スポンサーサイト

--.--.-- *--

曖昧に笑う君の、所在を探し当てたら君の涙も見れるかな

2009.04.09 *Thu
あれこれ終わらないぜ!
どーも、名華です。

毎月思うことなんですけど。
雑誌の感想も書きたいなーだし、少クラの感想も書きたいナーだし。
ハイヘイでの出演を切に願っているところです。
休日のお楽しみが今のところ、少クラしかないので。
昭和平成が終わってしまって、龍太郎見れなくなるし。
去年、まだ龍太郎たちの番組が続くんだ!!と歓喜に沸いていたのに、今年は大違いです。

っていうかほんと今更ながら、先週放送の少クラで龍太郎がEDに来ていた衣装が有岡くんのお下がりだということが個人的に解明されてすっきりしているところです。
収録のときに、あの衣装って龍太郎のじゃないよなーってことはわかってたんだけど。
だって本来なら赤基調で白いふわふわしたのがすそについてて、お尻にしっぽみたいなのがついてるやつだったんだけどさ。
それじゃなかったので。
気になってはいたけど、全然過去映像みて探してなくって 笑
昨日やっと年末のMステSPを取り出して探してみたところ、大ちゃんのでしたという。
これってやっぱり龍太郎の成長による、お下がりなんでしょうかね。龍太郎が着てたやつがもう着れないからとかそういうことなのかな。
それで大ちゃんのを着るって、ほんと時に成長って残酷だよなーと思わざるを得ない。
ってか大ちゃんのを龍太郎が着たら、大ちゃん着る衣装がないからもうこの衣装着れないじゃん。
そもそもデビューのときにきてた、あの赤い衣装も着れないってことだよね?そうすると。
龍太郎がすくすく成長するのは素晴らしいことだとはおもうけど、JUMPの衣装代も半端ないね、そうすると。
前に少クラのJr.にQで阿部くんが成長して洋服代がかさんでごめんねって阿部ママにごめんなさいしてたけど。
そんな洋服代くらいで、可愛いなーって思ったけど。
龍太郎の場合ごめんなさいと同時に、他の9人もそれ着れなくなるから大問題だよね。
まー新しい衣装が見れるのは良いことだけど。
慎太郎ラインあたりがお下がりするのかな。

木曜日ってほんとネタがないぜ。
昨日は普通にテレビ見てただけだったし←
グータンにニノが出てて、この面子になぜって思ったけど。
イケメンゲスト枠だったとしたら、ちょっとごめんwwwって笑いそうになる←
だってほんとすごいちっちゃいんだもん、なんか可愛いよね><
男性陣4人居て、一番ちっちゃいんだよ。
イケメンゲスト枠っつったら、長身の小顔なんじゃねーの?みたいな
ヒロくんとか、ヒロ君とか、ヒロくんとか!!←
「究極言ってくれたらいい」とかさらっと言うなよ~。
身近でって言われると下世話な想像しかできないwww←オタク黙れ
途中でお風呂入って、上がったら相方さんにチャンネル代えられてて地獄少女見てました。
ねーあれは始まったばっかり?最終回?どっち?!みたいな展開で。
久々に見たので、全然わかんなかったよ。
しかもなんか微妙に日付変わる前の良い時間帯なことにびっくりなんだけど。
もっとド深夜にやってるもんだと思ってたからさ。
そうそうそのあと剛さんの正直しんどいを見てましたけど。
なんかなにが面白かったって、総集編はさ、つよしさんのヘアスタイルだよね。
堂本兄弟とかも総集編はうきうきするんだけどさ、あの奇抜なヘアスタイル。
あれを見るのが楽しいです。

さてさて、大阪遠征から雑誌までナベデラズ祭りでしたけど。
一晩置いたら、割と落ち着きました。
割とっていうか、もうニュートラルなとこまで落ちてきました。
肩車も肩くみ姿も可愛いし、楽しそうでなによりですね。くらいには。
まー相変わらず一希が翔太のこと名指ししちゃうくらい好きで可愛いんだけど。
てるりんが未だに宮舘担なら、絶対一希は渡辺担だよねwww
やだ、同担wwww←今更
ただ残念なことに、翔太君はいつだって渡辺担です 笑
担降りする気配すら見せないところが素晴らしいよね。
(同担嫌いの渡辺担は大変だよねwwだって自担が同担なんだもんwwww←黙れ)
スノーマン割とユニ内担当が多くて素敵にかわいいよね。
そりゃ宮舘くんも「いいユニットだと思うよ!」って言うよね。
この際、佐久ちゃんが誰担とか気にしない←むしろ気にしたら負けだと思う

少クラの映りこみが翔太的にわりと残念だったけど。
ポイントはちゃんと掴んでてさすがだなーと思うわけですが。
やっぱあの髪型が好きだなーと。
まるっとした感じにさらっとした加減? 笑
あれいいな~と思ってしまうのは、すでに大阪での前髪外はねが気になって気になって仕方がないからでしょうか 笑
ダメじゃないんだけどさ。
中途半端なのが気になるんだよ!
月曜日の収録ではどんな髪型になっているんだろう…ドキドキするけど、同時に不安だぜ。

休日はあまたのイケメンに会いにいってくるんだ~♪
ということで、土曜日は私的に初城です。
ヤシくんは元気に頑張っているんでしょうか。
全然そのあたりの情報をあさってないので、不安いっぱいなんですけど。
ヤシ君の可愛い口上が聞ければなにより!
あとは安井さんにすけこまされて~ちびたちにわいわいして~。福ちゃん見て帰る←
日曜日は青劇でズッキーを見に行くのさvv
Dボの舞台に青劇に行くんですけど。夏を待たずに青劇に通ってしまう自分ドンマイ←
でも4月キャストの方が私的にアタリが多かったんだもん←
ズッキーも柳くんも五十嵐君も好きなので←はい、出た無節操 笑
ってかうっかり初日公演をとってしまって、あらら~って感じなんだけど。
日替わり演出があるみたいで、初日は加治くんなんだけど、個人的にズッキーの日がよかったよ…とか(平日なので無理なんだよね><)
ってまぁDボの話はどうでもいいか。個人的に楽しんで個人的に消化します 笑
で、月曜日はイケメン最前線なしょーた君に見てくるよ~~vv
こんなにオタ事は充実しているのに。
時々悲しくなるのかなんでかな。
翔太がイケメンすぎるのがいけないんじゃないのかな←

何事も節度が大切ですよね。
そしてイケメンのせいにしない 笑

山Pお誕生日おめでとうございました!←今更

★☆拍手御礼☆★
8日16時、18時、22時拍手ありがとうございます。

続きにレス~。

アカネさんへ
やっぱり外ハネだったんですね~。
なにあれ、寝癖?←失礼すぎますかね 笑
ようやく花畑も落ち着きました。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
