スポンサーサイト

--.--.-- *--

Hey!Say!JUMP きたえーる 4/26

2009.04.28 *Tue
さて、楽しかったコンサートレポです!
センステにも近い翔太側の立ち位置だったので、ほんとに楽しんでしまったのですが 笑
会場の狭さにもびっくりでした。
でもわりと広々してたなーって印象。(横の人が居なかったんだよね←)
いろいろ変更点が出ていて、途中わたわたもしましたが、イケメン翔太くんがたくさん見れたので大満足!!

以下、ニヤニヤ顔がなかなか離れなかったイケメン?渡辺翔太レポ↓
◇OP 映像

●Ultra Music Power
【赤ロングジャケ】
・外周上手バクステよりに登場
・まぁまぁそこそこなやる気
・口パクパクさせてたから、リズムには乗ってたと思う
・バクステを通って移動
・外周下手バクステよりで止まる

●Dreams come ture
【同じ】
・外周を走るとき若干たらたらしてた
・もうテンションさがったか←
・外周で踊ってからラスサビ前にメインステに向かって移動
・メインステ下手へ
・ここにきていきなりガツガツしだす
・横にいた植草と途中ニヤニヤしてた
・それでも外周のときはなんだったの?な勢いでしっかり踊ってた

●ダンスナンバー
【黄色ジャケ】
・最後にメインステ上手から登場
・のんなべな並び
・ダンスの途中で静止するところでのんちゃんと向かい合ってニヤニヤ
・二人でアイコンタクトして、静止しながらニヤニヤって!!
・ダンスなかなかかっこよかったけど、のんなべ破壊力すごすぎ…。

●Your Seed
【同じ】
・メインステ上手
・最初のところはガツガツしてて無駄のないダンスで素敵
・一旦ハケて、ラスサビ前にまた出てくる
・メインステ上手
・ほんとにOPの外周でのだらだら加減が嘘みたいにしっかりリズムとってダンスしててカッコよかった!
・ラストのキメポーズも暗転してもポーズとったままで、曲振りがあってから、はけていってた。

♪Fly

●ワンダーランド・トレイン
【黒ベスト、赤チェックストール】
・メインステ上手に登場
・阿部くんと被ってる!><
・でも結構しっかり大きめに踊ってたから、ちゃんと見れましたvv
・サビのところのダンスのキレがほんとに素敵!
・途中でメインステ上手円形ステに移動

●セブンラップ
【同じ】
・裕翔がラップ歌ってるときの翔太のステップが軽くて素敵
・山田かちぃの紹介で壊れたみたいに頭振り回してノリノリだった
・裕翔が紹介されてるときに佐久と二人でタイミング合わせるみたいにして、「ゆーと!」コールで指さしてた
・ノリノリだったし、また壊れたように頭カクカクしてリズムとりながらニヤニヤ顔
・最後のボックスステップは文句なしにイケメンだったよ!!
・ラストはさっさとハケる

◇Jr.紹介

♪Brave Story

♪GET!!

●Deep Nigh 君思う
【白ベスト、銀ストール】
・外周上手センステよりに登場
・ゆるめな感じのダンスでもなんか雰囲気あるなぁと…
・サビで、額のとこで手をにぎりこむとこがほんとにツボすぎる
・途中の間奏で移動しながらポーズ決めるとこはピシッとした感じで素敵
・そのまま上手外周を通ってメインステに戻る
・メインステ上手
・戻って踊りだしたところで横にいた一希とニヤニヤしながら踊ってた

●真夜中のシャドーボーイ
【同じ】
・メインステ上手
・でらなべふか?の並びだと思う
・途中でフッカみてニヤニヤしたけど、基本的にナベデラズでニヤニヤしてた
・しゃがみこんで片手つく振りは本格的にしゃがむだけに簡略化されてしまいました(笑)
・でもサビの「シャドー」ってやるところから、サビの降りが結構良くて素敵
・しかし最後の「命かけても~」のとこは 相変わらず軽めでした

●スクール革命
【同じ】
・お手振り曲
・この流れでスク革の方が見失なわなくて良い←
・メインステ上手から下手へ移動して下手外周へ出てぐるっとねりあるく
・お手振りも両手でやってたりして超キャワで良かった
・メインステ戻って一瞬投げちゅーみたいなポーズ取ってたけど、やったのかな?
・そのあと、メインステに戻ってきた慎太郎と他にも誰か居て、3人して両手の人差し指差し合って遊んでた
・翔太が慎太郎にしゃべりかけて、微妙にからんでた
・そのあと、後ろ振り返って、「着いてきてる?」って感じで慎太郎の方振り返る
・慎太郎が翔太の後ろをちょっと歩いてる風だった
・ラストはほんとにさっさとハケていってた

