スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wink Up&POTATO 6月号感想

2009.05.12 *Tue
さて引き続き、W&P誌へ行ってみよーーーー!!!
とりあえず→D誌感想

よっしゃ!今月はちゃんと3誌とも感想と言う名のと暴走日記が上げられてよかったです!
今月はちょっとやる気に満ちているようなので。
やる気があるうちにやっておかないとねーー 笑


◇Wink Up◇

JUMPネタで恐縮ですが、相変わらず龍太郎がみんなの中で「奇跡を起こす子」というポジで大変面白いです。
ってか奇跡起きてた??仙台とか北海道は…。
まーくんと同じ髪型でよかったねーくらいと。
あぁ!仙台はあれか、セクシーポーズか 笑
あとほんとどーでもいいけど、ちぃじゃなくて大ちゃん入れての対談メンバーだったら、JJだったのにねと残念に思っているところです。

さぁ気を取り直して、指先ペンギンなしょーたんの感想行ってみよう。

Gパンの裾はすごい几帳面に折りたたんであるくせに、シャツはだらしなくベルトからはみ出しているというよくわからない翔太クオリティ。
入れるなら入れる!出すなら出す!!
それとも最初はちゃんときっちりしてたのに、遊んでたらこんななっちゃったってことなのかしら。
あらやだー萌える←
っていうかこの腕から指先へのピョンってはねさせる具合がよーくわかっていらっしゃいますよね。
こういうところにオタクはあっさり堕落への新たな道を辿るんですよね、どーですか^^←
お口閉じて口角上げてるのも好きだけど、歯並びが綺麗なのでしっかりアイドルスマイルしてるのも好きです。
もうちょっと左足が外側にヒョコって出てたらもうやばかったね。
まー自重せずに翔太が可愛いと思ったら、みんな可愛いって言って待ちうけにしていいんだよ^^←
翔太君はみんなのアイドル王子様だからさvv←アホか
あとまーなんとなく、のんあべな波がきてて、いわあべ危機Σって思ってたら、デラの横でいわだてしてましたorz
相変わらずの仲良しっぷりで何よりです、ほんとひかる&みやちゃんなのよね 笑
で、ほんとアホでごめんなんだけど、うっかりだてさくが同じ○の中に!!
あと衣装コンセプト的に二人がペアでいいのかな、どーなのかな^^
D誌同様にフッカがまたしても女子でまいるよね~ 笑
アイドル誌であって、女子ファッション誌じゃないよ←

…。

「アニメのキャラクターシール」
どのアニメですかね。
でも5冊もあるキャラシールってポ○モンしかでてこない^^
1冊何ページくらいあるかしらないけど、結構ハマってたんだねー。
「お父さんにおねだりして」
…あれ?パパネタ初じゃない?気のせい??
私的にはここで「お母さんにおねだり」だと思ってたんだけど。
ママにはダメって言われてたからパパにお願いvみたいなパターンだとしたら相当可愛い幼少時代だったんでしょうね!!
なんかすごいインドアな感じのエピソードだけど、大丈夫なのかっていう。
ってかシール集めでお友達とモメて喧嘩ってなんてありがちなのwwwwww
そしてうまいこと交換できたのか、泣いて終ったのか。
ってか泣かす派?泣かされる派??
オタクとしては泣かされる派希望なんですけど、どーなのしょーたん←
地味にファイルにシール貼っていく翔太の図を思い浮かべるだけで癒される。
なんかすごい可愛い幼少時代になってるけど、間違いない感じなのかな、どーだろ。
その辺りもみやだてくんに追って聞いていきたい←
幼稚園から一緒だから、すでにみやだてくんとの運命的?な出会いは果たしたあとなのかな??←
「最後まで集まってないんだよね~」ってことはいまだにそのシールは家のどっかにあるってことなのかな。
物を大事にするしょーたん地球に優しいね←無理やり

