スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャニーズJr. 東京国際フォーラム 6/7 1部

2009.06.09 *Tue
いつもながらの亀更新!ビバ!!←
翔太は絶対初回!というイメージは相変わらず崩れません。
っていうか事実めっちゃやる気だったんだものと思う次第ですが。
朝10時からなのにこのガツガツ感すげーと。
ステージは、下手上手中央に階段があって、さらにその段の両サイドに階段がありましたので、下段、中段、上段の表記。
あとは下手上手の花道のところに3段2箱づつのボックスが組んであり、ミニジュニアハイツ。
その花道の客席12~13列目あたりのところにリフターあり。

↓じゃ、続きにレポ行ってみよーー

◇OP

◆Fly high
【翔太:シルバー地黒ラインのジャケット(黒えり)、黒パンツ】
↑カツン→キスマイのお下がり?
曲の途中からセンター奥から登場。
階段の後ろがどうやらハケ口になっていた模様。
普通に歌いながら出てきて、ダンス。
そのあとは一列になってマイク持ってる組が前列に並ぶんだけど、翔太・植草・野澤の並びで、翔太が植草を列の中に入れてあげて、肩組んでめっちゃドヤ顔で歌ってました。

◆フィーバーとフューチャー
【翔太:同じ】
お手振り曲だったようで、上手花道にむかってお手振りしに歩き出す。
そのあとセンターに戻ってきて、ラスサビを上手よりのところで踊って、キメポーズ。
暗転してから早々に腕を下ろして静止モード。
後ろに無所の子達はちゃんと腕上げて静止してるんですけどね 笑

◆慎太郎おしゃべり
OPMCっぽいものと思っていただければ結構です。
その間ずっと薄暗闇の中静止してるジュニアたち
途中で、さっさと上手に翔太ははけてってました。

◇悪魔な恋

◆Dial Up(優馬w/BI~の曲)
【翔太:紫地首元から肩、胸にかけて白い模様の入ったジャケット、紫パンツ】
翔太センター下手よりのハケ口から登場
そのまま下手の立ち位置
曲調のダンス曲っぽくって翔太はかなりガツガツ踊ってました。
スノーマンが馬とびするときに、翔太は飛び越えられるほうで、飛び越え役はてるりん
そのあと、床に片手ついて両足あげてポーズきめる技あり。
あれのときの腰をクイって角度つけて足上げる瞬間がかなりイケメン
(一昨年くらいのM誌で同じポーズしてるけど、あれのちょっと色気出た感じ)
そのあとに、今度はフッカが上半身かがめて、背中を翔太が横から勢いつけてくるっと廻る技。
なんとも説明しずらい…。
このときの助走つけるさまと、着地したときのポーズがほんとにかっこよかった
サビのステップがガツガツしてて、大きく踊っててかなりノリノリだった模様。
ほんとに真剣顔で踊っていたので、それがまたイケメンさを引き立ててたと思う

◇優馬と慎太郎の電話のくだり
コンサート中にも関わらず携帯電話でステージ上で会話という設定らしい。
優馬と慎太郎の電話のあとに、慎太郎は大塚くんと樹にかけておしゃべり。

◇STAY HOPEFUL(慎太郎と推しちびジュの曲)

