スポンサーサイト

--.--.-- *--

少クラ収録メモ 5/11

2009.05.13 *Wed
追記かんりょーー。
まーたいしたことかいてませんけど(別に毎月たいしたことかいてませんけど←)
立ち位置とか、翔太の周りにダレがいたーとかそういう事は一切全くもって書いてませんので。
なんとなく後ろのセットとかで、センターだったかなぁーとか、センターだったらいいなーとか。
淡い妄想も含め←

続きにレポいってみよーー!


◇ルート17
【翔太:上下オレンジ、黒模様(ハロウィンみたいな】
緞帳開いて、上手に板つきの翔太。
いわなべあべ。おなじみの面子で上手。
わりとノリノリで楽しそうでしたよ、と。
スノーマンの番になって真ん中に出てきたとき、いつもと同じフォーメーション。
ただ一瞬のんちゃんか誰かを差し置いて、ドセンターに行きそうになってたので、もしかしたら333かも。
自信ないけどねー←
紹介ダンスのあとまた上手へ移動。
サビのあたり歌います。
曲中のどっかの歌詞で「探してる~」かなんかのときに右手をひたいに当てて、なにかを探しているつもりらしいポーズ。
曲終わりでてるりんと真顔で話し込む。
そのあと増田と話し込む。
あとちょっと抜けてみたいで、拍手とかばらついてて微妙
テーマ発表中に下手にはけていくんだけど、はけるときにてるりんの腕をトントンって軽くタッチしてニコニコしながらはけていく。

◆Jr.メドレー
・back to BACK
【翔太:OPと同じ】
センター奥から翔太たち登場
最初に前から3・4・2のフォーメーションで翔太が最前の真ん中
それからぱらっと散らばって歌いだす。
サビのところでセンター奥が立ち位置のんさなが前に居て、その間から丁度翔太見える感じだったと思う。
立ち位置の問題なのか、わかりやすいほどにダンスがしっかりしていたので、カメラを引き寄せたのかな?って感じ。
アクロはしてなかったけど、ほんとにダンスの一個一個の動きがとーっても素敵でした。
はけるときダッシュで下手へとはける

◇OP2 ダンスナンバー
【翔太:カツン赤エナメルゼブラノースリ、オレンジ黒模様のパンツ】
緞帳あいて、また上手に板つき。
っていうかあんたたちエナメル赤パンツはどーしたのって感じでワタワタ。
翔太は最初のOPに比べるとちょっとノリはいまひとつだったかも。
メンバー紹介でJUMPコンのときみたいに指差ししてました(途中めっちゃ真顔だったけど大丈夫?!←アイドルとして←←)
自分達のときにささっと前に出てきてしっかりダンス。
後ろに下がって上手端に移動。
そしたらそのままなぜかドラムセットの前を通ってセンター奥に移動。
このときなにが面白かったのか大爆笑する翔太
センター奥に移動してからも笑ってたけどね。まーダンスわりとしっかりしてたのでよかったかなーと
曲終わりでやっぱりてるりんと爆笑。
相当面白いことが起こっていたらしい。
テーマ紹介中に下手にはけていく

◇ED WAになっておどろう
【翔太:OP2と同じ】
センター奥から翔太たちがサビ前あたりで登場するんだけど、しょーたんまさかの先頭。
のんさなを差し置いてさっさと登場してくるあたりどーなの^^
出てきたときちょっと不機嫌顔だったんだけど、どーしたの。
しかし歌いだしてすぐにいつものドヤ顔←
間奏のところでスノーマンで紹介されて、いつものフォーメーションでダンス。
キメポーズみたいな感じの振りで上手にいたみゅーとにむかって指さししてニヤニヤ。
そのまま上手によって、塚ちゃんと一緒にちょっとあおる。
そのあと後ろにいたふーまたんとちょっとおしゃべりして、ふーまたんの後ろを通ってセンター奥にいるスノーマンメンバー合流。
ちゃんとうたったあとお手振りでニコニコ。
おてふり中にいわのんあたりに「誰かの腕があごに当たりそうになって、よけた~」みたいな感じのジェスチャーで報告。
あの「顎に当たりそうになって~」あたりの手を律儀に顎にあてた瞬間のどーしようもないあほ顔が最高でした←
それでいわのんなべあたりでニヤニヤ。
お手振りはちょっとさぼり気味だったけど、まー笑顔だったしいいのかなーって←甘い?

