スポンサーサイト

--.--.-- *--

Hey!Say!JUMP ホットハウススーパーアリーナ 5/4 2部

2009.05.07 *Thu
さてあっという間のオーラスでした。
とりあえずホントに最後の最後まで翔太のモチベーションがまったくといっていいくら下がってなくって、
それに感動して泣きそうになったという超着地点の低い思考で申し訳ないです。
あ、でもダンスのガツガツ度はちょー素敵でほんとにかっこよかったからまじで泣きそうだったけどね^^←はいはい
内コンみたいく楽しそうにしてくれていたのがなによりもテンションあがりましたv
ちゃんと最後までツアーつけさせてもらった最初のコンサートのようなものだし、本人たちも楽しかったのだろうなと。
改めてセブンコンからほんとにお疲れ様でした~。
セブンコン含め18公演のラスト仙台での翔太くんレポですv

↓以下、最後まで笑顔きらめく素敵なぶりっこアイドルを展開してくれちゃったイケメン渡辺翔太レポ

●Ultra Music Power
【赤ロングジャケ、右手に黒地シルバー装飾のブレス、左手にシルバー調でチェーンのついたブレス、右手中指に黒の指輪】
・なんか1部よりも後ろ髪のパーマが激しくなっている気がする
・オーラスだなーって思うほどでもないけど、しっかりステップ踏んでて、イケメンはやっぱこうじゃなきゃなと
・上手から下手の外周に移動するときもやっぱスノーマンとはなにもせず
・てるりんあたりすごいニヤニヤしてたんだけどなー

●Dreams come true
【同じ】
・で、やっぱり龍太郎が翔太の前通り過ぎるときに二人してニコニコ
・この二人の仲良し加減が見れるのはとーっても嬉しいことなんですけどね
・しかもあまりにふわふわした雰囲気で通り過ぎていく龍太郎が可愛い
・それを見守る翔太って感じでなおいい
・ってかあまりに素敵なダンスすぎてほんとに北海道はなんだったんだって勢い
・メインステに移動してからも、ちょっと裕太のほうきにしつつガツガツしてました
・横向くときとかの動きにきれがありすぎて髪の毛振り乱しなかんじ
・はけるときは相変わらずさっさかまわり気にせずでした

●ダンス
【黄色ジャケ(黒ライン模様)】
・のんちゃんと向かい合わせになったときにちょっとあご上げて「どう?」みたいなイキった顔してたんだけど
・なんかポージングのやりとりでもあったのかしら
・すごいドヤ顔をのんにご披露されているしょたくんでした
・のんちゃんも同じくらいどう?って顔で翔太みてたけど
・なにがあったの!!
・それに引きずられる感じでダンスちょーイケ様だったよ 笑

●Your Seed
【同じ】
・微妙にダラけた感じが見えててなんだか残念なスタート
・はけるときも一目散って感じでさっさとはけていってた
・再度出てきたときにお約束みたいにてるりんの方ばっかり見てた
・ニヤニヤがひどくなかっただけいいと思えということなのか、正面見て踊っててほしかった
・しかし最後のキメポーズはしっかりキメてくれてたのでよかったかな
・あのポーズがほんと素敵なんだよ!!!

●ワンダーランドトレイン
【黒ノースリ、赤黒チェックストール、ゼブラの前掛け←(だってほんとに前掛けみたいになってたんだもん】
・登場早々にやっぱりてるりんとすごいニヤニヤ
・なんで出てくるときばっかり??って感じなんだけど出る瞬間までなんの話してるんだ
・踊りだしたらやっぱり普通に振りも大きくしっかり踊るんだけどね
・円形ステに移動したところで次はよこにいた佐久とニコニコしてたのかな?
・ここでもちらっとニヤニヤしたあと最後の方は軽いステップさばきで大きく踊ってました。

●セブンラップ
【同じ】
・「ゆーり」コールですごい頭カクカク前後させててすごい可愛いことになってました
・それにあわせてジャンプしながらぐるぐる廻ってるし、ちょーアホで可愛い絵面vvv
・「ゆーと」コールでは佐久とふたりでニヤニヤしながら裕翔にむかって指差し
・アホみたいにターンしながら指差したり、ニコニコ笑顔でほんと可愛かった
・ラストに一回ターンんして「ゆーと!」って指差し
・ダンスはほんとにボックスステップもターンも非常に綺麗で素敵なシルエットでした。