◆和のくだり
【翔太:連獅子青、青シャツ、青パンツ、腰に金色と赤の布ぶら下げてた】
和太鼓の途中に大扇子、和傘、布とかいろんなジュニアが登場して、最後あたりに連獅子のスノーマン。
このときは6人だったからのんさなが居なかったのかな?
翔太は青のかぶりもの。
颯爽と出てきたのでわりと分かりやすかったと思う。
その前にピンクが佐久だということに気付いてしまった自分がちょっとバロス←
赤→みやだて、青→翔太、ピンク→佐久間、紫→フッカ、オレンジ→阿部、黄色→てるりんだったと思う。
間違ってたらごめんなさい。だてなべさくは間違いないです←
登場して、センターに3・3のフォーメーション。
頭を両手で押さえてみんな勢い任せにぐるんぐるん廻しててかなり必死そうな感じ。
6~7回程度廻したところで、センター階段へ移動してそこで待機。
翔太の待機の仕方があまりにもかっこよすぎた
ちょっと斜めに腰掛けてて、左足をすぐしたの段にかけてて、右足を2段したのところにおいてたのかな。そのシルエットがかなり素敵だった。
スノーマンの連獅子中に和太鼓隊は和太鼓を押しながら上手にはけていってました。
ちょっと和太鼓重たかったのかな?かなりバタバタしてました。
翔太たちは曲っていうかパフォーマンスが終わりかけたあたりで、立ち上がって下手にはける。
はけるときもサイドのところを両手でしっかり持ってはけててちょっと可愛らしかった

◆Vanilla
【翔太:同じ(青シャツ青パンツ、布)】
途中から中段下手センターよりのところへ登場
「長い夜だから~」で両腕をぐるっとまわすところがすごいセクシーでかっこよかった。
サビ終わりあたりで両腕で肩と腰を抱きこむ振りがまたセクシーに出来てて、ほんとにイケメンの塊。
かなりガツガツしててカッコよかった。
ただまーやっぱりちょっとしたステップがバタバタしてる印象があって、ここのガツガツっぷりはもうちょっといい方に力抜いていってもなーって毎度思う。

◆ララリラ(BIあたりの曲)
【翔太:同じ】
曲始まりでセンターよりのところからちょっと下手にむかって、ターンしながら移動してしゃがみこむ。
このときに右足を外側に投げ出して静止しててこれがまたカッコイイ。
そのままAメロが始ったあたりで翔太はさっさと下手にはける

◆Hey!Say!
【翔太:黒ノースリ時にシルバーと赤ラメの布がついたやつ、黒パンツ】
↑カツン→キスマイお下がり衣装(翔太のってニカのやつ?)
下手から翔太は出てきて、上手端までお手振りしていってた。
お手振りの感じもいつも通りで、ニッコリ笑いながら、お手振り。
最後は下手センターよりのところに戻ってました。
「こんな時代でソーリー」で、内コンのときみたいにちょっとセクシーポーズ風に腰に手を当ててちょこってお辞儀。
あまりに可愛さに逆に噴出しそうになりました。
そのまま曲終わりではけていく

◇MC
ゆーま、BI、河合、戸塚でMC。
途中から慎太郎登場。
映画の宣伝とドラマの宣伝、曲紹介と慎太郎ユニの紹介。
樹たちとか吉野翔太あたりを選抜した「スノープリンス合唱団」
それのバックではじめちゃん登場。
上手から登場して、上手の端っこに静かに並んでました。
っていうか、指揮棒って←

◇Bitter Moon

◇You&I~その日のために~(増田ソロ)

◇もう止まらない(大川ラインあたり)

◆No more wait!
【翔太:ヘイセイと同じ】
翔太はセンター上手奥から登場。
これまたガツガツしててやる気に満ちた感じが素敵でした。
ってかフルで歌ってたのでしょうか…翔太のラップ部分の記憶がない←
てるりんのスタン宙をやっと見ることが出来ましたvv綺麗に出来てて去年名古屋JUMPで見た危なっかしいバク転からほんと上手くなったナーとしみじみ。

◇A HA HA

◇明日の為にボクがいる

◆STAR SEEKER
【翔太:シルバーノースリ(モーニング仕様)黒パンツ】
下手からロンバク登場。たぶん一番最初。
そのまま上手まで移動。
はけかけて、また出てくる。そのまま上手で踊る
サビの前あたりで、センター下手よりのところまで移動する。
サビあとの後奏のところで左右に腰振りするラインがめちゃくちゃ綺麗で惚れ惚れ。
そのあと半ターンして後ろ向いて同じ振りをしてたんだけど、やっぱり背中美人さんなので、後姿の方もかなり素敵なことになってました。
この衣装が結構ぴったりサイズっていうのもあるのかもしれないけど、腰のくびれ具合が乙女
最後にバク転してキメポーズ。
そのまま下手の階段あたりまでカウントとりながら移動