◇Juicy
【翔太:同じ】
MC中にステージにスタンバイ。なんか一希あたりがちょっと自重してない動きで大丈夫だったんでしょうかね←
翔太はドセンター奥。
のんなべさなって感じの立ち位置(のんさながちょっと前にいてメインの内君を半円で囲む感じ)
スタートのダンスガツガツしてて、途中内くんが上手に移動するときに一緒に移動して、いわなべで内くんのバックでダンス。
内くんがセンターに戻ったところで、一希と背中合わせにダンスしてちょっとポーズつける。
ナベデラズ!!!!!!!
ちょっと、内コンのときそんな振りなかったよね?なかったよねえええ!!
お前らそれちゃんとカメラマンさん引き寄せとけよ!むしろ一瞬テレビの前で少クラ見てる人たちに「なにこれ、ナベデラズの曲?」って思わせても良いから、引き寄せとけよ!!って本気で念じました←通じてると良いなv←←
それから上手のセンターよりのところに戻ってきてサビのダンス。
ただものすっごい白煙があがって、姿が見えずorz
「最後まで飲み干せ~」がかろうじて見えたんだけど、軽く流されちゃってちょっと簡略的…。
サビのあとに、上手から下手にむかって側転して移動。足しっかり上がってて、スマートで綺麗な側転でした。
間奏で下手に移動して、大サビのスローテンポのところではひざ立ちで踊るんだけど、動きがとっても滑らかでかっこよかった。
またセンターの最初の位置に移動してラスサビ。
ここでの右手を顎において顔を左右に振るフリがあるのだけど、そこがすごーいよかったです!
で、このあとのサビ終わりのフレーズの「最後までのみほせ~」で、胸のラインにそって手を下ろしていくところはちょー綺麗でセクシーラインでしたvv
ラストのポーズで膝立ちで頭さげてのキメポーズがちょーイケ様←
…しかし内コン含め4回目のこの曲だったけど、正直武道館での方がもっとイケ様だった、あのモチベーションで踊ってほしかったよ←
曲終わりで「内くんでした~」って紹介されてるときに、内君がはける瞬間をちょこちょこ頭をあげて確認←
うちくんがはけだしたところで、そそくさと立ち上がってさっさと下手へはけはじめる。
MCパネルの後ろあたりで、後ろから誰かに声をかけられたみたいで「え?」って感じで振り返りつつニヤニヤしながらはけていきました。

◇STAR SEEKER
【翔太黒ロングノースリ、ゼブラ赤エナメルパンツ】
最初に誰かが上手から下手へバク転登場して、その次に翔太が下手から上手へ側転→バク転で登場。
中央階段の中段にだてさなのんなべの並び。(下にでらふかいわあべ、上にさく)
サビのダンスが割りと丁寧に仕上げてくれててよかったかなーと。
ガツガツする感じの振りじゃなかったからこれくらいが丁度良いかなって思う。
間奏のところで、上段組が下段組とペアになって操り人形みたいな振り。
翔太は下の阿部とペア。
そのときの操ってる感じの腕の動きがちょー綺麗で素敵だったvv
阿部とのペアってダンス的にどーなのって思ったけど、結構調和の取れたペアだったなーって印象。
どっちも素敵な振りでしたvv
大サビで下段に下りてくる。
ラスサビのダンスもすごいよかったvv
サビの最後のフレーズのところで口元に指当てて左手を上にひらひら~ってあげてくところの一連の流れがめちゃくちゃかっこよかった。
なにあれ、だれこのイケ様←
って打ちひしがれそうになっていたら、最後のキメポーズが胸のところで腕クロスさせて膝立ちして顔を上にむけて静止するっていう破壊力抜群の素敵ポーズだったんですけどwww
なんかもう、全体的には前踊ってた方が幾分よかったんだけど、ポイントで見るとちょっとこっちのほうが私的にはツボ疲れた感じでした 笑
曲終って下手にはけていくんだけど、なぜか下手にステージのところで一希とフッカに待たれている翔太くん。
その二人にむかってニコニコ駆け寄るしょーた。
ヤバス、萌える←
でも、なんでフッカまで待ってなくてよかったよ^^←
ナベデラズで二人でキャッキャしてはければよかったじゃん←
でも3人で女子高生みたいにキャッキャしながらはけてったのも相当可愛かったです^^←結局何でもいいらしい