のんだてがヒーローモノで、すごい一般的なちび時代をすごしているようで安心するわ。
やっぱ小学生くらいのときはヒーローショーだよね!!
それなのに、幼稚園のときに回るカップの遊戯が嫌いで隠れてブロック遊びするのん様が素敵
阿部君の学校ってほんとたまによく分からないエピソードが出てくるよね。
なに「朝余暇」って。
鉄棒だらけの学校ほんと謎すぎる 笑
どんだけスポーツやらせたいんだ、しかもドッジボールと鉄棒ばっかりwwwww
そこサッカーとか野球とかじゃないんだっていう
ロボットで遊ぶ一希タンが容易に想像できてほんと可愛いなーと思う。
でもインドア派なのがほんと意外なんだよね。
今、路上で踊りだして翔太にとめられるような子なのに。
あ、でも教室で読書とかしてるから「けん玉」なのかwwwwww
でも滑り台逆そうとかうっかりしててほしかった一希タンの幼稚園時代 笑
てるりんの小さい頃の遊び=鬼ごっこって
結局中学まで鬼ごっこしてるっていうすごい健全な感じがたまりませんね。
廊下駆け抜けて先生に怒られてればいいのに←
みやだてくんの「セットに思えてきて」ってなんて単純な幼少時代なのwwww
そして家族で遊んでる感じがあるんですけど、そういうとき翔太くんとはどうなの 笑
さくまくんも小さい頃は外で走り回ってたようでなによりです。
これで小さい頃も家で遊んでたってなるといよいよツッコみの一つでもいれたくなるところだけど。
3歳でゲーム機ほしがるって早すぎじゃない??そういうの分かる年齢なの??
なんかね、真田くんの言ってる遊びなんとなく分かる自分が怖い←
同じような事をやったことがある←
でもブランコ占領すると怒られるんだよね、順番があるから 笑
なんかもうほんとフッカ謎の人なんだけどwwwwww
3歳でスリラーはやらんだろうと。
そしてその踊ってるビデオを少クラかなんかで披露しようよ←
ウルトラマン車で帰ってってたらショックだよね~。
っていうかそもそもウルトラマンが小さくなってることにショックを受けようよ←

そういえば結局亀ちゃんの伝言はどうにもならなかったみたいですね。
阿部くんも全力で答えていきたかっただろうけど。
きっと「珈琲は○○派です」で終っていったと思うと。
亀ちゃんもそんな危険な質問後輩に伝言しないでって思うよねwwww
阿部くんにヤケドさせちゃだめだからさ!!

「こぼれ話」
ナベデラズで2枚どーもありがとうございます!!
なんかもう二人でほんと楽しそうでなによりなんですけどーーーー
「なにがしたいんだかわからないポーズ」ってwwwwww
楽しそうなんでこれとった意味とかなくて全然大丈夫なんで!←
この11と12の写真での翔太の表情の変わり具合がマズいよねww
しかもなんだか必死な感じでつま先を掴んでいるように感じるので、体硬いんだねwwwって
お風呂上りにストレッチちゃんとまだしてますか?wwww
しっかり裾折ってるから、足が見えてるわよーーーーー^^
あーもうチラ見せが萌え苦しい

アイドルきらきらスマイル翔太君編でした。


◇POTATO◇
キャワキャワだったD,W誌と違って、ちょっとアダルトテイスト?がテーマだったP誌はイッケメン翔太くんでほんとカッコよい><><
うっかりポスターとか出るんだったら、是非あの全身写真みたいなやつがいいなーって思うvv
まー夢はでっかくなのでね。神様女神様ショータ様vv←

ってか、なんでことごとく翔太はコンレポにうまいこと映りこめないのか!!
ほんと謎すぎる。
いいときはホントいいんだけどね…最近そっぽむかれすぎだよね…。
残念です、ほんとに。
ここ一番なので、こういうときも頑張ってカメラ引き寄せてください。

大人な気分っていうことらしいけど、そこでなぜみゅーとが参入してきたのか詳細をください←
あまりに衝撃的すぎてほんとビックリなんですけど。
っていうか先月のD誌に続き、こういうときの4分割ってのんさなふかなべなんだね。
その具合がまたしても謎すぎる。
大きいほうの写真は大人ってほどの雰囲気はあんまりない気がするんだけど、小さい方の引きのやつはちょーイケメソ><
ちょっとどこのモデルさんwwwwww
このままFBくらいなら表紙も飾れちゃうんじゃないかと真剣に思って、売り込みに行きたいんだけど。
まー身長ですかね、わかります^^←
いやーでもほんとにこのP誌の翔太君めーっちゃカッコイイなーと自重せずに思ってみる。
W誌に引き続き、カッコイイ!!と思ったらどんどん待ちうけにしてあげてくださいね~。
携帯開くたびにイケメンの翔太君とご対面なので、ニヤニヤ注意報発令しておきます^^←
すでに私はニヤニヤ警報が出ているので、つねにけーたいの翔太君を開きっぱなしですww
そんで、てるりんが相変わらずそのポージング!!って思わず惚れ惚れするような素敵なショット下さるので一瞬心が揺らぐよね~。
小さい方の引きのやつもかっこいいなーってかっこいいなーって。
まーしょーたんの次にですけどwwwww←自重して
ってか阿部はなんでそんなハダけちゃったうえにちょっと斜め上からっていうすばらしい角度からきてるの。
ひどいセクシーショットですね 笑
ひどすぎてほんと萌え苦しむ><
仙台以降阿部にフィルターかかってるからもーやめてよ~~vv←

