のペースになってしまうんだね…と、先週はちょっぴり凹んでいて、これはやはり更新される週は楽しみに待ってなきゃとか思っていたんだけど。
ん~……かまけすぎたかな、イケメンのB型に ←笑

そんな二ヶ月更新のそれをよそに、毎週楽しみにしてるやらっちの更新だけども。
っていうか毎日名前出してって云ってたのか、大河は…。
さらにやらっちのメルアド知ってるのか!!←どんな流れでゲットしたんだろう、大河!!(まさかゲットされてたってことはないよね?←)
ちゃんと更新チェックしてるのえらいナーって思うんだけど、とうとうそれもフルネームでご出演ですからね 笑
やったね、大河!!!←きっと嬉しくてみんなに見せびらかしてることだろうよ 笑
でもなんだかんだで2週連続名前出てきちゃったトミー 笑
りゅーせのお誕生日お祝いしてくれてるやらっちに感動です!
MAファミリー仲良しだね 笑
そこにちょこっとだけでもジュニボを絡めてほしい←
舞闘冠のバックもつとめてるじゃないかーーーーーーーーー!! 必死
千秋楽までに「Jr.Boys」なる単語があと2回くらい出てきてもいいんじゃないかと思っている次第です←
あわよくば「渡辺翔太」に期待です。
っていうか日々の中で、ジュニボがやらっちに絡める機会ってあるんだろうか…。
MADのお兄さん達と仲良くしてるから、そんなところにババっと入っていける子たちかなぁ…謎。
いっそ慎太郎の方がナチュラルに輪に入っているような気がしてならない 笑

日々気にしていた、すばるとたっちょんのソロコンの日程やっと出ましたね。
すげぇいきおいで待ってたのが、結局メール受付か…っていう。
なんだかんだでたっちょんソロは回数入りたいなーって思ってたのに、また申し込み公演規制だよ…。
これはマズいよね、困っただよね。
ママンにSOSしたとしても2公演だもんね。
うっわぁ……どーしよ!!←
しかも1日から申し込み案内来るらしいから迷ってる場合じゃないな。
なんだかんだ…頑張らねば。
出来れば上田さんのように余裕もってやってほしかったよ。
なんでいつもエイトばっかりこんななんだ…切ないし、悲しいぜ。

さて、なんかあっという間に7月が終ってしまいますね~。
もうあと一日しかないのか、7月!!みたいな。
案の定PZにワタワタしてたら、終ってましたっていうオチに。
いいのかな、こんなんで←
したらば、きっと8月はもっとあっという間にすぎていくに違いないよ。
サマリーもそうだけど、これからの予定を考えてアクセクしていたら。
その場、その場を楽しみたいから、いろいろ手を出してしまうってことはやっぱり大変なことだなーって。
ガッツいてるつもりは全然なくても、結果そういう風になってるし。
楽しいことしたいだけなのに!!←
時間をもっと大切に使える人になりたいよ、ほんと。
20歳も越えてこんな基本的な事を切実に思う日々がこようなんて10代の頃は考えてもなかったけどね。
時間のことばかりを考えていけば、なんて損な生き方してんだろうって思われるかもしれないけど、
まぁいいんですよ、不器用な気質なもんでね、損な生き方してこそ私なんですよ。
とりあえずもうちょっと自分に対してポジティブになってみたいものです。
自担にもっとポジティブになりなよ!とかのたまってる場合じゃないな 笑



★☆拍手レス★☆

5時、6時、9時、22時拍手ありがとうございます!






カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
