スポンサーサイト

--.--.-- *--

Hey!Say!JUMP 4/5 大阪城ホール

2009.04.08 *Wed
どうやらツアーの折り返し公演だったらしいです。
MC中にそんな話になっていてへーって感じだった。
そして龍太郎の13才最後の一日でした。
最初の日も最後の日も笑顔でばばあは幸せだったよ←

なにより、翔太と一希の絡みがキャワワで癒されてテンション上がりました。
小野寺担と2人で同じところでキャッキャできたところがなにより楽しかったですvv

↓以下、ついにイヤモニの呪縛から解き放たれた(笑)イケメン渡辺翔太レポ

◇OP VTR
・とりあえず、新しく撮りなおすくらいの時間はあけようぜ←
・冬コン+αな春コンで、すでに話が完結しそうだった。

●Ultra Music Power
【赤ロングジャケ、白パンツ】
・冬コンと同じ仕様の衣装です。
・途中から、上手外周横花道近くに翔太。
・前から10番目とかそこらへん。
・とにかく関ジュが多い!
・翔太君髪型が、前髪外ハネチック
・寝癖ともセットともとれるような中途半端なハネ具合が萌える←
・上手横花道に移動

●Dreams come true
【同じ】
・UMPの曲終わりくらいで、センステを横切って、左横花道へ移動
・右横にいた一希をちらちら見ながら二人してニヤニヤ
・ ナ ベ デ ラ ズ !
・結構ノリノリかなーって思って見てたんだけど、簡略化するところはほんとあっさりと流す
・さすが翔太君です。
・途中で花道から下手外周横花道近くに移動
・そこでサビを踊ってから、Cメロあたりでメインステへ移動
・移動しながら小さく踊るところが可愛くって仕方ないです
・メインステ左側立ち位置
・そのまま終わりまで踊って、曲終わりでさっさとはける

●ダンスナンバー
【黄色地黒ラインのジャケット】
・冬コンと同じでJUMP10人をダンスで紹介
・ちなみに翔太くんはダレのバックでしたでしょうか…orz
・藪様だと思っていたら、まさかのアリーナ席登場
・あれれ~って探している間に、気付いたらメインステ上手に登場
・のん/なべ/いわ。の並び
・ラストのダンスするときのステップがほんとに軽くてカッコイイ

●Your Seed
【同じ】
・立ち位置そのまま。
・最初のステップが若干内股なところが非常に可愛いです
・内股で非常に可愛いんですが、間の取り方がほんとに私の好きなタイミングでやってくれてて素敵
・ここではちょっと溜めて、この音で動いてほしい!
・っていうところをがっちりやってくれていたので、ほんとに感動
・しかし内股(可愛いポイントだったので無駄に二度言います)
・サビ前にさっさと一旦はける
・また大サビ前に登場。
・二番目のサビのダンスがほんと相変わらずとてもオリジナリティ溢れる感じで
・翔太一人を見るならあれでも全然良いと思えるんだけど、絶対一人変な動きになってるよね?
・あれは腕を前に出す振りであって、肘を中心に上下運動する振りじゃないと思うorz
・ラストのキメポーズはとってもイケメンさんでした。
・いつもならここで照明が暗転したところで一人でさっさとはけるんですが
・このたびはなぜかしっかり間をとってみんなと同じタイミングではけていました。
・そうか…まだ着替えのタイミングじゃないんだね←そこ

♪Fly
・JUMPと関ジュのお手振り曲
・ゆっくんが見つかりません←

●ワンダーランド・トレイン
【黒ノースリベスト、赤黒チェックストール、ゼブラの布が腰に】
・メインステ上手よりのセンター付近に登場
・結構やる気ではあると思うんですが、途中センターにいるのんとか佐久のほうばっかり見て踊ってる。
・振りカンニングっていう感じじゃなかったんだけど。
・え?その振りを踊るのん様がカッコイイから見てたいとかそんなファン目線じゃないですよね?←自重
・そしてそんなのんか佐久をみながらニヤニヤ
・…しょーたくん、前見て踊って←
・途中でメインステ上手の中段半円ステに移動
・さく/なべ、その二人の前にのんちゃんな並び
・曲中に佐久ちゃんを見てニヤニヤしてるけど、ダンスはしっかり踊ってるという。
・途中ストールがまたしても腕に絡まってしまうハプニング
・チェックストールとはまだ仲良くないらしい←

