スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思っても届かないなら、声に出してみればいい。

2009.05.28 *Thu
一安心な木曜日。
ども、めいかです。

一昨日の当落直前追加公演のお知らせから、昨日の当落結果確認までほんとにドキドキしっぱなしだったけれども。
無事に丸く収まったので、ほんとに一安心です。
一緒する植田好きさんともまた以心伝心で奇跡のような取れ方だったので、なんかビックリです 笑
ダレともいえないけれど、とりあえずお呼ばれされたようなので、あとはどうとでもなれ!って感じです。
狭いけど(ステージ)、広いですからね(客席)
それにしてもチケ到着が本当にギリギリで素敵すぎるよ、事務所。
コンサートの5~10日前がチケット到着日じゃねーのかよ 笑←
まぁ、当日窓口受け取りじゃないのでよかったとポジティブに考えて見ます 笑
あとは、グッズはなにがどうなっていて、何時から?という問題に直面しているところですけど。
どうなんでしょうかね~出るのかな~でないのかな~あるのかな~とか。
革命のとき、出るかも!!ってドキドキしたけど、やっぱね…で終わっていたので。
あの子たちのポジションってどうなんだろう、良いのかな、悪いのかな。

さて、そんな当落直前のお昼すぎに、テゴマスさんが夏コンするよ~なんていう素敵なお知らせをYJメールより先にwebメールで下さったのでほんとビックリですが。
前からずっとやりたいって言っていたことだったので、本と形になってよかったなーって思いつつ。
代々木その日程で?!と思わざるを得ない。
しかし社会人に優しい開演時間で、仕事終わってから走ったら余裕!
少クラ収のときと同じ感じで考えればほんと楽!
まー取れるかどうかとか、いろいろ問題は山積みなんだけど。
砂時計なしょーたんが懐かしいぜ@Mステ。
無表情でタンクトップでガツガツおどるあげるあの感じ。
サビの「心は~どこまで~」で腕を振り下ろすときの背筋ののび加減がヤバイ、可愛い><←思い出し中
今きっとそんなことないだろうけど。
っていうかあの曲をもはや「無表情」で踊りあげることもないだろうけど。
夏休み忙しいのは存じておりますが、代々木で砂時計だけでも踊って帰らない?みたいな 笑
「あの面子」で、踊って帰らない?みたいな 笑
私どっち見たらいいのwwwwww←
とりあえず、帰ったら見よう、そーしよう。
あの頃もサラサラのアシメヘアーでしたね、しょーたん^^
個人的に代々木は高確率でNEWSのフラグがすごい勢いでたってるんだけど、カツコン逃がしたから頑張らなきゃだよね、℃←
あとカミコンもやるそーで、なんだかまたしても大忙しな夏ですねー。
あ、あとニノも舞台やるそーで。忙しいね。
そんなあわただしい忙しさにどこまで混ざりこんでいくつもりなんだろうか、オタク 笑

テレビライフ。
今週は伊野ちゃんと龍太郎でした。
一番最初に思ったことは「髪形一緒wwwww」です。
ほんと前髪の流し具合も同じだし、くるくるしててトップちょっと盛ってるし。
もっとほかになかったんだろうかと思わざるを得ない 笑
伊野ちゃんはくるくるなのわかるし、あれが一番似合うと思うんだけど。
りゅーさんはもうちょっと違うんだよ!そういうくるくるじゃないんだよ!!
と、ひっそりと主張してみる 笑
内容はとっても低いところで面白くって楽しい記事でした。
即席焼きそば作れないりゅーたろwww←まだ小学生だったからと言ってしまっていいのやら
「落ち着いてる」と言ってくれてるけど、「ガキ」なことには変わりないよなーって思ってしまってごめん^^
あんま可愛気がないのもちょっと寂しいと思うよ、お兄さんたちからしてみたら 笑
故障かなと思うときが「携帯の充電が切れたとき」がちょっと理解に苦しみます。
総じて、強くないと最年少も勤まりませんね!ってことで。
なんともまーほほえましい限りでした。
そんなテレビ雑誌ですが、翔太君は頑張ってるようで頑張りきれてませんでしたね。
あーこれそうなのかもーって思っても、全体図のハジだったり。
のんちゃんと真田くんはしっかりわかるくらい映ってるのあったんだけどねー。
あとハイヘイの慎ちゃんゲストの記事で後ろにいるいわふか。
あーうらやましいぜ^^
テレビカメラのアップを独占したら次は、雑誌のレポカメラも頑張ってもらいたいよしょーたん。
カメラがどこにあるかわからないからイマイチ頑張れない体ですか^^←
メインの後ろにくっついてろ←これに尽きる
もっと他に確実に映り込める良い方法があるなら、全力で翔太にプレゼンするのに><><
出来る子アイドル頑張って!!

★☆拍手御礼☆★
28日0時、8時拍手ありがとうございます。

続きに拍手のお返事です~
美咲さんへ
ハイヘイでのカメラさんの翔太へのより具合はほんとにナイス仕事の一言です^^
なぜあんなに寄ってしまったのか 笑(引き寄せてたらほんと怖い^^)
あんまりバックをカメラが写してくれること少なかったので久々にドキドキしましたよね~。
ジュニアコンはばっちりといってしまっていいのか、朝から夜までフォーラムです 笑
会場付近からきっと離れられないハードはスケになってそうなので、会場でまたお話しましょう!!
ほんとに詳細出てないのでグッズがどうなっているのか楽しみですよねvv
ユニ名も出してくれてるのでちょっと期待しちゃってるのですが 笑


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。