スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

POTATO 5月号

2009.04.11 *Sat
破壊力抜群!
ということで、しょっぱなからこれの感想あげて、フェードアウト気味にWU→Dの順番の予定。
あくまで予定です。

今月のP誌は、しょーたといっきの2ショっていう素敵仕様ですが。
これだけ言わせて。今の今まで黙ってきたけど、これだけ言わせて。

 翔 太 君 つ い に 嫁 入 り 。

去年あたりからずーっと地道に花嫁修業してきたかいあって、ついに嫁入りですね!!
白いぴらぴらエプロンこそ、新妻のあかし!!
料理よりも、掃除の方が得意な嫁だけど、綺麗好きの方がいいにきまってるよね!
料理は今後、お姑さんに習うか、オタクが出張サービスするからね☆←

あと衣装がこれまた裸ジャージですか 笑
下にTシャツくらい着てよ 笑
チャックの下がり位置とかから考えても、なんにも着てない感じじゃない?


白エプロンをぴらぴらさせたって「それとも私?」とは言わない新妻しょーたくんの雑誌感想↓
☆★ビジュアル★☆
・ナベデラズのことを一枚づつ語ってても仕方ない、、、が、語るよ←
・全部可愛いんだから!!
・とりあえず、衣装が緑ってなんか新鮮。
・エネルギッシュな感じになりますね! 笑←
・肩車して楽しそうに(苦しそうに?)Wピースなところとか
・持ち上げるまでの過程が見たい←
・105頁の左下のアイドル顔の翔太くんが結構好きです。
・こういうお仕事顔されるのが一番弱い 笑
・104ページの一番大きなお写真がやはり一押しですが。
・なぜ他の子はソロカットなのに、ナベデラズだけ2ショなんですか。
・萌えるからいいけど←
・104頁上の真ん中
・↑その布の後ろでいっきたんはなにをしているの
・↑そしてそれを横目で見てる風な翔太の視線の置き方が可愛い!
・104頁下の真ん中
・↑翔太のさりげない映りこみ
・顔見えないけど、このシルエットが可愛いと思う!
・105頁上の右側
・↑ナベデラズ唯一の翔太ソロカット
・口のすぼめ方?と、視線?っていうこの絶妙な感じがとても素敵だと思う。
・ちなみにその布の先にはもちろん、いっきたん? 笑
・105頁真ん中右より
・↑それ別にいっきたんのソロカットで良かったんじゃ 笑
・↑全ては計画的な犯行による翔太君の素敵シルエットです
・↑わかってはいるけど、どーしてもダメだ><
・ちなみにてるリンのソロカットがすごくすごーく可愛いです。ツボです
・この角度のショットを全て翔太で見たかったよ←
・↑とくに105頁の左真ん中のあおり気味のやつとか
・撮影でさ、翔太&一希、宮舘&阿部&フッカなのに…
・なぜいわさくだけ一人遊びwwwwwそこは二人でしょwww←

★渡辺翔太
・差し色に赤っていうスタンスはいまだ崩れてないわけねっていう
・「青もアツいね」ってそういう使い方なの?←そこ
・色の話してるのに、チェック柄って模様の話しないでよwww
・天候に左右されるところが可愛いなーって、、、ばばあだまるね←
・グレーはほどよく使いやすいなって思っちゃうからそこはうなづける。
・そして大して話が広がらねーな、色の話って←
・犬が居る=明るい家庭 笑
・いっそ土佐犬とか飼えばいいじゃん
・原色系を行くんだと思ってたけど、淡い色か~
・↑と、同時に「将来=家庭」という幾分アイドルの未来としてどうだろうな将来設計
・でもリアルな結婚よりも、夢溢れる家族の方が可愛い
・…あれ?もしかして確信犯? 笑
・内くんのコンサートに初出演でしたね~一ヶ月前か…懐かしい←
・ロックテイストが多いのはロックなコンサートというコンセプトだったからなのでは…
・そしてあおり曲が多くって、途中バテてるところも何度か目撃しました 笑
・しかしそれと同時に素敵な壊れっぷりも拝見いたしました
・…なにかといえばもんじゃだよね。
・この定義がよく分からないよ(西日本人だからとかこの際関係ないかな←)
・「ごちそうさせていただきました」好きに浸りなよ←
・これって別誌のお好み焼きを食べにいった話とイコールなのかな?
・久々に集まれたから、おごってあげるなんてなかなかやるな。←どこから目線
・…たいして感想にならねー←

★小野寺一希
・赤ってむしろ、「熱い」色だと思うよ←
・一希のピンク基調の私服が見たい!! 笑
・ピンクのパンツの色具合にもよるよね…あとあわせてた服とか…
・楽しいこと=踊ってるとき
・↑もっとあるよーーー!!!楽しいときもっとあるでしょーーー!!!!
・自由がダメだとは思わないんだけどな~
・暴走するところかな?突然踊りだすとかwwww
・ってか痛い目ってなんだwww
・虹色ってちょっと欲張ったな 笑
・ダンスのDVDも見ないで頑張った勉強の成果が出るといいね~
・と、思いつつ。じゃぁ前までは勉強よりもダンスのDVDだったのか…