◇MC

♪Star Time

◇Jr.コーナー
●no more wait!
【薄い紫ジャケ】
・メインステ上手から登場
・特記事項なし←

♪見果てぬ夢

●まいったネ、今夜
【同じ】
・途中から、メインステ上手に登場
・サビの腰を少しおとして踏むステップがカッコよすぎる
・途中の静止ポーズのところで、横いた樹にしゃべりかけてるかなんかしてちょっかいかける
・それに樹がすごい反応してて、ニヤニヤ
・それで調子にのったのかさらになにかしかけてる翔太
・丁度背中を向けられてて見えなかったけどまた変顔ですか?
・そのあとちょっと見えた翔太の顔も樹の100倍くらいニヤニヤしてた
・ただ真正面むいて踊りだすときには、真顔で踊りだす、翔太(樹は相変わらずニヤニヤが収まってなかった)
・ラストのキメポーズがほんとにすごい綺麗にピシっときまってて
・イケメン!!!!←

♪ス・リ・ル

●Switch
【白シャツ、青シャツ、赤ジャケの重ね着】
・途中からメインステ上手上段に登場
・下段に下りる途中で、前にいたダテかだれにとニヤニヤ
・佐久??ちょっと自信がないんだけど。
・お得意の一人遊びだったらごめん←
・青シャツの布裁きはすごいかっこよかった。
・大阪のときよりも若干こっちの方が布づかいはよかったかもと思う
・しかしながらあっさりと走ってはける

◇JUMP紹介コール

♪蜘蛛の糸

♪Ikujinashi
・のんさなとかBIとか

●麗しのBad Gril
【黄色ジャケ(YourSeedと同じ)】
・曲の途中で、センステ横花道上手から登場
・横のだれかを見てひたすらニヤニヤ
・でもわりとしっかり踊れてて、キャワワです
・横花道からセンステへ移動
・最初バックステのほうむいてる感じ。
・ニヤニヤの視線の先はたぶんさっくん?
・サビの方で盛大にさっくん見てニヤニヤしながら踊る
・サビのところでだったか、こんどはメインステ向きに移動
・ほんとにニヤニヤのツボから抜け出せないようで、ずーっとそんな感じ
・ラストに横花道下手へ移動。
・曲終わりでそのままはける
・あまりに予期せぬ登場だったので、慌てふためきました。

♪大きくな~れ☆ボク!!

●アジアの夜
【紫ジャケに白ラインが肩に模様ではいってるやつ】
・メインステ上手から登場
・最初に出てきてやるバク転はなかなか綺麗だった(片足づつの着地だったけど)
・…ベルトまでしか見せてくれなかったよ☆←
・そのあとの「怪しく光る胸元~」のところで胸に手をあてるところで首傾げるんだけどそれが素敵。
・しかし全体的にちょっとテンションというかやる気は落ち気味
・そのまま下手に移動したところで、横のさっくんとまたニヤニヤ。
・後ろむいて静止するポーズのときも二人とも顔見合わせてすーっごいニヤニヤしてました・
・ う ん 、 踊 れ ←
・ピシっときめてほしかったところなんだけど、ちょっとへたってました
・そのままたらりたらりと上段へ
・上段に上がってからは下段のときほどの盛大なニヤニヤはなし
・ネックは佐久ちゃん?
・たまにてるりんとダテのほうむいてニヤっとするのはいつもな感じ
・間奏での腕をあげるところのキレがちょー素敵!
・上段上がってからのサビのふりはすごいガツガツがすぎるってくらいしっかり踊ってた
・あんまりバタバタした感じにみえないのがさすが翔太
・しかし突然なんであんなにガッツで踊りだしたんだろうか…
・「悪魔のジョーカー~」で腕振り下ろすところがかっこよかった。
・ラストになぜかまた振りでも間違えたのか盛大にニヤリ
・キメポーズとったあとに、てるりんにむかって下げた左手を軽くパーンって感じで撃ってた
・そのまま暗転してすぐはける