◆GRIN GRIN(Q?の曲)
【翔太:同じ】
お手振り曲っぽい感じ。
下手の端から、花道へ出て行ってお手振り。
結構真顔っていうかこれはキメ顔?でお手振りしててご満悦気味でした。
花道はじまででていって、それから下手の階段あたりまでもどってきてた。
いつもどおり腰を中心にたてゆれしててキャワンワ
曲終わりでスッタカ下手にはける

◇感謝カンゲキ雨嵐

◇LOVE YOU ONLY

◇グッディ

◇RESCUE

◆ジュニア紹介ダンス
【翔太:青地に紫の模様とか入ったノースリロング、黒パンツ】
翔太はセンター奥から登場してダンス。
少クラのOPと同じような感じでダンスして、そのまま上手にはけていく

◇情熱JUMP

◆スクール革命
【翔太:同じ】
翔太は上手から出てきてステージをぐる~っとまわりつつお手振り。
下手の花道まで出てきて、ジャンケンする翔太。
このときのジャンケンするさまがかなり丁寧で小さい子にでもやっているかのような素敵っぷりだった。
あーアイドルやってるなーって思うような瞬間。
しかしジャンケンしたあとのリアクションがイマイチだったのでたぶんアイコ 笑
そのままステージに戻っていく途中で樹とすれ違って頭をポンポンってしてました。
これがほんと可愛いことこの上ない、しょーたが←
上手あたりに移動してきて、ピースしてみたりもしてたかな。
そのあとまた下手の花道に戻ってくる。

◆マルイチカラ
【翔太:おなじ】
下手花道の左から阿部・ふっか・ダテ・のん・真田・なべ・てる・さくの並び
翔太は微妙なノリで、てるりんと佐久が振りしっかり合わせて踊ってるのをちらっと見てる感じ。
サビとかほんと適当にやってるんだけど、微妙なキメ顔なのが狙ってやっているのかと思うほどです。
一応マイク持って歌ってるとことか、眉間にしわよせてドヤ顔(Jumpin' UPのときみたいな)
ちびコーラスのときに大きく腕を頭上で左右に振るんだけど、そのときにしきりに端っこの阿部を気にしてた。
なにか面白いことでもしてたのかな?
ラストはメインステ下手に戻ってきてお手振り。

◆Jr.紹介
【翔太:同じ】
左手の掌を軽く右手の指先で叩くというお決まりの貴族拍手な翔太くん。
緞帳締まるときにちょっとかがんで最後までお手振りしてるところはよかった。

◆EC UMP
【翔太:同じ】
立ち位置はEDと同じ。
また翔太は下手花道にでて、お手振り。
ステージでチビとすれ違い様に頭撫でてた。これが後姿だダレかわかんなかったのが残念。
岸本くんと同じくらいの背の子だったんだけどなー。
下手に戻ってきたところで、フッカとタイミング合わせてカウントとって遊んでみたり。
このときはフッカかなり構ってちゃんを発揮してたと思う。

◆Hey!Say!
【翔太:同じ】
フッカと飛び跳ねてテンション高めな翔太
間奏でてるりんとフッカとリズム取り合って遊んでた。
フッカとUMPのときにやってたやつをてるりんもまぜてやってるって感じ。
また下手に戻ってきて、最後はオ手振りしてちょっと身をかがめて緞帳しまる。


完。

朝10時から90分の出来事でした。
ガツガツしててちょー可愛くってカッコよかったです。
あとはスノーマンのおふざけも満遍なくみれたりして楽しかった。
マルイチカラのときは各々が楽しんでてそれにちょっとづつまわりを巻き込むって感じで楽しそうでした。

さて、気合いれてあと3公演分頑張りますよーー。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。