スポンサーサイト

--.--.-- *--

そこに君の証が残らなくても、僕がその軌跡たどるから

2009.06.12 *Fri
こんなに暇な金曜日があってよいものか!!
どーも、名華です。

っていうくらい朝から暇で。
こういうとき大概夕方から忙しくなるものなんですが、そんな兆しさえ見えず。
定時であがってやったぜ!!
これから忙しくなる予定なんだけど、社内的には。
私その忙しさにどれくらい巻き込まれるんだろう、今年はちょいと未知数な感じです。
ただまぁ!夏休みはしっかり頂いて、翔太くんのもとへとせっせと通うけどねb
「通う」っていうほど詰まった予定はありませんけども。
PZとか革命とか舞台仕事だったら「せっせと通う」のもわからないではないけれどね。
出来うる限り、今を踊りぬく渡辺翔太が見たいだけだ!!
と、改めて思ってきているところです。
それがどこだって構わないし、どんな状況でだって構わないです。
どんなところにだって「踊ってる渡辺翔太」はきっと存在しているだろうし。
ただそれに+αされたものが、もしかしたらちょっと欠けているだけかなと。
私のお財布事情とか←
どーでもいいんだけど。
相も変わらず、フォーラムで買った翔太フォトの白ベストゆっちソロ写真を眺めて過ごしているところです。
「優しい君のメロディー~」の振りがとても好きです。

っていうかそんなフォーラムからもうすぐ一週間ですねー。
先週の今頃はチケットも手元にそろってて、なんとなーくだけど、実感がわいてきていた頃かなと。
あっていうかそれ以上にふまタン初ミニステ!!と沸いていた頃か。

どうやら関東も梅雨入りしたようですね~。
今日は晴れてたから全然梅雨って感じがしませんが。
家にいるときの雨って好きなんですけどね。
会社へ通ったりすることを考えると憂鬱で仕方がない。
バスも込み合うし。
湿度高くなってちょっと蒸し暑くなるし。
ん~早く梅雨明けるといいんですけどね。
そしたら、みやだてくんじゃないけど、楽しい夏が待ってるしね!
あ、サーフィンとかマリンスポーツは一切やりませんが←
シーカヤック楽しんだ真田くんには悪いけど、早く秋来いって感じです。

私、あの白肌を見て、太陽の下で海水と戯れる翔太くんがイマイチ想像できません。
なんていうか、室内プール派? 笑
こんがりした翔太くんがイマイチ想像しづらくってほんとどーしよう^^
これで今年の夏カツコンツアーについて廻ったら、7月中旬からいきなりこんがりこげパンしょたくんだよwwwww
沖縄からですからね。
日程的にどうだか知りませんけど、ちょっと多めにお休みとかもらったら絶対海へと繰り出すやつらがいるんだよ。
一昨年の7人組の関西兄さんたちみたいなwwww←
9月の中旬に行ってほんと丸焦げになってきた人たちだったので、7月中旬も要注意だよ。
って、カツンかどうかは知らないところですけど。
紫外線は恐ろしいので、こげパンになってもいいけど、日焼け止めは塗っておいてね。
なんなら、オタクが太陽に負けない日焼け止めプレゼントするからね(塗りに行くとはさすがに口が耳まで裂けたってきっと言わせてもらえない←)
まー夏どこに行くことになろうとも、日焼けだけには注意してください。
うっかりまだら模様とかほんと笑いもの以外のなんでもないんでね。
サマリーをうっかり思い出しちゃうぜwwww←

さて、YJ的には夏予定の振込み最終日でしたね~。
ってカツンとテゴマスしかありませんが。
12日なんてまだまだじゃんと思っていてうっかりテゴマスを忘れそうになりながら、朝郵便局へ寄っていきました。
代々木当たるのかな~とか、追加とか出ちゃうのかなーとか。
テゴマスって未知数だなーと改めて思うところです。
後は20日までのJUMPやら、来月締切のドリボやらですね~。
ほぅ、ボーナス前なのに…色々やっぱ世の中世知辛いですね。

生憎の雨模様になりそうですが、日曜日と月曜日はカツンと少クラ収にお出かけなので、土曜日は有意義にダラダラしてやろうと思います 笑

★☆拍手御礼☆★
11日21時、22時、23時、12日0時、7時、16時、18時拍手ありがとうございます~。

続きにお返事です~。

まきさんへ
なんで「侍」なんていうチョイスだったのかめちゃくちゃ気になりますよね。
侍なりたいなんて、時代錯誤wwww←
客席に下りていくのは全然悪いだとは思わないんですけどね、なんでそんな最後にどんくさいことを…orzとは思いましたけど。
ほんとスクリーン仕様で見せてあげたいくらいです^^←
花道までのちょっと狭いところでのカニ歩きと壁伝いもそれは面白かったんですけどね~。

桔梗さんへ
フォーラムでのレンジャー可愛かったですよね!!
(最初、翔太しか見てなくて気付いてなかったんですが←)
フォーラムであんなことしておきながらまさかの「鍋奉行」なんでね 笑
「鍋奉行」で有名になれるのかっていう。そのために人助けってほんとどーなのあのこたちwwwと思わずにはいられない素敵なメーカーでした。
朝っぱらから楽しんでもらえたみたいで、なによりです 笑


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
