
--.--.-- *--

DUET 7月号感想

2009.06.13 *Sat
カツコンレポにちゃんと映りこみがなかった翔太くんが残念ですが…。
一応D誌はmoonでの白衣装の翔太君が!!!!
わかるようでわかりづらい…。
あーあ、ソロ写真の映りはとんでもなくすばらしいのに、こういうのはちょっと弱めなしょーたん。
…かわいい←黙れ

ってなわけで、続きに感想~。

最新&最強データファイルなんてうたうから、身長体重とかめっちゃ期待したのに、それかよーっていう。
結局のところ翔太の身長がわかりません><><
まーもーこの際小さかろうが大きかろうがどっちでもいいけどね。
てるりんとの丁度良い身長差に萌え萌えしているので←

ぎゅっとパッケージングされちゃうしょーたんかわいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
両手広げて前に出しちゃったりしてwwww手相が占えるぜwwwww
あとW誌どうようのブレスレット。
翔太にしては結構ジャラっとしててごついなーって思ってしまうけれども。
ってかピンクのTシャツとか何事!!!!!!
可愛い過ぎて困るんだけど><><><><
ってかもうこのポージングが可愛いっていうか、可愛いっていうか。
可愛いんだけど!!!←
どーでもいいけど、阿部と宮舘のネックレスのデザインが一緒に見える件

「必殺技:荷物が少なくて身軽な事」
それのどのあたりをとって「必殺技」って申しておるのでしょうか、この子は。
技だよ、技?どーなのそれって。
そしてさっくりと必需品をつっこんでくる翔太
唇大事だもんね^^←黙って
リップって素敵だなーほんと女子。
薬用なの?匂い付いてる感じのやつ??
オタクはピンクのパッケージの蜂蜜レモンだよ^^←
「マイブーム:部屋の徹底的な掃除」
綺麗好きの掃除好きもここまでくるとちょっと怖い。
なに、潔癖症なのって思う。
「好きな食べ物:グミ」
とりあえず、徳用サイズ2kgはどこで帰るんでしょうかね。
そしてその2kgを抱えて帰ったのか、頑張るなーそんな頑張るくらい好きなんだー。
フォーラム中はめっちゃグミと飴食ってたよ、オタク←
「バスケ好きだから体育」
バスケしない体育はどうなのwwwwww
「障害物競走はプロ級に得意♪」
「♪」を付ける意味がわからないよ、しょーたん^^
ってか障害物競争のプロってなに、だれwwww
普通に走るの遅いけど、なにかモノ持ったりして走るの早い子っているよね^^
「目がパッチリしてて~ギャップに惹かれた記憶が」
あーそこから来てたのね、好きなタイプで「目がぱっちり」って。わかりやす…。
「小悪魔的な感じがする子」
翔太の思う「小悪魔」ってダレ。
言うなれば、さくちゃんだって「小悪魔派」だよwwwwwwwwww
「休日の過し方:部屋の掃除と家の手伝い」
……これあれかな、考えを改めるべき?
渡辺家の長男じゃなくて、渡辺家の長女ですか。(真顔)
着実に出来る嫁になりつつあるしょーたん、どこに行きたいの><
なべママも息子をどっかに嫁がせたいのかと思ってしまう←

・フッカ
「必殺技:先生と仲良くなること」
なんか裏が見え隠れしてて怖い。なぜわざわざそんな必殺技を出してくるの
「マイブーム:寝ること」
なんか夢があるよねーフッカには
「アクロバットが得意だから体育」
翔太ともども、それをしない体育はどーなのww
「おばあちゃん家に行って、おじいちゃんとゲーム対決」
おじいちゃン家で、ゲーム対決じゃダメだったのかwwww
・のんちゃん
「マイブーム:ピンク色」
色ときますか、のん様は 笑
「初恋」
告白されると気になって好きになるタイプ多し…
・さなだくん
「必殺技:衝動買いは絶対しない」
…翔太といい、それを必殺技と呼ぶべきものなのか、問いたい。
「マイブーム:ウインドーショッピング!」
…必殺技がありますもんね←
「好きなこのタイプ:支えてくれて、気配りのうまいこ」
え、嫁?←
・いっき
とりあえず必殺技、趣味、マイブームともに「ダンス」
「色が紫って毒っぽい」
アニメとマンガの見すぎwwwwwwwwwwww
「好きな子のタイプ:好きになった子がタイプになっちゃう」
”なっちゃう”だそうでwww可愛らしい
「三度寝してから、ダンス練習が定番」
そんな定番あっていいのwwwwwwwwwwwwダンス好きすぎてすごい。
・てるりん
「必殺技:動きで人を笑わす」
ってかこういうのを必殺技っていうんじゃないの?!!!と、上段4人に言ってあげたい←
「こないだ、スタン宙が出来るようになった!」
それ見た!!!!!!←
「初恋」
告白されると好きになる人パート2←
「休日の過し方:靴探しの旅」
…てるりんと付き合う子は本気で靴が好きじゃないと耐えられませんな。
・さくちゃん
「趣味:スワロフスキーでなんでもデコること」
それ必殺技でも間違ってなかったよねwwwwwww←
「好きな子のタイプ:出来れば自分より背が小さくて…」
ってなにがあったのここまでの過程でwwwwwwwwwwww
しかも「出来れば」っていう控えめな主張はなんなんだろう。
・みやだてくん
「必殺技:飛び蹴り(岩本ひかるへの限定技)」
じちょうしよーぜ、みやだてりょーた←
「マイブーム:藤ヶ谷くんとしゃべること」
じちょうしよーぜ、みやだてりょーた←←
「初恋:血液型を聞かれたこと」
聞かれただけで好きになる状況ってなに?!
「ちなみにオレはA型」
wwwwwwwww。
これってなに、オタクに対して「お前らに、血液型聞かれても好きにはなんねーよ」っていう事ですかwww
さりげなく余念がなくって、素敵すぎるよみやちゃんwwww
「好きなこのタイプ:やさしい子」
ざっくり来たなー。
「休日の過し方:ゆっくり朝風呂」
ド○えもんとかスノーマンでやるやら、みやだてくんは率先してし○かちゃんをやればいいよ。そんでの○太をてるりんがやって、覗かれたらとび蹴りすればいいよ←
・あべくん
「必殺技:完璧に勉強に集中できること」
ちょー優等生。ってかレッスンもあって疲れてるんだろうから、寝ればいいじゃんといってあげたい。
(朝やったほうが効率があがるんだよ)
「趣味:ギター……もう止まらない」
もう止まらないってwwwwwwwww
「マイブーム:学食」
先輩が怖くて云々~っていうところはもうクリア出来たのかな~。
阿部くんはママのお弁当食べてるイメージだったのに…残念だ←
「好きなこのタイプ:明るい子」
ざっくり来たなーパート2 笑
さくちゃんまでとはいかないが、もうちょっとつっこんだ回答なかったのかしら。
「休日の過し方:寝てしまった日の分の勉強」
毎日こつこつがんばってる感じがめっちゃ阿部君っぽい。
秀才なんだろうなーって思う。
けど、とりあえずギターと掃除もちゃんとやるんだねっていう。
「掃除(笑)」
笑うところを見るにつけ、あまり片付け上手じゃない??
しょーたん出張サービスしてあげなよ、「宿題変わる権利」とともに←


とりあえず、身長と体重を←しつこい。
あーでもプロフィールはほんとつっこみどころ満載で平成生まれすばらしいねb
| DUET |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
