スポンサーサイト

--.--.-- *--

君が笑顔になる魔法の呪文はなんだろう

2009.05.18 *Mon
月曜日なのに、このテンション。
どーも、名華です。

文字だと綺麗さっぱりまったく伝わりませんが。
テンションめちゃめちゃ低いです。
っていうか仕事へのモチベーションが上がらない。
まるで昨日のOPから3曲目までの翔太くんのようです←
そんなわけで、翔太がイケメン~~!!とか翔太がキャワ~~とか、大好き~とか、騒いでそのテンションでブログかけなくって、至極残念です。
一応、あふれそうなものはあるということで←
っていうかすーっごい眠くて。
疲れてたからかなーでもすんなり寝れたし、朝もすんなり起きれたんですけどね。
太陽照りつける中を会社まで歩いたからでしょうか(毎朝のことだけど)
私に日光浴は向かないようです←

さて、昨日はお昼すぎに渡辺担の予定に便乗して、真田担さんと深澤担さんの4人で銀座へご飯食べに出かけたのと、てるりんの生誕祝にケーキ食べてきましたvv
ご飯は革命のときにもおでかけした鹿児島料理のお店でまたしても豆腐を食べ。
なんかデザートがちょっとグレードアップしてた(パインついてたよ!パイン←)
そのあと、ケーキ食べに移動して、てるりんなのでショコラケーキにしました^^
つなびぃにもうpしたけど、うまかったぜ★
生チョコケーキではないので、のん仕様ではないけれども。
そんで結局いつものごとくまったりな時間を過ごしてしまいましたけれども。
ドームに移動して、一ヶ月ぶりの小野寺担に会って、おしゃべりできたし^^
あーナベデラズあんまり見てなくってごめん><←

お席はバクステ側の方で、田口ソロは翔太っていうよりかは、いわふか席でした。
でも思いっきり翔太見てたけどね←
カツコンはいつもバックネットと仲良しさんなんですが、このたびも行く手を遮るバックネット。
オペグラ越しにたまーに視界がくもるんだよね、あれ…。
まーなんか投げたり飛んでたりしない安全地帯なので、いいといえばいいんだけど。
っていうか、ゲストの大貴くんがめーっちゃ観察できるお席で←こら
じたんが出てないときはほぼ、大貴くん見てました。
なんか、ちょこんと座ってて、猫背なんだか前のめりなんだか、真剣にステージを見ててちょーキャワワでかっこよかったです^^
MCで歌うたったあともどってきたときは一人だったんだけど、EDあたりで人が増えててなんだ?って思ったら裕太やら樹とかだった。
マンションに入ってるときに、みんな腰に紐をつけてるんだけど、最上階の翔太さんまったくつける気なし。
横の真田くんはつけてたのに。
っていうか、チビたちがマンションに入ってまずすることが、腰にその紐をくくりつけるっていう作業でめちゃキャワワだったvv
あとエビキス曲が変わってて、個人的にはバニラが聞きたかったよ。明日聞けるかなー。
まー詳しくはレポで。
昨日と今朝はお疲れモードで結局PCに触れてないので。
翔太にきゃっきゃしてるレポってどうなの?需要あるの??とかいつもびくびくしてるけど。
個人的思想入りまくった贔屓目レポは着実にうpされていくばかりです。
お、そうそう!ゆっちがバンジーしてました。
高さが半分くらいになってたけど、会場がきゃ~って沸いた瞬間が一番素敵でした★

さて、午後からのお仕事頑張って明日はさっさと帰れるように出来ることは今のうちにさくっと済ませて起きます。
今日も水道橋で頑張ってね!!じたん!!

★☆拍手御礼☆★
17日12時、15時、16時、18時、21時、22時
18日0時、7時、9時拍手ありがとうございました!!

続きにお返事です~。

17日 あわちゃんへ
久しぶり~。初日から入ってるんだね。
それでもやっぱり見失っちゃうのか、澤井は…。
あれだけちびちゃんたちがたくさん出てくるとやっぱりわからないものだよね。
私は19日だけだから、頑張ってる澤井をたくさん見てきてあげてねv

18日 クシャさんへ
こんにちは~。
クシャさんも日曜日に入られてたんですね!
あーもーメールしようかと思っていたのですが、すっかり失念してました><
今度は是非お会いしましょうね♪
というかたぶんジュニアコンかな?なんて思うのですが、またメールしますね!

18日 まきさんへ
ほんとに初見であわあわしちゃってて、逆になにを見落としたのかわからないくらいです><
マンションはちょうど翔太の横が真田くんだったので、しっかり見てきてしまいました。
今日はマンションで頑張る真田君しっかり見てきてくださいね~。
ちびわらわらはほんと、探すとなると根気のいる作業って感じですからね。
私なんて可愛い自担がいるかもしれないあのわらわらに嫌気がさして途中放棄でした←
アリーナばっかりだったんで、久々のドームはやっぱり広い!と痛感させられましたorz


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