★岩本照
・黄色がすきってちょっと変化球
・黄色は元気になれるのか~へ~って感じ
・っていうか黄色のパーカーってwww
・待って待って!!目印にされるくらいの全身黄色のコーディネートってなに!!?
・しかもそんなこと嬉しがるてるりんがよくわからないよ
・穏やかなって完結に言えないところがむしろ可愛いよね。草原で風が吹いてるかんじって
・緑に赤のラインが入ったスニーカーってすごいまた派手な感じがする
・将来の色がまた翔太と違った意味で模範解答だったと思う
・さすがてるりん
・そのバク転見たよ!!←
・「!」が語るようによくやるようになりましたよね 笑
・ほどよくバク宙もがんばってもらいたい。
・そういう目標を掲げてるのかはしらないけど←

★阿部亮平
・むしろキャラじゃないよ、阿部が紫とか…って思う
・オレンジとか言ってほしかった←
・阿部も花粉症か…大変そうだな
・雨が降ってて平和なら水色くらいでいいとおもu(ry...←
・いわあべコンビが揃って虹色っていうところが萌える←
・雨の日にスノボってするもんなのか…
・ウィンタースポーツしたことないからわかんないけど。
・びしょぬれになっても楽しいと思ってる阿部がいいよね
・サーフィンじゃなくて、みんなでスノボいけばいいじゃないね!

★深澤辰哉
・阿部との色をむしろ交換させたい件←
・好きな色=スニーカーの色
・↑てるりんも阿部もそうなんだけど、靴って好きな色とイコールなんだね
・青がアツいっていってる翔太に謝れえええええ!!!!!!!←
・「青って中途半端に暗いから好きじゃないし」
・ってええええええ!!!???
・青いアイテム集めてるよね?翔太くん… 笑
・どうやらフッカがレスキューしてくれるらしい
・テレビで迷子になってたら助けてあげてね★←
・人に親切にすることが基本っていえるフッカが素敵
・前髪パッツンフッカ見た記憶がないんですけど…
・でもテレビで見たってことはどこかしら映像が残ってるってことかな??
・よし、探してみよう。
・別に前髪ぱっつんでもいいと思うんだけど。
・翔太への挑戦状か?←黙れ
・内コン=体力的にキツい(フッカ&翔太) 笑
・楽しそうにしていた裏で「やべー疲れたー」とか言っていたのかしらwwww

★佐久間大介
・ピンクね~~~~……逆にぴったりすぎるでしょwww←黙れ
・でも割と水色ってイメージ(どうでもいいか)
・青だと他のメンバーに被るっていうか、緑も被ってるよ!! 笑
・そして結局青っていうオチ。
・ラインストーンからそろそろ離れてみるのはどうだろうか、と思ってしまうよね
・ピンクがどんな将来色なのか微妙なところですけど
・とってもマイペースな佐久ちゃんらしい回答だなーってふつーに思う←
・「そんなわけで」
・どんなわけですか?←
・割と飽き性だと思っていたけれど、思いのほか続きますね~
・他人へのプレゼント効果? 笑(てるりんとかね)

★宮舘涼太
・「でも、じつは…」って結構周知の事実だよ、だてくんwww←
・別誌で「皆知ってると思うけど、翔太とは~」って語るよりみんな知ってるwww
・戦隊モノが出てきちゃうところとかほんと面白いよ
・だから赤ベルトなんだよねwww
・「大好きな夏がまってる!」
・そんな好きか、そんな夏がすきですか
・花粉症のダテもなかなか阿部みたいに「恵みの雨」とは思えないわけね、残念。
・「一球入魂」っていう気持ちを持っていたことを初めて知りましたww
・でも熱すぎるのもちょっとどうかと思うよ←
・小物好きだねー佐久ちゃんといい
・中高生くらいのコレクションの領域が可愛いなと思ってしまう 笑

★☆コンレポ☆★
★セブンコン
・龍太郎のところに翔太!!
・でも照明のせいで顔がうまく見えない
・でもストールノースリ!!!!!!!
・そして会見ショットのところでやっぱり左側に翔ちゃんっぽい子が…

★内コン
・だからそのシルバー衣装はどこにいっちゃったの!!!
・このOPがめちゃめちゃかっこよかったのさ~~vv
・そしてあのピンクの派手派手衣装
・翔太らしくボタン全部止めなので、なんのパジャマかと思うwwww

★☆ジュニア食堂へようこそ☆★
・白エプロンーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
・にーいーづーまーーーー!!!!!←
・なにが可愛いって、裾の両手もちしてるところだよね!
・ピラってさせてるところだよね、ピラっと!!
・手伝いって言っている割に自分の部屋以外を掃除した話を聞きませんが 笑
・でも雑巾がけして布団まで干していくとか
・新妻っぽい!!!!!
・相変わらずカレーからなかなか離れられないてるりん
・いろんな味とはいえ、カレーはカレーだと思うんですが…
・下の兄妹が好きなのかな??
・お弁当も自分で作れるフッカがすごい素敵だと思う
・しかも自分で作りたいほう。だそうで。
・やたらエプロンが似合うよね。
・阿部ちゃんとエプロンくらい着て!!!
・なんでそんなだらんとしてるの!阿部らしくないい!!←
・お手伝いの域が小学生みたいで可愛いね
・そんな食器洗いのお手伝い…ってどうなの、佐久
・でも水周りのお掃除がすきなんだね
・…下手にアイドルっぽいことするのやめて、宮舘くん
・なに、エプロンの裾もってどう?って
・わたるさんが好きなコロコロだね!ダテも必需品らしいと
・普通に一希が可愛くて悔しいぜ←

・っていうか、ほんとなんで翔太だけ白エプロンwwww
・きっとギャグのつもりだったんでしょうけど
・普通に似合ってて可愛いから!!
| POTATO |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。