●セブンメンバー紹介ラップ
【同じ】
・中段半円ステから下段に下りるときに翔太は普通に降りたんだけど
・佐久が側転しながら降りてて、ソレを見てニヤニヤする翔太
・いや、ニヤニヤするくらいなら翔太もそんなことやってほしかったよ
・ゆーとがラップしてるときのダンスが素敵でした、やっぱり
・しゃがみこむときが相変わらず倒れこむような感じ。
・暗闇だったので定かではないですが、一瞬内股で座りましたか?
・さすが男らしい乙女ですね←
・龍太郎コールしてるとき、指差しながら片足をちょっと外側に跳ねさせる感じで可愛い
・ゆーとコールのときも同じような感じで片足外ハネ
・山ちゃんのときだけ微妙に壊れた感じになってて、身体を軽く「く」の字にさせてジャンプしてました
・なんのスイッチが入ったんでしょうか
・最後のダンスのところで、ボックスステップ踏むところがほんとに足が軽くって素敵
・そのちょっとカウントの早いステップ踏んでるときの手の動きがすきなんですが
・余談で申し訳ない←

◇Jr.紹介
・とにかく慎太郎への歓声がすごかった
・そして兄貴よりしゃべれてるな、弟よ 笑
・でも弟よりしゃべれない兄貴の方が好きっす←聞いてない

♪Brave Story
・センステにダテとか一希とか出てきてた。

♪GET!!
・3月の少クラ収のおかげで、脳内コンサート←

●Deep night 君思う
【白ノースリベスト、黒タンク、白パンツ、シルバーストール、白のリストバンド(左手首)、スプライトのリストバンド?(右二の腕)】
・とりあえず衣装になんかいろいろ小物が付くようになっていました
・二の腕にリストバンドって!!
・いやでもなんかかっこいい><←
・上手外周バクステよりのところに翔太登場
・伊野ちゃんのバックでなべふか
・ダンスの間の取り方がほんとに良いタイミング
・「背筋の動きが素敵」とのメモ有り 笑
・背筋が素敵っていうか、肩甲骨の真ん中のくぼみが衣装からちょっとシルエットで見えるという激的にマニアックなところがツボったと思う
・ほんと頭のおかしい人の台詞でごめん。ばばあでオタクはこんなもんだよね!←黙れ
・っていうか翔太好きな人ならこの意味わかってほしい←
・プラスしてノースリから除く二の腕という仕様がよすぎた
・後姿だけ見ていられれば幸せ状態突入←
・サビの振りがこれのおかげで5倍はかっこよく見えました。
・「君に会いたくて~」で指さしするところがかっこいいのと、首を微妙にかしげるのでシルエット美人
・サビラストの「君思う、そうDeep Night~」で額の前で右手握りこむところが相変わらずよかった
・ときに、寝転ぶ振りが変更になっていてよかったです←そこ
・2番に入る前の間奏部分で踊ったり静止したりしながら、メインステへ移動
・このときの踊ってるときの滑らかさと軽さがよかったのと、静止したときのピタっととまる瞬間がキレがあって素敵
・メインステ上手側たち位置。横一希。
・踊りながら一希の方みてニヤニヤ。
・あ…えっと、 ち ゃ ん と 踊 れ ←

●真夜中のシャドーボーイ
【同じ】
・立ち位置同じ
・横の一希と顔を見合わせてニヤニヤ
・仲良しなのは良いことだと思いますが、 ち ゃ ん と 踊 れ ←
・ほんとふざげすぎだったと思うよ、今回のナベデラズは。
・可愛かったし、ナベデラズの絡みはとても好きですが!
・好きですが、お前らこの曲でそれはないよ!と、言いたかったけど可愛かった←だめな大人
・そしておふざけがすぎるので結局しゃがみこむふりのところは簡略化
・ほんとにしゃがみんで後ろにちょんと手をつくだけだったので、逆にどうしようもなかったです 笑
・サビ前の「シャドー」ってやる手振りが相変わらずなんだけど、そのあとのダンスはほんとにしっかりやっててよかった。
・曲終わりでメインステ上手中段半円ステへ移動
・でら/なべ、裕太/ふかの4人がいたと思う。

