スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふいをつく君の笑顔に、ただただ心が焦がれるばかりなんだ

2009.04.14 *Tue
さーて、なにから書いたものか…
どーも、めいかです。

とりあえず、レポ→少クラメモ4/13

昨日の月曜日はいわあべ新高校生8時越え!を見るべく、少くら収でした。
…うん、翔太くんを見に行くのが本題だよ←
そしたら髪型が変わってた翔太だったよ。
雑誌でなにを宣言していたとか、ストレートがいいとか、そんなことはもうこの際どうでもいい。
どーせ180度くらいまわったところで
「どんな翔太もイケメンさんで、男らしい乙女だから、大好き!!」
…ってきっとなるんだから。
無駄な悪あがきはしません。
似合ってたし、可愛かったし、かっこよかったよ!!
……たぶん←
終わったあとも髪型どう?ってお友達に聞かれて、開き直ったので。
だってかっこいいもん、しょーたは←
そんなこんなで、収録は残念会な、渡辺担、のん好き、宮舘担、真田担、佐久間担の6人で入ってきました。
お仕事終わりにまたもや原宿駅からダッシュな私でしたけど。
終わってからまた電車ギリギリの時間までおしゃべりして、盛り上がりました。
ほんと自重できない話ばっかりで申し訳なかったです…。
道端で暴走はしないようにしましょうね!!>私信 笑
帰りの電車でまた渡辺担と自重せずなお話でしたけど。
っていうか電車が人身事故ってて大丈夫かよ!と思ったけど、案外空いた電車だった。
かえってからレポするつもりだったけど、眠気にまけて朝頑張りました。
朝頑張った結果あのレポです。
総評として、ガツガツしていた翔太くんがめーっちゃイケメンでちょっとテンション上がりすぎた自分に、どん引き。です!!
あとやっぱり上の下かな…うん。今よりも2歩進んだ未来の方が大事な気がするから、上の下で!

ちょこっと巻き戻って、土曜日は植田好きと二人で演舞に行ってきてまして。
もーどーしようもなく、ヤシくんが可愛らしくもかっこよくって><
「もう自害するほかない!」とか「オムライスが好きです、でもハヤシライスはもーっと好き、林翔太です」の口上とか。
2幕にもう一回台詞があったけど、ちょっと思い出せないけど←
最後のシーンで、滝様の肩口に血のりをぶちまけてみたり。
和太鼓のシーンでは、叩く面に水が張ってあって、叩くたびに水しぶきがあがるんだけど、それが顔に掛かるのを必死にこらえてる顔にひどくきゅんとなりました←
ラストのwithLoveがなんとも素敵です、ほんとに。
あーもー、ヤシくん怖いな。
っていうか翔太と名の付く子が怖いよねという結論で。
そして女形の安井さんにみごとにすけこまされてきたよ~。
素晴らしいクオリティでした。なんか、最後のネタバレのあたりが。
っていうか濱松屋のくだりでのMADが素敵すぎたんだよーーー!!
「あると思います!」「ないと思います!!」とか。
っていうか安井さんと辰巳のやりとりが萌えすぎた。
あーこっしー素敵だったな。
ちびたちの女形も素敵で、新井くんちょーきゃわ~~なのvvあと大塚くんとかvv

そして日曜日はJ以外のイケメンに会いに渋谷へ。
その前に渡辺担と二人で残念ランチ会でした 笑
原宿でごはんして、ちょっとプラプラして、結局お茶の時間まで一緒して、少クラあるから夕方にお別れしましたけど。
そういえば10日ぶりくらい!と思って。先週まではたしか週1であっていたので。
お別れしてから、去年の夏ぶりの青劇へ。
っていうか、開場してからロビーっていうのかな…ちょー閑散としてたんだけど。
みんな席つくの早すぎるよ。と、思いつつ。
Jだといつもギリギリまで込み合ってるイメージなので。
幕間もそんな感じだったので、イス2つくらい陣取ってご飯食べてたけど。
内容は明治維新あたりの仙台藩の話で。
土曜日は白虎隊で、日曜日が鴉隊か…みたいなね←
個人的メインは柳くんだったのですが、すーっごいうっかり龍輝くんの素敵さにやられて帰ってきました。
ちょーキャワなお顔立ちで、いくつなんだろうかと思ったら。
リアル16歳だったよ 笑
そりゃ可愛いわ。
でも翔太にはない可愛さを持ち合わせた素敵な男子でした。
っていうか想いのほか、橋本くんが素晴らしくって。
器械体操やっていたらしいのだけど、舞台中になんどかバク転したりしていて。
体が柔らかいこともあって、ほんとすばらしく綺麗なアクロバットでした。いやー感動。
やりすぎ演出な滝様舞台のあとだとちょっとちまっとしてみえるけど、あれが普通だよね、きっと。
だいぶイケメンを堪能して帰宅しました。

っていう、週末イケメンに会いに行きまくった週だったわけです!
書きたいこともまだまだ山ほどありますが、そろそろ仕事に戻らねば。
あ、今はちゃんとお昼休み中です!!

★☆拍手御礼☆★
13日22時、23時、14日7時、11時、12時、13時拍手ありがとうございます。

続きにコメントのお返事です~。

11日アカネさんへ
っていうかメールして、ご飯食べて、話もしたし、昨日も会いましたけど。
これからまたGWまで週1ですねvv

美咲さんへ
メールでもしましたけど、やっぱり美咲さんに御連絡しなきゃ~と思っていたのでvv
放送がほんと楽しみですよね!!
でもでもお仕事もしっかりなさってくださいね!まだ日もありますから~ 笑
立ち位置は今月放送と一緒で、上手にいわなべあべなので、楽しんでください(是非翔太も←)
翔太の髪型はもうあれが彼のマイナーチェンジなんだと思ってありのままを見守りたいところです←
一度目のEDでの翔太と丸山くんのやりとりはすーっごい可愛かったですよ。
横に阿部くん居ましたけど、見守る素敵なお兄さんって感じでしたvv
コメント2つもらってて、一つにまとめちゃってごめんなさい><

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。