スポンサーサイト

--.--.-- *--

運命なんて陳腐な言葉を借りなくたって、きっと出会っていたと思うんだ

2009.04.21 *Tue
自分の不器用さがかなりの割合で嫌になっているところです。
どーも、名華です。

段取りが悪すぎるなーと月曜日にほてほて仕事をしながら思っていたり(すでにほてほてなところが問題)。
時間内に仕事が終わらないんですけど。
でもいつもなら終わっているハズだったので、優先順位をきっと間違えているんだろうなと思うところです。
今一番頑張らなきゃいけないこと!そんなもん決まってんだろ!!
ほっかいどーはでっかいどーーーー!!!!!←
ごめんごめん、あんまりにもイケメン乙女な16歳が恋しすぎて、ビョーキになっているだけです。
でもこのビョーキのせいで仕事が終わらないなんていう責任転嫁はしません。
仕事は仕事、オタクはオタクです。
たとえ、オタクのために仕事をしていようとも。
そこは切り離して考えていかなきゃなんだよ!!
…なんだけど、イケメン乙女が大好きなもので、なかなか制御が出来ません。

閑話休題←

さてさて、本日はお友達のご紹介から~。
ちびっこジュニア話なんかで一緒に盛り上がってもらっています。
植田くん&守屋くん好きな、マキさんの「Little Stargazer」ブログですvv
日曜日に植田好きさんとかと4人で演舞に入ったときに一緒して、ちび話で異様な盛り上がりを見せていた私たちですが 笑
今の残念会なお友達を通して、以前から仲良くさせてもらっているのですが、割と高校生にベクトル向いてますが(笑えない←)ちび話でも盛り上がっていきましょうね~宜しくお願いします>マキさん

とまぁ、日曜日は夕方から先週一緒に入った植田好きさんと、マキさんに、有岡担さんという4人の取り合わせでお城してきました。
きっと2階の端っこからちびに向けての素敵なオーラが漂っていたに違いない。

で、今更ながら、JUMP広島お疲れ様でした~。
言うまでもなく、新橋の翔太君に会いに行っていたので、イケメン翔太君のことはイマイチ分かっていませんが。
階段から滑り落ちるアクシデントがあったそうで。
っていうか背中強打って大丈夫なの?!と心配しているところです。
大事にならないように、病院に行っていればいいのですが。
福岡のときもちょっとアクロ失敗していたという事もあったりで。
幸い私が入る公演では大きな事故はないので(なんにもないところでつまづいたり滑ったりはしてるけど←)公演中にハラハラすることはNEWSの北海道くらいしかなかったのですが。
あとに引きずらないように本当にしてもらいたいです。
しょーたくん、妊婦じゃないけど、貴方一人の体じゃないのよ!!!!!
と、おちゃらけてみる←黙れ
相変わらず龍太郎はあまりしゃべっていなかったらしいということで。
北海道はでっかいどーなので、気持ちも大きく話に入っていってもらいたいです。

そんな昨日の月曜日は帰ってからせっせと北海道へ向けて団扇を新調してました。
なんかを必死に作りながら「あぁ、私って本当に翔太のことだ大好きなんだなー」と当たり前のようなあほみたいなことを口にだしながらつくっていたんですが(心で思うだけにしとけって)
でも好きなことじゃなきゃ、不器用な私なので、こんな工作しねぇよって話なんですよ。
ね、ほら、大好きでしょ←
夕飯を食べることも放棄してリビングでせっせと作業してたら、相方さんが呆れたのか夕飯を出してくれました 笑
そんな相方さんにむかって「翔太がすごいすきなんだよ~」ってあほ発言連発でどうにも昨日は残念なべ好きオバ大暴走でした。
今日はそんなことしないようにせっせと集中して残りの作業を終らせなければ!!
まだ出来上がってないやりたい団扇もあるし。

っていうか昨日のHEY!を見ながら、にしきどさん結構しゃべってたなーとは思ったんだけど。
掴み重視なところが素敵だけど、なんかダラダラしますね 笑
そんでさ、来週のNEWSのところで思ったんですが。
え、なに翔太は神にでもなりたい類の人なの?←
なんかね、茶髪ではあるんだけど、ちょっとテゴの髪型に似てるかなーって。
前髪ちょっとストレートな感じで、後ろがモコモコしてたから。
翔太の狙いどころまさかのそこ?
そもそもクルクル前線ジャニに上陸中すぎるって話?
テゴ目指して、ゆくゆくは神路線www←
……うん、まぁ違うんでしょうけどね。

そんな話ばっかりしてるわけにはいかないので。
今日ガッツリ残業して帰るぜーーーー!!!!!

★☆拍手御礼☆★
20日0時、14時、23時、21日1時、7時拍手ありがとうございます!