●Deep night 君思う
【白ノースリ、シルバーストール】
・やっぱここは指先のすらっとした感じがほんと色気でてきたなーって思う
・指先の使い方がうまくなってることに感動の一曲です
・メインステに戻りつつの外周でもきっちり踊ってて、これ移動するときにダラダラしてるときあったからそれがなくてよかった
・戻ってきたところで一希と向かい合わせになってはいたけど、お互いニヤニヤするようなことはなくって
・最後までしっかり踊りとおしてました
・サビの「君に会いたくて~」の手フリがすごいスっとしててカッコいいなーと思う

●真夜中のシャドーボーイ
【同じ】
・ここも真面目顔で自分のエリア広すぎなくらい大またでポジション取り
・もうこのやりすぎな感じすら翔太らしいなと思ってしまう
・途中で一希と向かい合ったときに、なにが面白かったのは大爆笑
・爆笑すると体そらすくらい笑うからそれがほんとどうしようかと思う
・でもそこで手を抜くわけじゃなくて、きちんとやりとおしてくれたのでよかった
・最初の「シャドー」でへんなピース風になっていたんけど
・二度目はかっこつけてやってました
・これはラストまでしっかりvv
・もうしゃがみこむところの振りが云々とか言うの諦めます←

●スクール革命
【同じ】
・最初にメインステに居て、フッカに「さぁ行くか!」みたいな声をかけられて、
・翔太うんってうなづいて上手外周へ
・笑顔でお手振りしながら歩いてました
・下手外周までもどってきてまたメインステ上手へ移動
・上手まできてなんかあおってそのまま曲終りそうなのに外周へ
・横花道まで歩いてきたときに「やべ、曲終るわ~」って気付いてUターン
・前にいた阿部の背中をトンっておしながらメインステに戻っていってそのままはける
・なにこれ、曲終わりからはやく歩けよ~って意味合い??
・じゃれてるようにはあまり見えませんでした。

◇MC
お泊りのお部屋はセブンとベストにわかれていたらしいけど、
龍太郎とゆーや以外はみんなセブンの部屋に居たらしい。
龍太郎はスノーマンのお部屋で遊んでいたようで。
部屋の電気を消して、次つけたときにポーズをとってみんなを笑わせるという
「セブンデイズバトル」なるものをして2時間近く遊んでいたらしい。
なにそれ!その深い内容がすごく気になるんだけど!!!
そのネタでいじられて、結局龍太郎がそのときやったセクシーポーズを見せてたり、
ゆーやにふられて後ろ向きで背中みせたり、結局藪がそのネタのオチをやることになってすごい頑張ってセクシー藪を見せてましたvv
ちょー素敵だったよvv
っていうのと同時に再現してほしかったからスノーマン呼んでほしかった…
まぁそれは無理だろうからせめてダレが一番面白かったとか、つまんなかったくらい龍太郎言ってほしかったよ!!!
それくらい出来る子でいてほしかった←
ちなみにオタクの勝手な見解でいくと「意外に阿部くん」です 笑←
あと龍太郎がやったポーズはもしかしたら宮舘仕込?
ファンサ曲のときに龍太郎そのポーズやってるときにみやだてが頭ぽんぽんしてたらしい。
…どーも、素敵な教育してくださって 笑←

●No more wait!
【薄紫ジャケ、白シャツ】
・そういえば気が付いたら翔太が御用達の黒ネックレスをはずしてました
・汗かいて首周り結構気にしてたからかな
・ダンスはいつもどおりでイケメンだよv ←ってメモにある 笑
・やっぱり大またな感じなのですが、テンポの取り方とか曲調に合っててよかったなーと

●まいったネ、今夜
【同じ】
・白シャツのボタン2つくらいはずしてはだけてて、セクシー!!!!!!!!!!!!
・この鎖骨見えるのー見えないのーくらいのチラリズムがヤバイ
・単純に暑いからはずしてたっていうならまだそうかそうかで納得だけど、
・確信犯でボタン2つだったとしたら早急に翔太から逃げ出したい←無理だけど
・だってわかっててやってて、落ちてるババアほんとドンマイだよね
・相変わらず間奏のところでてるりんと向かってました
・このときはてるりん慣れちゃったみたいでニヤニヤしてなかった
・翔太が前むいて自分で笑い出したときにてるリンがつられてわらってた
・でもそのあとはすごく真剣に踊っててかっこよかった
・かっこよかったけど、いい感じにふまタン被ってる!!