…。

…「大人」と「年取った」は違うと思うんですけど!!!しょーたん質問の意味わかってるかあああああああああ!!
そして16歳のガキが「疲れやすくなった」とか抜かしてんなよって話で。
ほんとだったらばばあでオタクはどーしたらいいの!!
中学生と高校生にそんな差はないと思うよ!!
体力作りちゃんとご飯食べてればきっとそんな疲れやすくなったりしないとおもu...←
とりあえず内面的な問題は質問どおりで素敵です!
ちゃんとオンオフスイッチの切り替えをしようと意識し始めてるところは大人になってきたなーって思うよvv
なんか意識することが大切だと思うので、行動が伴ってなくてもおいおい頑張っていただきたい!
でもきっとまだまだ楽屋で大騒ぎなんでしょうね~ 笑
ってか翔太の思う「趣味」ってなんだろう。
掃除が「アツい」人なのに、なにが好きなんだろうかと思うよね。
ってか趣味がいよいよ掃除になってたらどうしよう。
特技が部屋のぞうきん掛けとかwwwwwwwww←
綺麗好きで地球に優しいしょーたんが大好きだよ~~←脱線中
相変わらずエビキスの先輩達が大好きなしょーたくんらしいです。
思ったよりネタが膨らまなかったな。
妄想が脱線して大変なことになったので、大幅カットな感じで←

珈琲飲める=大人っていうフッカと真田くんの図はちょっとうなづける。
味覚変わると大人かな~って思うよね。
そしてなによりフッカのコメントが全体的に大人だと思う。
ガチでのん様が年齢サバ読んできた件←今年17歳になるってことなのかな
あとちびジュを可愛いな~って見てる図が大人を通り越して隠居してる←
16やそこらで「おなかが出てきた」って気にするみやだてくんってどうなの。
なんか私としてはすっごい綺麗に腹筋付いてるイメージだから脂肪なさそうなんですけどwwww
で、相変わらず亀梨くん亀梨くんでホント大好きですねーって。
楽屋が一緒だった歌番組ってMステ??
さくまくんも相変わらずマツジュンが憧れなようで。
ってかてるりんのコメントがまたしても模範解答でどーしよ^^
ほんとアイドルとしてわかってきてるよね。てるりんが優等生でほんとかっこいいよ。
で、こういうときなにかと登場するフッカ。
一希タンのコメントがちょっと子供っぽくてほんとキャワす><
七味ってwwwwwwwwwwww
っておもったらちゃんと進路について考えてえらいよねー
まーでもなんか、その危ない橋渡るような大人設計どうかと思う…無事デビューしてよね。
電車通学で大人を意識する阿部君素敵←
そして阿部君が桜井君に憧れてることを知りました。
…あれ?前にも言ってたっけ??あれ阿部君だったっけ。。。←
そしてなぜみゅーちゃん。
で、まぁ爪先立ちでつり革とかネタがほんとキャワスで萌えるんですけど、
なんで、みゅーちゃん。
スノーマンに相手にしてもらえるようになったからといって、
なんで、みゅーちゃん。
で、やっぱり出てくるみやだてくん。
しかしなぜ、みゅーちゃん←しつこい

「はみだしポテト」
なんかミススノーマンで出してもらえると、おぉ!ユニット!!って感じがますますしますね。
で、翔太はカメラ目線はずしてどこみてるの??
そしてそのポーズはまだ個人的にアツいかんじですかwwwww
こういうときハズさないさくまくんが素敵だなと。
そして変顔にそろそろバリエーションをみやだてくんwwww
最終的になにって、てるりんがいけめん!!


ほう…無事に完成してなにより。
それにしてもD誌が最高潮で、他はあまり話が広がりませんでしたね。
ってか暴走しすぎて、半分くらい削ったからかな。
だってこんなのさらしちゃったら、しょーたが可哀相ってなるよねwwww←

| Wink Up |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。