
--.--.-- *--

Wink Up 7月号感想

2009.06.13 *Sat
一ヶ月の放置プレイ後に阿部君やっと伝言板で回答っていう7月号です。
ってか、ほんとめっちゃ律儀に答えてて、阿部君さすがだよ。
まーなんかそんな感じで、ところどころ萌えが限界メーター振り切ってますが、ご了承ください。
また一つ、翔太くんへの「アホみたいに好き」な積木を積み上げたと思ってください←
じゃぁま、続きに感想を。

翔太くんまたしても、立ち姿がほんとモデルさんっぽい!!!
メンズ雑誌よりも女の子の雑誌で「一日デート企画」とかで、彼氏役をやってしまえばいいよくらいの勢いでかっこいいんだが。
で、案外オレンジもさらっと着こなすのでほんとイケメン度があがるぜ。
ゆるく動きがあるのがやっぱりいいなーって思う。
首傾げるとか、肩に手を乗せてみるとか。
そういう小技がプロ級なしょーたんほんと惚れ直す*´Д`*)ノ

「藤ヶ谷くんとオレと宮舘と一曲歌わせて~」
え、いつそんなことありました?!
宮舘と歌うのは見ましたけど、そこに藤ヶ谷くんはいってましたっけ???
はぁはぁ?!!なにそれ!!!!
「あのときの時間は、オレにとって宝物になった」
時間が宝物とか言えちゃう翔太君ホント素敵。
ってかその藤ヶ谷くんのためになる話は、今に生かされているのかしら。
「オレってなかなか物が捨てられないんだよ」
モノ捨てられないけど、掃除上手な翔太すごいよね、逆に。
掃除は捨てるところからだと思う←
「いまだに一緒に寝てる」
も、も……もe………萌ゆるハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!
あまりに可愛いことを言われてしまったので、今まで遣ったことない顔文字が←
一緒にって一緒にってなに!!!!
枕元に並べてあるの?それとも文字通り「一緒に」って隣にって意味?!!!
*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*
……ふぅ。
オタクを掌で遊ばせてなにがそんなに楽しいんだい、しょーたんヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッ
あーもーほんとアイドルってこえー。
そろそろオタクも学習していかないとだめだな。
「引き出しの奥にしまってあるし」
奥なんだwwwwwwwwww奥なんだねwwwwwwwwwwwww
でも時々その、「引き出しの奥」からひっぱりだしてきて、読み返しちゃったりするんだろwwww
わーもーキャワンワ←
でももらえるかどうかわからないから、とっておくってのがちょっとひどいよしょーたんwww
じゃぁ次にもらったらそのラブレター捨てちゃうのかよって深読みしたくなる。
あーあぁ、ほんと可愛いアイドルでまいっちゃうよ←

「舞台裏で藤ヶ谷くんから~>のん」
藤ヶ谷くんはほんと素敵な先輩なんだねー。
そして心のメモに書き込むのんちゃんが可愛い件
「多いときは週5のペースで~>さく」
ほぼ毎日ですか。
ってかそんなはまってるんだーすごいなーと。
そして誕生日にポロシャツなんかあげてたのか!てるりんは!!!
去年散々プレゾン前日でどうなんだろうかと心配していたけど、ちゃんとプレゼントもらってたんだね、さくちゃん。
「ネックレスとかしてみたいなと思って、メンバーに相談したの>あべ」
そんなことをメンバーに相談するあべカワユス><><
てるりんなんか中学のときからしてますがwwwっていう。
というわけで、D誌でネックレスつけてみたり、コンサートでピンキーつけてみたりしてたのね!!!
仙台で驚きまくってきゃーってなったこともありましたけど。
それもこれもメンバーに相談していたんだね!!!
ってかそんなことを相談できるメンバー素晴らしす。
「じいちゃんになるまで持ってることになるかもしれない>真田くん」
小さい頃から持ってるものってなかなか手放せないんだね。
でもなきそうになるくらいお気に入りなのはすごいよ。
「宝物はやっぱり家族>てるりん」
16歳男子の口から「宝物が家族」って単語が出るなんてほんとてるりんはすごいよ!!!
ただ「年齢を重ねる」っていうほど、年取ってない件。
そこ可愛い。
「親の枕元に反省の手紙~>てるりん」
なーに、可愛いことしてんだ!!!!!!
「スニーカーをもらったんだけど>フッカ」
って言われると、てるりんからのプレゼントしか思い浮かんでこない件
「みんなにみせびらかしちゃうと思う>だて」
そんで翔太に取られてちゃかされて、めっちゃ怒ってそう←
「まず一つ目は翔太!>いっき」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←
オタク調子に乗ってごめんごめん^^←
「友達」って書いて「しょうた」って読ませる類だと思ってたよ。
思ってたよっていうか、「おもってるけど、なにか」ですb
そしてダンス大好きないっきタンがオタクは楽しくって大好きです^^


こぼれ話にも翔太は登場がなかったので、なんかうすっぺらだなー。
ってか翔太の「一緒に寝てる」と一希の「まずひとつめは翔太」←違います
の二文だけで、一日中語っていられるけど、そんなのうざいわーって話なので。
自重自重。
…あ、なんか久々に自重って使ったかも←

文一くんの「返事がしたいです」が最高につぼったので、誰か伝言してあげてーーー!!!!




| Wink Up |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
