スポンサーサイト

--.--.-- *--

ただ君が幸せになれることを祈るだけ

2009.03.28 *Sat
レポが上がって肩の荷がおりた~って感じ
どーも、めいかです。

割と今までにないほどに中途半端な感じで。
読むときはこの10倍わたなべくんはイケメンで乙女なきらきらの粉が降っていたとご想像ください←

…。
冒頭から察していただけるとありがたいのですが。
昨日のMステSPからこっち、結構っていうか割とっていうかほぼ…
 渡 辺 お 花 畑 です!
顔文字だと↓な感じ。
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
あのガチで天使なキューティクルの光輝いている加減とか、サラッサラの髪の毛とか。
むしろあの白布が羽根にみえてたあああああああ!!!!!!
な、ストール捌きとか。
私ほんとに翔太くんは天使だと、今なら辱めもなく言える自信があるよ。
っていうか「渡辺翔太」って書いて「てんし」って読ませるたぐいでしょ?

「男らしい乙女★イケメン最高峰最前線\(^O^)/天使★渡辺翔太」

ふぅ。
最近の渡辺くんのかっこよさと可愛さをまとめるこんな感じなんだけど。
っていうか、まとめきれてなくてごめん。
翔太のかっこよさと可愛さを短い文章にまとめるなんて無理。
そんな枠に収まるような子じゃないもん。
とりあえず的確に示そうとするとやっぱこれしかないんだよ
「渡辺翔太」
もう名前だけあれば十分な気がしてくる時期があるんだけど。
今その最高潮な状態です。

最近忙しくって、お仕事も。まったりすることも出来ず。
レポも終わってなくって、わたわたしてたし。
ここに来て、くすぶってた花畑の芽がブワって出てきて、一瞬で満開になったような気分です。
コンサート終わりなんだけど、時間もたっちゃったし寂しいって気持ちはなくってかなり純粋に翔太くんのかっこよさだけを掬い取れる状態でかなり幸せです。
もうだってこのブログの内容も自重できてないなーって自分の中の外野ポジで思うんだけど、修正が聞かない。
いつもなら「笑」とか「←」とかでツッコミいれたくなるけど、それも出来ないところですvv
あとから冷静になって後悔すればいいよ、くらいの勢いで愛が垂れ流し状態。
そもそも元からせき止めるような防壁とかないですから。

今日も帰ったらとりあえず、Mステから。
あの翼を広げて羽ばたこうとするしょーたんを堪能するのさ。
しかしながら。
ちょっといただけないのが、バク転するときのカメラ位置!!
なぜ背後から!!なぜスタート地点から撮るの!!
ちょっと危なっかしいバク転なので、どーしてもバク転の軌道ラインからのカメラ位置だとハラハラするし、そんなとこから撮ってんじゃねーよ、つかえねぇなと暴言も吐きそうになるので(カメラさんに)
だから出来れば真横からがいいんですけど。まだまだ難しい。
翔太君のバク転がもっとどの角度からとっても素晴らしいラインに見えますように。
要練習ということで、頑張っていただきたい。
そのあとは、少クラSPがあるので、リアタイで見て寝るつもりですが。
一体どんな仕様なのか全然わからなくてドキドキしているところです。
翔太君はどんな加減で映っているんでしょうか。

さてそんなイケメンが映りまくってたMステですが。
錦戸さんが始めてソロで登場したのも出ていて。
あれが私の錦戸全盛期だったわけですが。なに一人前さまに茶髪www←
しかしお声がもう、やっぱりこれなんだよ!って感じで。
でもマイク持つくせとかしぐさが今と全然変わってなくって。
たまに中学生の頃の錦戸さんはあんなに可愛くってツンデレで素敵だったのになーって寂しくなるわけですが。
いや、今のビズもやっぱり変わらないな、変わらない人でよかったと。
改めて思ったところです。まーでも担当にまで戻ろうっていうテンションにはならないけど←
さらに担当にまで戻ろうっていうテンションにならないのが嵐の初登場 笑
むしろ中学生だった私の度肝の抜くような衣装だったわけですが、もう今となればほんと爆笑ネタの一つだよねと。ニノよく着たナーあれ。
やっぱり担当にもどろうっていうテンションにはならない←
あと翔太君にお花畑でしたけど、カツンメドレーのときの、ふーまタンの熱唱ぶりとけーごタンの踊りあげる感じがやっぱり何度見ても素敵★

そんな素敵Mステの裏でスケート世界選手権の男子フリーがやっていたわけですが。
ちょー空気の読めたプログラムで。
イケメン翔太君が終わってふぅって一息ついてから、最終滑走が始まったのでわりと落ち着いて小塚くんの演技が見れました。
今シーズンで一番出だしのステップがよかったかもと個人的には思うんだけど。
間を大事にする人が好きなの。やる気があるときの翔太もしかりですけど。
ジャンプがん~って思ったけど。スピンよかったし。
大技出して挑戦していくっていうよりかな、五輪に向けて3枠獲得するために頑張ったんだろうなっていう小塚君にほんとに拍手でしたvv
今日は女子なんですが、もう結果わかってるけど楽しみvv

★☆拍手御礼☆★
27日21時、22時、23時、28日9時拍手ありがとうございます。
27日より前の拍手は解析できなかったのですが、あの中途半端レポに拍手ありがとうございます~。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