●Switch
【赤ジャケ、青シャツ、白シャツ】
・登場からやっぱり真剣顔で動きもちょーなめらか
・布裁きは流れるような感じでやっててほしいなっていうのがあるからほんとに翔太はツボバッチリ
・赤ジャケ脱いで、バサバサ扱うところも、
・青シャツ脱ぐタイミングもすごいよかったし、そのあと布裁きもほんと自然で無駄がなくてよかった
・はけるときは阿部くんの後ろにつづいてタッタカはけていきました。

●麗しのBad Girl
【黄色ジャケ(黒ライン)】
・あまりに素敵なお顔でちょードキドキする><←
・「パッション~」で腕を外側に振り出す仕草がすごいきまっててかっこいい
・ってかあの指先だよね、指先
・踊ってる最中に口閉じたり、たまに舌出してみせたりするの真顔でやるの心臓に悪すぎる
・かっこよすぎてほんとダメだよね
・下手花道に移動する前にだれかとニヤニヤしてた
・なにが面白かったのかしらないけど
・下手にでてからまた真剣顔でダンス
・ただ曲がおわって暗転したとき一瞬すごい顔が間抜けだったけど…
・普通のお顔にもどってそのままはける
・気が抜けたのかな…まだステージ上なんですけど 笑

●アジアの夜
【紫ジャケ(白いライン模様)】
・バク転綺麗だったんだけど、着地がやっぱり片足づつなのが残念
・そしてなんだか衝撃的な黒と赤のコントラスト 笑
・バク転で足があがってるときのラインはすごくよかった
・後ろ向くフリが変なのは、頭を無駄にもたげているせい?とちょっと納得
・斜め下をむいててほしかったんですけど!って注文がおおくてごめん…
・上段へ上がってからはやっぱりガツガツ
・時々テンポアップしすぎて、腕をふり下ろすところとかで間をとってテンポ調節
・しかしやっぱり腕振りとかステップでテンポが速くなる→テンポ調節
・を、なんどか繰り返してました
・いやいやちゃんと曲聞いてカウントとってよ!!
・「天使の羽~」のうでを波打たせるフリが一番綺麗でかっこよかった
・やっぱりゆったりした振りを躍らせると天下一ですね
・あまりニヤニヤもしてなくってほんと素敵だったーーvv

●Hey!Say!
【同じ】
・メインス下手から出てきて、下手外周へ出るかと思いきや戻ってきて上手方向へ
・上手外周からお手振りしながら一周
・ほんとにちょーニコニコしててこれぞまさにアイドル!!って感じ
・よく出来た16歳で惚れ惚れする
・外周下手のセンステあたりで、雄也とすれ違うときになにがどうしたのか、雄也が翔太にマイクを渡す
・そんで翔太がマイクをゆーやの口元にもっていって、歌ってる雄也
・そのままちょっと進んだところで、翔太が無理やりゆーやにマイク返してた
・「はいはい、マイク!!」って感じでほんと焦ってたけど
・良いじゃん、そのままお前歌っちゃえば★←
・必死な顔して渡した後はニヤニヤしながらゆーやとは逆方向へ
・そのまま戻ってきて、メインステ下手のはけ口にダッシュでさっさとはけていく
・ゆーやと翔太のやりとりの前に翔太の横をすれ違ったいわあべですが
・ほんといい感じの距離を保って二人で歩いてて、途中阿部がやっぱりてるりんにちょっかいかけてた
・もー、やべーあべーとか思わず←
・楽しそうにニコニコしててほんと阿部はなんの因果かてるりん大好きさんになってました
・二人してニコニコしてるいわあべコンビだったんだけどね
・なんでこんなに可愛いかな!!
・変なフィルターが入ってるせいだとはいえ、ちょーキャワスだった
・二人ともあんまり身長変わらない感じだったけど、肩組むには丁度良いよね!!←

●メモリーズ
【白ノースリベスト、シルバーストール】
・阿部一番のり 笑
・ほんともう3度目とあれば阿部も気にせず自分のポジションついて踊りだす
・キョロキョロしててもしかたねぇってことでしょうかね
・そのあと遅れてのんいわなべさく登場
・登場は遅れても、ダンスは手抜きなし
・ゆるーいテンポで踊ってて、ラストのところはキャワワに横揺れでリズムとってました

●Jr.紹介
【同じ】
・のんあべが後ろで大暴れする中、一歩前でちょっと冷静に拍手したりして楽しそうにしてる翔太
・のんも阿部くんも今までにないほどの大暴れっぷりでキャラ崩壊だった
・いやこのキャラが本来の二人のキャラかもしれないけれども
・ラストはまた翔太くんしっかりお辞儀して手振ってさっさとはけていきました。
・今回はのんあべのあふざけを見て楽しんでるって感じであんまりまざってやるような感じじゃなかったけど、楽しそうでなにより
・その横でいわさくで遊んでました

