スポンサーサイト

--.--.-- *--

Duet6月号感想

2009.05.12 *Tue
毎回一誌上げるだけでくじけているので、お気づきでしょうが←興味ないでしょうけど
今回は3誌一緒に~って思って下書きしたら思いのほか長くなったので、やっぱり一誌づつ 笑
っていうか、3誌全てにおいてどのジャンルでも翔太のクオリティが高すぎて、どれを携帯の待ちうけにしていいのか本気でこのくだらないことに時間と労力をさいて、、、
いまだにどれを待ち受けにしようか決まらず!!←バカか
結局日替わりで、P誌のクールに決めるイケメン翔太→D誌のレモンだけなら表紙を飾れそうな翔太→そしてW誌の指先がペンギンみたいな翔太という設定にしました。
セクシーもキュートもビューティーもクールもどのジャンルも手堅く正解な形で静止画になっちゃった感じがしてて、もう渡辺翔太の存在がイタい←
存在がいたすぎて、ほんとに頭のテッペンから全身がお花畑状態です。
今ならハ○ルの動く城に乗って、花摘みに行きたいくらいなんですけど。
行きたいくらいだけど、翔太のイケメンさをここにどっさりと吐き出しておこうかと思う。
しかしこれだけカッコよすぎる翔太を前にしても胸焼け起こさないあっさり感も残してくれる翔太はほんとにイケメンだよね。

とりあえず、今世紀最大の神様の成功作=16歳の渡辺翔太ということで、ご理解いただければ光栄です。

さ、くだらない前起きなんか目の前の三○の川にちゃっちゃと投げ捨てておくとして。
息絶える前に、イケメン翔太くんの今月の軌跡を続きに。。。

っていうか立ち読みしたときにスノーマンの頁が本気で見つけられなくて焦った←

そしてスノーマンにレモンってwwwwwwwwwwww
これはあれですが、某テレビ誌への挑戦状ですかwwwwwwwww
しかし誰一人として表紙を華々しく飾れそうな気がしない件……出直してください←
あ、違うわ、みやだてくんの蝶ネクタイっぷりなら表紙もきっといけると思いますwwwww

翔太はお顔の下のほうでレモンを片手持ち。
個人的にこのお顔が好きなので100点満点ですけど、皆様の評価はいかほどかしらと。
盲目っぷりにどっぷり抜け出せない沼に顔を埋めているので、翔太がどれほどのイケメンかよく分からなくなっているので←黙れ
でもなんか、レモンはそうじゃない…そうじゃないんだけどなーと欲張ってダメだしして見る←
…あーでもやっぱり可愛くってどーしよ。
蝶ネクタイとついでに、みやだてくんはお目めの横でレモンなんて沁みますよ←
フッカがどっかの女の子雑誌のモデルさんにしか見えない件
っていうか、あれだよあれ!!フッカの萌え丈はこれじゃないかと!!(向上委員会のなべ担へ)
それにしても両手でレモンってすごい技繰り出してきたなーと思う。
でもレモンにスカルってorz
そういう隙を見せておこうっていう作戦だったとしたらほんとスノーマンこわい^^
さくまくんが思い余ってレモンをぎゅっとしてしまわないか心配なんですけど、そんなぎゅっとは握ってないですよね?!
可愛い顔して悪魔なさくまくんなので、なにをしでかしてももう驚きませんけど。
ぎゅっとしたらだめよね 笑
お、唯一表紙登場しちゃえそうな真田くん発見。この人こういうところを逃さないから逆にずるいなと思う。
そうなんだよ、レモンはこうだよ!!こうなんだよーーーー!!!!!
あ、でも翔太くんのは計算でこれだもんね^^了解です了解です←
阿部くん撮影のレモンをカプってしちゃだめだよおおおおおおおお!!!!!
オタクが萌えるから←
てるりん、レモン隠しちゃうのはダメだと思うよ(冷静に)
「レモンの小道具なんかなくたってかっこいいだろ、オレ」ってことですか。
そーですかそーですか^^そーですね←
のんちゃんも勢い余ってぎゅってしちゃうタイプっぽい←
虫も殺さない笑顔でぎゅってするからさーのん様は。
のんちゃん的にもお顔の前で両手でレモンがよかったなーと。
そもそも一希タン、ひよこを頭で飼っちゃいけません!!←黙れ
あれがレモンじゃなくて、ひよこだったとして一希タンの頭から「ピヨッ」って出てきたらこれはもう正解だよね←
そして、下の全員集合はほんとに全員集合して撮影したのかなーとかちょっと気になるけど、画像のつなぎ目がわからない
(裕太と大我くらいグラスで挟んでくれたらわかりやすいのに←)
翔太君は一番右端でナイフとフォークを持ってるのがキャワス><
構図だけ幼稚園児みたいなんだもーーん^^←
あとみやだてくんの図が、対面にいる子供にむかって「うまいか?」って聞いてるパパに見えてきた件
夢見る感じだときっと彼女とのご飯デートなんだろうけど、それは無理 笑
真田くんの視線の先がきになるけど「ご飯まだー?」って感じ?
いわあべで考えるとこの図めっちゃ萌える。いわあべ狂としてはこの図が神。
てるりんが阿部のこと気にしてるみたいで萌える
しかしなぜ阿部は折り目なorz
フッカがうっかり「はい、あーんってして?」ってやらぬだろうかと思ってしまうニヤニヤ笑顔がもゆる。
あわせた手の中に思い余ってギュってしたレモンなさくまくん……ってないよね!!わかってる!! 笑
思いっきり遊ぶ気満々の一希にツッコむのん様って図が可愛いけど、食器で遊んじゃダメよ~~←

