
--.--.-- *--

少クラ感想6/7 「Rock」

2009.06.13 *Sat
なんか、やっとここまでたどり着いた感じですが。
翔太くんの感想をちょこちょこと。
◆OP ルート17
幕上がっての翔太の立ち姿がほんとかっこいいなーと常々思う。
前奏前に腕上げてるところのシルエットもうねーって←
曲中の縦揺れののりが好きです。
エビジのあとにスノーマン紹介!
翔太君センター位置ですよvv
収録のときは自信なかったけど、やっぱりセンター位置でよかったんだね!
さすがイケメンさん。
最初にダテと二人だったから234?なフォーメーションってことかな。
途中でサイドに移動していつも通りの立ち位置っぽかったけど。
「真実探してる~」でちゃんと翔太の探してるポーズが映り込んでてよかった!!
こういう歌詞にあわせた振りって翔太君お得意さんでほんと素敵vv

◆Back to BACK
前の曲中に登場して、たち位置付いた瞬間に慎太郎の後ろでニヤリ顔の翔太君vv
ほんとにニヤっとしたお顔がかっこよくてどーしよう。
歌いだす前の立ち位置ちらばる瞬間のステップが結構綺麗に揃っててスノーマン素敵だなーって思う。
そして歌いだす瞬間ヘッドセットの位置確認を怠らない翔太wwww←
相変わらずターンのときに片手あげてターンするところが、ほんとカッコイイ。
ってかほんとずーっと歌中センターでドキドキする><
なんかすごいよね!カメラ引きになると真ん中にいる渡辺翔太!!
最後のダンスのキレがほんと素敵で、てきぱき踊ってて良い感じの翔太君でした。
こういう踊られ方するから抜け出せないんだよねー

◆チカラ
マリアのときから登場しますが、その入り込み方がめーっちゃイケメンな翔太。
前奏で北山が階段下りてくるときの、翔太たちの振りで胸を前後させるところが翔太めっちゃイケメン。
そしてサビ前の振りやっぱりこんな感じだったかな??と改めて思うんだけど自信がない。
「ダレにも負けない~」で髪の毛振り乱しつつガツガツ踊る翔太。
サビで2歩進んでターンしてっていう繰り返しなのが2度目くらいから若干面白くなってくるんだけどwww←
そして北山の前を通過しそう!ってなったときにまさかのカメラ割り変更で翔太首から下って…。
あーでもアップで見れたからいいんだけど、そこはみんなと同じで全身がみたかったよーーって言ってみる←

◆Brand New Season
サビのステップの軽さがほんと翔太って良いなーと思う。
いい感じにキスマイの後ろから映りこんでて良き!!
あと収録のときは、のんちゃんの方とかみて不安そうに踊ってたけど、うまいこと映りこんでなくてよかったね←そこ
そしてターンするとき、めっちゃ高速 笑
最後のところは後ろからのカメラで翔太くん!!!!!!!!!
ふわふわの後ろ髪が最高にかわゆいぜ
曲終わりでちょっと首を傾げるのは、首を傾げたのかただのリズムとりだったのかどっちだろうーーーーー!!!
首傾げだとしたら相当出来る子><><

◆ミッドナイトシャッフル
どーでもいいけど、OPとEDだけ映像エフェクトかけてたんですね。
そして翔太くんは横向きでリズムとりなお約束な感じ。
「真実はどこなのか~」で人差し指さして、左右に振ってるのが可愛い~~><
でも前にいる人たちとテンション違いすぎてそれも面白い
サビで全員前に出てくるとき、翔太君後列だけど、めっちゃ歌いこんでて可愛いったらない。
そして上手組のみ、カメラ後ろに回り込む。
「お前の胸に~」でやっぱり、自分の胸をトントンする出来る子しょーたん 笑
しかもめっちゃニヤニヤ顔。

曲終わりで足元負傷事件がわかりづらいけど、なんとなくちらちら見えてる加減が面白かった。


ってなわけで、翔太くんのみですが!!!!!
今週の放送も楽しみだvv
まーカツコン行ってるからリアタイじゃないけれど。
楽しみですvv

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