●コント&7vsBESTリレー
・シャドーくんたちがしゃべりだしたところで、一希と翔太で仲良く寄り添ってこそこそおしゃべり開始
・後ろの裕太とフッカもおしゃべりしてて、自由な空気だなーと思っていたら
・下手のてるりん、ダテ、阿部、けごタンたちは談笑もしてなくて、空気が怖かったよ><←
・佐久は上段で樹となんかしてたと思う。
・一人づつ自己紹介してるところも一希とおしゃべりする翔太
・たぶん話は聞いてたと思うけど、同時に聞き飽きていたとも思われます 笑
・シャドー君たちとかのあとにのんさなが出てきて、自己紹介したところのみ、拍手。
・仲間思いで良いかと思いますが、だったら全員に拍手しようよ 笑
・のんさな自己紹介後はぼけーっと聞いてるだけ、たまに思い出したように拍手。
・途中で本気で一希があきたらしくダンス始めるし、翔太はどうやら汗がきになるようで両手で顔覆ってあせぬぐってみたり。
・「暑い~~」って感じだったと思います
・…ほんとフリーダムすぎるorz
・リレーのくだりになって走り出したところで、ちゃんと走ってるメンバーを見て軽く応援
・しかしなにが面白かったのか途中で一希とこそこそおしゃべりして爆笑
・とくにアンカーの龍太郎たちが走ってるときはほんきで爆笑してました。
・いやだからなにが面白かったのよ
・このあと冬コンと同じようにゆーやがグレるくだり
・ゆーとが「みんなで探しに行こう!」みたいなシリアスな空気になったところで笑いだすナベデラズ。
・ちょっと黙ってろ←
・みんなで探しに行こうのくだりで一希が「おー!」って感じで腕あげて意気揚々とはける
・翔太はそんな一希を見てるだけで、はけるときはダラダラ~って感じ。

♪スクール革命

◇MC
・4日は夜にゆーやくん以外でプールに行ったとか
・水着の数がなくて、大ちゃんと龍太郎がブーメランみたいなやつだったとか
・泳げない光が潜水で17M勧めたとか
・ゴーグルがない伊野ちゃんは背泳ぎしかできなくて、変な泳ぎ方して楽しむしかなかったとか
・それを見て光が面白がってたとか
・龍太郎と藪でゴーグルを交換っこしながら泳いだとか
・そしたらゴーグル壊れて、けーとに直してもらったとか
・ゆーやはその頃寝てたけど、誘ってもらいたかったとか
・藪が誘ったけど、「お前、寝たじゃん!」と藪につっこまれたりとか
・5日の朝、龍太郎が出発時間に起きていて、顔がぶさいくだったとか
・一度おきたけど、隣の部屋の慎がうるさくて注意して二度寝したら寝坊したとか
・藪が「伊野尾、夢みたんだよね?」の振りに「あぁ、夢みたね~」と天然で返してみたり
・猫舌は直るという話だったりとか
・舌の先を下の歯の裏にくっつけると熱く感じないというのが光。
・お酢で舌を磨くと猫舌がなるというゆーと
・大ちゃんの疑問「ゆーとはどこでそんな話を聞いてるの?」
・「なんか勝手にインプットされるんだよ」とゆーと
・ゆーやの起こし方をマスターしたらしい藪
・眠くなってきたときのゆーとの暴走話(今月の雑誌参照)
・とにかくそんな話ばっかりで、龍太郎のお誕生日の話が出てきませんでした
・っていうか今更そんな話が出来ないような空気だった
・MCはもっと計画的に←

♪Star Time
・けごタン登場して踊ってた

◇Jr.コーナー
●no more wait!
【薄紫のジャケット】
・衣装チェンジらしい
・個人的にジャケットでこの曲ってと思わざるを得ない
・セブンコンと同じフォーメーション
・ドセンで踊ってるときの手振りがやはり素敵でした。
・特記事項とくになし、いつも通り←

♪?
・慎たちが歌ってたけど。

●まいったネ、今夜
【同じ】
・スノーマンは三人づつ順に出てきて、翔太は最後に上手から登場。
・ダレと一緒にでてきたとか知りません←
・ステップ軽くて、しゃがみこむところがすごいよかった…ってどこの話←
・ラストのキメポーズまでのステップの軽さがさすが翔太っていう感じでイケメンさん
・ラストポーズで、頭を片手で抱え込むようなポーズがとくにかっこよかったです