…。

「めっちゃラブな食べ物 のり」
味付けのりのなにがどうヤバいのか全然分からないよ><
袋ごと確保してどうするの?!!!
ご飯に巻いて食べるとかそういう意味合いの「のり確保」ではないってことなのかな。
…パリパリしちゃうのかな。
私も小学生のときのりだけパリパリはしてたけど…。
そんなメインのおかずより重要だったことはないよorz
「ベスト・オブ・スイーツ レアチーズケーキ」
チーズケーキ全般が好きなので、名華さんとしては至極嬉しいです!!
チーズケーキ好きすぎてマイバースデーケーキがホールのチーズケーキだったこともあるくらいなので、嬉しいです!
「甘すぎないところ~」ってことは、甘党さんではないということなんでしょうかね。
まぁスナック菓子好きで、納豆にからし三倍な子だとすると妥当なんでしょうけど。
そこは乙女思考で甘党がよかった…よ←
「ニガテな食べ物 野菜全般」
…相変わらずですね。もう高校2年生にもなろうって子が「野菜全般」って。
っていうか「許せるけど」っていう上から目線はなんなの?
「オレに食ってほしかったらおいしくなって出直して来いよ」くらいの勢いな「許せるけど」発言www
どっかの国王だってびっくりだっつーのって話ですが。
本人きっと自覚ないんでしょうね^^そういうところが可愛くって嫌いになれないぜ★
野菜ジュースが許せる理由がいまひとつなんだけど、食感がダメなの?
味合わずに胃まで到達させるためのジュースなのかしら。
「朝昼夜の定番メニュー」
前は食べるときはパンとヨーグルトと言っていたのに最近は食べ物が受付ないんですね。
とりあえず野菜ジュースは飲んでるのでしょうかね。
朝の時間があまりない設定で行くと、食卓にある野菜ジュース片手に一気飲み→「いってきます!!」→カバン掴んで玄関飛び出す。
…キャワす!!!!><←
「いってきます」と「ただいま」は忘れない子だとなおいい←バカめ
お昼のお弁当「母親手作りのり弁当」…出た「のり」
そんな好きか、のり。
ご飯→海苔→ご飯→海苔っていう感じなのが私の中の海苔弁なんだけど、どうなの、渡辺家は。
ってか海苔とかめっちゃ食ってるからそんな髪の毛がサラッサラのツルッツルなのか!!
「甘くない玉子焼き」に若干の衝撃ショック
日ごろ渡辺家の玉子焼きの味付けについては様々な考察が飛んでいたけれども。
そうか、甘くない派なんだね。
名華さんは甘い玉子焼きで育ってきたから塩っぽい玉子焼きの存在意義が分からないよ、しょーたん><←
ナベにすると野菜も食べられるらしい翔太はやっぱり野菜の食感がダメなのかな??
「つくねナベ」ね!分かった、今度やる←
ってかそもそもナベの具材に大体つくねを入れちゃうんですけど、それが主体のナベってなんだ…。
つくねはすでに丸いやつをお鍋に入れるだけなのか、それとも自分でヘラなりスプーンなりを使って丸い形にして投入するところからなのかーとかそういう無意味なところから気になるよね!
そして翔太はナベ奉行なのか 笑←
「ショックを受けたグルメエピソード」
ってうか親父くさい←
「次の日ガチでおなかが痛くなる」…胃腸弱いエピソードありがとう←
大概胃に来るあなたがちょっと可哀相で仕方ない。
そして嘘だろと思ってなぜ5回も試したのかな。3回くらいでちょっと学習してよね←
「貝ヒモ」きっと翔太の胃腸が栄養分解できないなにかがあったんでしょうね。
ドンマイ←