●EC 勇気100%
【同じ】
・上段に出てきて、勇気~の振りをちょっと大きめにやるって感じ
・真顔で 笑
・下手組はリアデラだったりなんだったりを踊っていたらしいのですが
・上手組はいたって真面目に踊ってました
・横の一希がふざけだいたところで、翔太がニヤニヤ
・途中のあおりでは軽くあおってたりもしてたけど、大きくジャンプしたりってのはなかったかな
・ただあおってるときに軽くジャンプする瞬間に片足を外にハネさせてちょっとぶりっこしてました
・これが本格的に可愛いすぎてどーしようもない
・外周へでるときはそれなりって感じでちょっと駆け足なペースで立ち位置へ

●情熱JUMP
【同じ】
・1部とテンション変わらず真剣に踊っててほんとすごいよかった
・途中でフッカに向かってかな?ニヤニヤしてたんだけど。
・「完璧じゃないから~」で指差す振りでの指先が無駄に可愛くって萌える
・一番終ってから外周を歩きだして、ハート作ったり両手でなげちゅー何回かしててすごいアイドル!!
・メインステに戻ってきて、上段へ移動
・遅れて上がっていた一希とフッカがすごいじゃれあってて、
・フッカが一希をくすぎってたりしてたのかな?
・それを見た翔太が、ニヤニヤしながら一希が背尾向けたときに、お尻に一発蹴りいれてて、
・振り返った一希と二人でニヤニヤ
・いやいや!!!翔太に蹴られてニヤニヤって一希!!!みたいなね
・なんかもうこんなことが楽しいなんてさすがナベデラズですね
・最後にまたジュニアで紹介されて、一礼
・はけるときに、階段あたりで一希の後頭部をニヤつきながらベシって叩いてて、
・また振り返った一希とニヤニヤしながらはけていきました

●WEC Ultra Music Power
【同じ】
・メインステ下手から登場して、下手外周をまわってくる
・お手振り、なげちゅー(両手)をやりながらファンサ
・色々ファンサするようになってほんとに素敵アイドル!!
・最後にメインステ上手から下手へ移動して、ここばっかりはやっぱり曲終わり前にさっさとはけていってました
・まぁでも外周であれだけファンサして廻ってたら充分だよね!!
・翔太の団扇も多かったし、さぞご満悦のことでしょう

◇3EC C to C
・席を立つタイミングを逃して、一曲聴いて帰ろうということになってた3EC←

●4EC 全員集合して挨拶
【ベスト脱いでて、黒Tシャツ】
・「ジュニアも全員集合して~」という藪だったか光だったかの掛け声
・思わず「まじで?!!!」とはけ口をオペグラでガン見
・翔太は黒Tシャツ姿でメインステ下手端に登場
・みんなで手つないで~ってなったので、裕太、翔太、光な感じで手をつないでました
・一番端がたぶん真田くん(見間違いだったらフッカ←)
・また面白図だったのが、佐久間、健人、宮舘
・ちょwwwww春コン大阪以来wwwww
・この頑として佐久間、宮舘の並びにならないところが素敵すぎる
・どういう経緯でこうなったのかわからないけど、わからないんだけど結果これって残酷www←
・あといわあべで並んでたら仙台に未練はないと思ったけど、全然違うところに居たorz
・みんなが手をつないだあと「ありがとうございました!!」ってお辞儀
・終ったあとに翔太は光とちょっとおしゃべりしてて二人でニヤニヤしてキャッキャしてました
・雄也やら光やら、ベストくんたちともちゃんと仲良しさんなんだね~
・おしゃべりが終ったとは普通にはけていく翔太でした。

というわけで、オーラス仙台でした!!
本当にお疲れ様でした~(今更ですが)
冬コンツアーでは横アリのオーラスに付かせてもらえなかったこともあり、
春コンではセブンコンから含めやっと全18公演つかせてもらえることが出来てよかったなーって思います。
公演数が地方で少なかった分、遠征っていう感じはあまりしなかったかもしれないけれど、
いろんな会場でたくさんのファンの人と向き合って翔太が大きく成長してくれてればいいなーと思います。
一応18公演ある中の10公演は出向けたのでまずまずかなという感じで。
次のツアーでは南に向かって楽しい遠征が出来ればいいなーと思います。

無事に大きな怪我もミスもなく、公演を終えて翔太君ほんとにお疲れ様でした~。
Mis Snow Manとして9人でツアーつけて、改めて結束というか団結力で出来てればいいなーとも思います。
JUMP担さん、バック担さん含め、ホントにお疲れ様でした~。
さてさて、次はどんなお楽しみ事なのかなvv




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