●Hey!Say7west曲
【同じ】
・途中からセンターステに佐久登場→ソロダンス
・さらに途中からのんさな以外の6人が登場
・翔太はセンターステ右横花道
・ラインが綺麗なのはもちろん
・足を交差させてるところの腰つきがすごい女の子みたい(ちょっとくびれてる)
・その腰つきから片手を上げるふりに行くところの後姿が!!
・ 男 ら し い 乙 女 
・ここすごい惚れ惚れする。
・むしろずっとその後姿を見ていた←
・最後のステップからキメポーズまでのところがさらっとしてるんだけど、一番印象に残る感じ
・やっぱ腰だよ、腰←

♪ス・リ・ル

●Switch
【白シャツ、青シャツ、赤ジャケの順で重ね着(赤ジャケが一番上】
・とちゅうからメインステ上段の上手に翔太登場
・軽く踊ってから下段へ
・ドラムが出てくる奈落の前で踊ってて落ちないか心配><←
・まぁまさか落ちるなんてことあるわけないですが 笑
・落ちることもなく、ターンしてもステップ踏んでもさらっと踊る翔太
・とりあえず、シャツを脱ぐタイミングを必死で探してキョロキョロするのやめようぜ←
・赤ジャケをぽいっと奈落に投げてからさらに下段へ降りる。
・白シャツになってから、青シャツをひらひらさせるところが素敵
・途中ではける

◇JUMP紹介コール

♪蜘蛛の糸

●Ikujinashi
【赤エナメルゼブラ】
・途中からメインステ上手に登場
・最初の方は普通に踊ってる感じ
・なんだかガツガツ踊ってるイメージがあったからちょっと物足りないかも~な前半
・間奏中に上手から下手へロンバクして移動
・そのときに思いっきりフードをパサッと被っちゃって、着地してからターンしつつはずす
・下手で だて/なべ/でら の、並び
・途中また翔太が一希の方みてニヤニヤしだして、なにしてんだよ><って思っていたら
・ラストのドラムロールのところで、一希と向かい合って二人してドラムロールのジェスチャー
・しかも め っ ち ゃ 笑 顔 !!
・イタズラ考えてるときの小学生みたいな顔しちゃってちょーキャワ~~
・なんか意外になれた感じだったので、毎公演やっていたのでしょうか
・ガチでナベデラだったので、小野寺担と二人で舞い上がる 笑
・そのあとラストはニッコニコ笑顔のままステップ踏んでました
・キメポーズがカチっときまらなかったのが残念だったけど…
・とにかくふたりしてふざけすぎててほんともう可愛い!
・一希の方ちらちら気にしてたのは、ドラムロールやろうぜのアイコンタクトということでFAでしょうかね

♪おおきくな~れ☆ボク!!

●アジアの夜
【紫ジャケに白ラインが肩に模様で入ってるやつ】
・途中からメインステに登場(ポジはいつもと一緒)
・結構やる気モードな感じ
・ドセンにきたときの振りもしっかりしてた
・セブンコンのとき泣きを見た、後ろ向いてポーズとるところも比べるに至らないくらいかっこいい!!
・上段下手に移動したあともサビ前のステップがすごいガツガツしてて、目汁だよ、目汁←やめて
・ラストまでのステップも横アリのときよりも全然しっかりしててほんとすごいイケメンさんでした
・しかし、相変わらずはけるときはあっさりと

♪トビラの向こう
・佐久ちゃんががんばってました

♪冒険ライダー
・ゆっくんは出てましたか?

●Hey!Say!
【白ベスト、白パンツ、黒タンク、銀ストール、ゼブラの布(魚屋さんの前掛けみたいになってますがorz)】
・メインステ上手から出てきて、一希の後ろをついてあるいてる感じ
・ニコニコ笑顔でお手振りしててキャワワ~
・真田くんが前列の小さい女の子に握手してるのを見て、翔太ニヤニヤ←
・そのあと外周廻ってメインステ下手から上手へ移動しつつかるくあおる
・下手に戻ってきてすぐのところでてるりんとこそこそっとおしゃべり
・最後は上手からちょっと駆け足で下手のはけ口へはけていきました

●メモリーズ
【同じ】
・ここでやっと気付いたけど、翔太君ベストのボタン全部止めてた 笑
・メインステ上手にセブンコンと同じ並び
・さくいわのんなべあべだったと思う
・踊ってるときは普通にしてる感じ。
・振りはしっかりしてて、大きくはないけど、よかった