食の話は意外と感想(…妄想?)が広がるのでナイスだと思う!!

さくまくんの「子供が食べてもいいんだね」のモンブランネタが面白すぎる。
翔太の嫌いな野菜をしっかり取れる佐久間くんがすばらしいよね。
真田くんの「平日の朝はコンビニの~」ってなると買ってから学校で食べてるということなんだろうか
定食系が限りなくサラリーマンのようでちょっと今後が心配です←
のんちゃんって意外とこってり味付けが好みなんだなーって。
ラーメンもとんこつとか味噌だし、ケーキも濃厚な生チョコケーキだったり。
もっとさっぱりしたのがすきなんだと思っていたよ
「好き嫌いはない」…のん様のつめの垢でも煎じて飲んでろしょーたは←
しかしここでまさかの「冷や奴」あとちょいちょい出てくるみやだてくんはほんとなんなんだろうね。
でもなめたけ、今度試します←
みやだてくんのカリカリ梅10袋を大人買い(1050円ね←)
相変わらず納豆がニガテなご様子で。私も嫌いなんだけどねー一度嫌いになると克服はなかなか難しいよ。
みやだてくんと同じパターンで嫌いになっていまだ食べられませんので。
「玉子焼きは甘め」そして味覚がちょっとみやだてくん寄りな感じで切なさを隠し切れない。
これが渡辺君だったらと思うとほんとせつねーよ!!
ほんと牛乳ネタが可愛そうでならない。そりゃ嫌いになるわっていう
阿部君の好きなモノがコロコロ変わるっていう発言はビックリかも。
そして阿部君もチーズ系が好きということで。あべなべでチーズケーキの取り合いでもせぬものかと妄想する(でも阿部が譲ってそう←)
てるりんまだカレーなの?!!林檎のスリおろしは入れるけどパインは入れたことがないので、今度やってみるよ←
キュウリあったらみやだてくんの皿に入れるなんて、なんて可愛いんだ!!
無言で入れて、みやだてくんも無言で何事もなく食べてたら面白いんだけど。
文句の一つでも言うのかな 笑
一希タンのパフェがほんと可愛いよね。男子高校生たるやほんと萌えるわ
翔太と一緒でお野菜そんな好きじゃないのねーでも翔太の口からは出なかった「肉」 笑
カウンターで「チーズケーキ」ネタとか翔太意識ですか? 笑
そんな思わせぶりな態度、ナベデラズ好きとして許さないから!←黙ってて
フッカもてるりんもちょいちょい納豆を絡めすぎる…。
納豆カレー一時期はやっていたけど、なんかちょっとほんとダメだ…←
そしてフッカはついにホットケーキをアレンジして作るまでにお料理フッカになってしまったのね。
ついでに夕飯になんでも納豆持ってくるところがほんとすごいと思うけど、通風に気をつけてね←

あと個人的にさとしゅんの「クリームシチューうどん」が気になっている次第です。
ってかコレくらいだよね、掲載されてるの。
忘れてる頁があったらあとから追記しておきます。

| DUET |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