♪トビラの向こう

♪冒険ライダー
・人数少ないんだから、出ればいいのにね

●Hey!Say!
【】
・衣装メモが紫ってなってるけど、なんだ…←
・メインステ上手から登場
・上手外周の方へ出て行く翔太
・やっぱりニコニコ笑顔でお手振りしながら
・ほんとにキャワワな笑顔で萌える
・バクステまで廻っていって、下手横花道からセンステを通って、上手外周へ戻ってくる
・そのまま上手外周からメインステへ戻る
・メインステにもどってきて、上手のはけ口にさっさとはけるような感じになる
・…えっとまだ曲の途中ですが←
・そしたらいきなりセンターにむかってダッシュで走り出して(めっちゃ前のめり)
・なに!これはもしかしてアクロバット大会参加?!!
・と、めちゃめちゃ期待したら、そのまますごい勢いで下手のはけ口へ消えてきました
・…着替えかな←

●メモリーズ
【白ノースリベスト、銀ストール】
・途中からメインステ上手の円形ステに登場
・結構真剣に踊っていてかっこよかった

●Jr.紹介
・自分達(スノーマン)が紹介されたときは普通にニコっとわらって、軽く会釈
・そのあと他のJr.紹介のときに、のんちゃんとニコニコでおしゃべり
・談笑しながら、Jr.に指差し。
・たぶんまた変顔でもしていたんじゃないかと思うんだけど、のんちゃん大爆笑
・指差ししながら変顔するっていうのがどうやらお気に入りになったらしく何度かやってた
・ただ慎太郎のときだけは普通に拍手
・そのあとハケはじめたところで、藪が「ジャニーズジュニア!!」ってもう一回紹介
・「え?まだ言うの?」みたいな感じでちょっと引き返してきて軽く会釈
・そのままさらっとはける、翔太
・阿部くんが一回会釈して、ハケそうなところで出口がつまっちゃって、もう一回振り返ってて振ってた

◇WC
●勇気100%
【同じ】
・途中からメインステ上手上段に登場
・横揺れでわりとニヤニヤしか感じでリズムに乗ってる
・一希とかがすごい暴れだしてもそれ見てニヤニヤ~ってする翔太
・途中で無表情で変なおじさんの手拍子の振りをひとりでやりだす
・ただそれちょっと違うよねっていう←
・ひたすら無表情で、ゆるーい感じでやっていたんだけど
・一人でそれやってることが耐えられなかったのか一人で爆笑しだす
・見えなかったけど、誰か笑っててくれたのかな??
・下段にいたちびたちでも見て笑ってたのかなとは思うけど
・そのまま笑いながら上手の階段をおりて外周へ

●情熱JUMP
【同じ】
・上手外周を移動して、上手外周花横あたりで静止
・ここはしっかりダンスしてて、ほんとかっこよかったよ!
・ニヤニヤっていう感じ顔でもなく、良い笑顔でした
・そのまま二番になったところで外周を廻りだしてお手振りへ
・バクステから下手外周を通ってメインステに戻ってくる
・戻ってきたところで、アリーナのお客さんにむかってニッコリ笑顔でお手振り
・可愛いすぎる
・そのまま上手階段から上段へ上がる
・反対からやってきた植草に絡んで、二人ですっごいニヤニヤ
・翔太が植草を捕まえて、通せんぼしてる感じ?
・最後にまた手振って、会釈してさっさとはけていきました。

◇WEC
●Ultra Music Power
【同じ】
・全然あさっての方向を探していて、気がついたら目の前にいた件←
・白ベストは脱いでて、黒Tシャツになってる翔太
・バクステあたりからスタンドにむかってと、センステからアリーナにむかって両手なげちゅー
・遠くに飛ばす気があんまりない翔太のなげちゅーはめちゃめちゃ可愛いと思う。
・最後また上手外周を笑顔でお手振りしながらメインステへ
・戻ってきて早々にっていうか、たぶん一番にはけていって終りました。
・まだスノーマンのメンバーとか普通にメインステにいるんですけど←

と、ここで飛行機の時間もあったので抜け出てきたので最後がどうなっていたのかわかりませんが。
とーっても素敵なきたえーるの思い出が出来ましたvv
それにしてもまさかあんなにニヤニヤされるとは思ってもなかったので。
そしてみんなパーマブームなのか、ふまタンもふわふわパーマになっていたり、光もすごいパーマになってたり、伊野ちゃんも…パーマになっていたり…。
なんだかすごいことになってました 笑


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