●Jr.紹介
・手を差し出してみたり軽く拍手するくらいで大してテンション上がらず
・てるりんと佐久ちゃんがなんかして絡んでるのをちょっと笑ってみてるだけって感じ
・…どうでもいいけど、佐久がかなり一方的にてるりんに絡みに行ってる気がしたのは私だけ?←
・翔太はほんとにあっさりしてて、最後も軽く一礼してはけていく

◇EC
●勇気100%
【同じ】
・メインステ上段上手に登場
・やるきそこそこなんだけど一希のおふざけ見てニヤニヤしてる
・間奏の途中で一瞬壊れてジャンプしてたけど、それっきりあとは普通
・曲途中で上段から下段へ降りてそのまま上手外周へ
・次の曲の立ち位置が外周みたいなんだけど、なかなか関ジュがはけきらずニヤニヤ
・しかし曲が終りそうになって、腕をぐるぐる廻して「さっさと移動しろ~」って感じ?

●情熱JUMP
【同じ】
・曲始ってもまだ関ジュが走ってくる 笑
・翔太微妙に踊りだすんだけど、外周も狭いしでちょっと放棄
・やっと関ジュが全員移動しきったところで、踊りだす
・一番を踊り終わったところで、お手振りに移行
・外周をお手振りしつつ、軽く踊りながらメインステへ
・メインステ下手に戻ってきて、上手に移動したところでそのまま上段へ
・佐久が一瞬はけようとしてスノーマンが上段に上がっているのを見て、焦って階段へ 笑
・翔太は上段の上手へ
・ラストにまた一礼してそのままはける

◇WEC
●Ultra Music Power
【同じ】
・メインステ上手から登場
・そのまま上手スタンドにむかって、両手なげチュー
・ふわって笑った顔が激的にキャワンワでした><
・そのままニコニコ笑顔で外周へ。
・お手振りしたり、ピースしてみたり、一番キャワなファンサでした
・途中スタンドにあった団扇にむかって何度もうなづいてたけど、なんだったんだろうか
・外周下手からメインステに戻ってきたところで、ステージの微妙な出っ張りを足を取られて躓く。
・「おっとっと~」ってなって体勢立て直したところで、照れ隠しなのかニヤニヤ
・そしたら後ろから慎太郎に背中ツンツンみたいなことされてて、ビックリしてまた慌てる
・メインステ上手に移動していったところで、外周から戻ってきた龍太郎が翔太に色紙見せててなんかしゃべってた
・「このメッセどう?」とかそんな感じ?
・ニヤニヤしてる感じじゃなくて、なんか確認してる感じだったけど…
・りゅーたろ…漢字間違ってるかどうかの確認なら、翔太はあまり適任じゃなかったと思うよ←
・龍太郎が去っていってから、また下手に戻っていて、曲終ると同時に一番にはけ口の階段へ
・このままはけるかと思いきや、他のジュニアがはけるかどうな後ろをちらっと確認してからはける
・いやもうはけたいなら、はけちゃっていいからorz

◇3EC
♪Dreams come true
・龍太郎まさかの展開で翔太と同じメインステの出っ張りに足を取られて躓く
・大丈夫かこの二人の足腰…
・龍太郎も同じようにニヤニヤして照れ隠し
・自分の団扇に丁寧に手を振って、お辞儀していくところがとても龍太郎らしい
・こういうところが変わってないなと思ってちょっと感動した
・一年前もそんな感じでした

◇4EC 挨拶&JUMPコール
・はけるときギリギリまで大きくお手振りしててキャワワでした、龍太郎
・13歳最後の姿もキラキラの笑顔の龍太郎でした。


完。

大まかな感想として「ナベデラズ」です←
あと久々に感想を箇条書き風にしてみましたけど、どうでしょうか
私はダラダラと翔太を「イケメン」だの「乙女」だの「カッコイイ、可愛い」だの言いすぎなので。
こっちの方がすっきりして読みやすいかと思うのですが。
とにかくアジアの夜がすばらしかったです。
パフュームかムーンライトの方がすきだったけど、アジアの夜も悪くないです←どこ目線
まぁきになることといえば、やはりあの前髪の外ハネ具合です。
なんの前兆なんでしょうか、ハラハラします。
それにしてもやっぱり大阪は楽しい思い出をくれる素敵な地です。
翔太君お疲れ様!!
次は少クラ収で素敵な翔太君を見せてください~~vv



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
