スポンサーサイト

--.--.-- *--

君が天使じゃないとしたら、ただ一つ天使からの贈り物が君なんだね

2009.03.16 *Mon
あっという間に月曜日~
どーも、めいかです。

一ヶ月前はあれですね、少年収録の日でしたね。あれでラップでカメラアピしちゃう翔太くんにきゃーってなったのも一ヶ月前ですね。
あー早い。
そして今日はセブン横アリのチケ到着日~ってなわけで、めいかさん宅には届きませんけど、別のところにはガツガツ到着なのでドッキドキです。
初日が今日で、二日目が明日なんでしたよね、二日にわたってドキドキするのか…。
まー相変わらず横アリなのでお席はどこでもいいのかなーって感じですが。
三連休はバレーに行ったりコンサートにいったりで大忙しなのですが、あと月曜日は少年入るし。
でもこういうオタ事がやっぱり一番楽しいので、どんなハードスケでもどんとこいって話になっちゃうんですけどね。
そんなわけで、三連休のオタ事はしっかり参加なめいかですので、お会いできそうな方はお声かけしてくださると嬉しいですvv
まー相当に残念ですけどね←

さてそろそろ時間に余裕が出来るようならば年度末アンケをやりたいんですけどねー。
なかなか難しいところです。
ただこのブログにお引越ししてからそういうアンケ関連は一度もやったことがなかったので、どんなことになっているのかやはり気になるところなので、もしやるときにはご協力くださると嬉しいです!!
新しい年度に向けて、出来れば気分一新に頑張れればいいなーとかそんな感じですので。

13日の金曜日ミラクルが起きたMステですが、アナログ録画でメソメソしてましたけど、日曜日に渡辺担宅へお邪魔してしっかりさらさらヘアーがイケメンすぎるしょーたくんを見てきましたvv
いやーまじイケメンで困り果てるよ、しょーたんどーしたらそんな素敵なことが出来るの←
終わってからブログめぐりしてて、はじめて知ったんですけど、スノーマンくんたちがきていたのはカツン→キスマイのお下がりだったんですねー。
元∞erそんなんしらんわって話で。ちなみにしょーたくんはダレのお下がりですかね。
NEWSとかエイトのお下がりしてくれたら、いついつのなんのときの衣装ってすぐわかるのに。
渡辺担宅でNEWSDVD見ながらふと思ったけど、ネバエンDVDの白と青で金ボタンのノースリ絶対翔太くん似合うと思うんだよね。
ノースリなのがポイントだぜ☆←
そんなわけで、日曜日は体調不良な渡辺担の回復を待って、自宅へお邪魔してガツガツ週末に向けての準備をしてました。
なんかもう途中で大変なことにもなりつつ(おかしな方向に 笑)
お夕飯お鍋までしっかりいただいてきたわけですけど、ほんと大変だったー。数的には今までで一番頑張ったと思う。
思うっていうか頑張った←
結局おうちに帰りついたのがいつも通りの頂点越えだったというわけですが 笑
これだけ頑張ったので週末は是非頑張っていただきたい←

そんなオタ事にあふれる週末の合間の土曜日に会社のおねいさんと渋谷にお出かけしてケーキバイキングしてきたんですが。
華麗にオタであることをカミングアウトしてきました。しかもかなりガッツだということも。
「熱中できる趣味があるって素敵なとこだと思うからいいと思うよ!」って云われたけど、すでにこれって趣味な領域じゃないと思う件 笑
小学生に必死なんですよーとか云ったけど、高校生に必死なんですよーとかさすがにいえなかったよ…。
さらに今日会社で、龍太郎のフォトアルバムを見せてほしいといわれたので、見せていたのですが。
「韓流スターみたいな顔で、可愛いね」と言われてしまいました。
リュ様!! 爆笑
おねいさん的にはJUMP10人で将来一番楽しみだなと思うのが龍太郎らしい。これって盛大なお世辞だよねやっぱり。わかりますわかります。
これだけガチな人の前で他の子の名前は出せませんよね。
「いやーなんだか久々に可愛い子見て癒されたよー」とニコニコ顔で言い残して去っていかれました^^
そんなオタ話する前にウィンドーショッピングしながら着せ替え人形のように試着させられまくってちょー疲れたんですが…基本的にお洋服の試着は買うって決めたものだけなので、こんなに試着したのははじめてでした。
ん~大変…。
でも久々にオタクなこと以外でのお出かけだったのでちょっと新鮮でした。
ケーキバイキングもほんと久々だったので、ちょー満足vv

と、ちょっと無理しすぎたせいか、微妙にお疲れモードなのですが 笑
お仕事もガツガツ頑張ってるぜ!
週末のあれこれに向けて、本気で頑張らないとといった感じです。


☆★拍手御礼★☆
15日3時、17時、18時拍手ありがとうございます!!

続きにコメレス~↓
あゆみさんへ
今更なコメレスになってしまって、ごめんなさい><
「やるなら今!」を感じ取って、アピールしてくれることをひっそり祈ってまちましょう 笑
DVDではお隣さんたちはしっかり口パクあってるんですけどねー一体なんの歌詞を歌っていたのやら…。
でも去年の夏はあれでとってもガツガツ頑張っていたので、そういうちょっと抜けたところもあったほうが可愛いですよね←
なんだか久々にちょっと幼い笑顔の翔太くんが見れたなーと思って貴重なワンショットですから 笑


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