マキさんへ
リンクの方ありがとうございました~。
HHSは前回収録で放送してなかったものだったんだろうなとは思ったのですが。
植田くんも澤井の逆サイドで可愛く踊ってましたね~~vv
スク革にはお呼ばれはなさそうなので、ほんとにまたHHSに出てくれるといいですよねvv


↓ちょっとメモ書きのつもりだったけど、思いのほか長くなったので続きへ「演舞感想4/19夜」
ヤシくんの口上が前回と違っていて、「実は足はやいし~」とかいう「はやし」の「し」で韻を踏む口上に変わっていました。
あとコッシーの素敵な口上にやられたのか、松崎くんが名前だけで口上を終わらせたときの会場の「えぇぇぇ?!」という歓声が素敵でした。
一拍置いてから名前を言っていたので、忘れたのかコッシーを上回る口上は出来ない!と勝手に判断されたのかはわからないところですが。
そしてこの前の少クラ収とごっちゃになっていて、シャララでヤシくんが出てくるもんだとおもって、無限の羽を見ていたら、出てこない!!!
そうか、シャララは少クラだけか…と残念になってみたり。
いやでも無限の羽は素敵でした。
あと途中で太鼓を叩く場面のときに、最初はみんな良い感じで水をはじいていたのに、ラストでなぜかヤシくんのだけ、いくらたたいても水がはじかない!!という面白いことが起こっていて。
いやいや、前半で頑張りすぎて張ってた水なくなったの?!っていう感じで。
しかもセンターにいるのにほんとにヤシくんのところだけ綺麗になんにもなってなくって悪目立ちしてました…。
あと2幕の最後のところで、先週は滝様の肩口に血のりをぶちまけてはけていってましたが。
今回はちょっと滝様との距離が近くって。
ブハッ!!って吐き出した血のりが想いっきり滝様の顎に直撃。
そのまま滝様の口から下を真っ赤に染め上げてはけていってました。
…なにその大物加減 笑
滝様の衣装をピンクに染め上げるのはヤシくんの大事なお仕事とは思うのですが。
その盛大っぷりに思わず、舞台は熱演進行中名のにもかかわらず、
「はやしぃぃぃいいいいい!!!!」と叫びそうになり、こらえたら座席からちょっと滑り落ちそうになりました←必死すぎ
最後のwithloveは相変わらずとっても素敵な笑顔で踊っていて、やっぱりこういうのが素敵だな~と想いました。
あとすごいどうでもいい話だけど、やっぱり前回から思っていたけれども。
私、林くんの体つきがどうにもこうにもストライクだなと思ってしまいまして。
ペラいわけでもなく、がっつり筋肉ってわけでもなく、メタボでもなく。
あの程よい感じの二の腕の加減から、なによりあの鎖骨!!!
そして腰まわりの感じがほんとにすごい素敵なんですよ。
あぁいうパーツがしっかりしてる人がほんとに好きなんだけど。
好きなんだけど、なんで翔太違いの子がいいのかな~と自問自答してしまうところです。
まぁ…やっぱり渡辺くんじゃなきゃってところの方が多いけど←

そして一幕のちびっこちゃんたちのわいわいっぷりがまたね。
白糸のときに、植田くんがちょーふんぞりかえって、大塚くんの肩にうでまわしてみたり、新井くんが七五三掛くんたちとにこにこしてる笑顔が最上級に可愛らしかったり。
っていうか新井くんはこのたびもほんとに全力投球で頑張ってらっしゃいまして。
和装って絶対踊りづらいと思うんだけど、そんなことを感じさせないような軽いステップで。
ほんとにちょー踊れるぜ新井くんvvv
女形のところも大塚、植田、七五三掛でのトリオが可愛いすぎたり、ちょっと見切れだったんだけど、新井くんがすごい女の子みたいになってたり。
っていうかあのまま普通に女の子の格好して外出ても絶対男の子だってばれないよ!
というくらいクオリティが高かったぜ、新井くんvv
そして安井さんがいろんなことがうまくなってる。
「どんだけ~」のくだりのあとがかなり素敵なことになってまして。
ほんと安井さんすごすぎます、頭が上がりません。
濱松屋でのMADの素敵な掛け合いが本当によかったんですが、福ちゃんと辰巳の動きが一番素敵でした。
なんか、あの4人がしゃべるとほんと締まるなーと改めて。

そしてとっつーの死に様にやっぱり涙腺が緩むんだよ。
「まだ敵なここにいるぞ」って言いながら床をはいつくばって花道へと行くところだどうにも弱いんですよね。
とっつーの名演技っぷりというのか、それまでの殿と三郎の絆というべきか。
あれがかなり好きです。
あともう一回見る機会があったらたぶん泣いたと思う。

2回の演舞観劇でしたが、とーっても面白くって楽しくって、そして良い舞台だったなーと思いました。
千秋楽まであともうちょっとですが、怪我なく無事に幕を下ろしてもらいたいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