◆Kis-My-Ft.2メドレー
・チカラ
【翔太:同じ】※なべだてのんさなのみ
これの前にマリアでいわふかでらあべさくが踊ってます。
曲始まりで、上手から登場する翔太。
フリがしっかりしててかっこいいぜーーー。
サビ前にセンター奥に移動。
だてさなのんなべの並びになります。
ダンスガツガツしてるんだけど、ふとサビ前の振りってこんなだったかな??とちょっと変わってたような気がする。
サビの振りはオリジナル通りでした。
北山の周りを4人で廻ってるときも動きが軽くってよかったです。
真剣顔だったので、ますますよかった。

・Brand New Season
【翔太:同じ】
面子そのまま。
最初に上手端に踊りながらのんちゃんと移動。たぶん下手端にだてさな。
サビ前まで踊ってから、またセンター奥に4人並ぶ
サビの振りのところで、どうやら振りオチしてしまったらしくのんちゃんのほうをちら見ってかガンミ??
あの所在なげな感じですぐわかるんで今後どうにかしていただきたい←
まー楽しそうにのってたからいいのかなーって←甘い?
しかしラストの足蹴り上げるフリが全然足上がってなくってこれちょー残念
今月放送の喜びの歌のときみたくやってよおおおお><←
次の曲が始ったところで、ダッシュではける。

◇ED ミッドナイトシャッフル
【翔太:同じ】
センター奥から登場。
ノリノリであおってて、てるりんとニヤニヤしながらって感じ。
ちゃんと歌ってはいるんだけど、どうにもてるりんとニヤニヤしたいらしい。
阿部が最初のところで階段へ駆け上がってて、気が付いたら姿がみえなくなってたんだけど、どこまでフリーに動いてたの?!
サビのところで翔太とてるりんで仲良く上手の前の方に移動。
二人が移動してたら、ドラムセットのところからテコテコと阿部登場(上手の端っこへ)
上手の後ろからクレーンカメラがきてたみたいで、上手組はみんな後ろを振り返って、必死にカメラアピール。
翔太も例に漏れず、てるりんとカメラアピール。
サビのところは、内コンよろしく陶酔してうたってらっしゃいました。
なんか途中でてるりんが翔太の横にいた増田にむかってしゃべりかけてニヤニヤ。
翔太も途中でしゃべりかけたたのかな??そこの関係性ってなに←
最後の緞帳しまるところで、後ろにさがるんだけど、翔太の後ろがドラムセットで、どうやら角っこに足をぶつけそうになってよけようとしたら前にいた玉森が後ろ気にせずに下がってきちゃって、逃げ場がなくなる翔太。
結局角っこに足をぶつけたらしく、てるりんに負傷した旨を伝えつつ、痛い~って足押さえてました。
なので結局お手振りはちょっとおろそかに。
結構痛かったみたいで、いきなり背がちっちゃくなったからびっくり←
足首を押さえてたみたい、大丈夫だったのかな。ほんと小さな怪我が目立ちますねwww←


よし!!以上!!
6月の放送にそなえましょーって。
よくよく考えたら一週目の放送はJr.コンの真っ最中だからリアタイでみれませんね←



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
