スポンサーサイト

--.--.-- *--

翔ばたく軌跡を見せてよ

2008.07.08 *Tue
おひるすぎからどうも、メイカです。

エイトレポまだ! 笑
昨日、少クラまでの時間に仕上げようと思っていたんだけど、
思いっきり、雑誌のしょーたさんがイケメンすぎてずーっと眺めていたら時間が迫っていました←

日曜日のエイトコンは、朝普通に会社に出社して、せっせと仕事をしていたんだけど、
やっぱり暇!っていうね。
しかもあそこのスタジオの人たちって電話でるときの速さが尋常じゃなくて、名華さん思いっきり出遅れた!
受話器に手を伸ばしたときにはすでに誰か電話出てるっていうすばらしさ、すごいな。
なので結局先週に引き続ききっちり3時間で帰宅。

帰ってから昭和平成見てたんだけど、まさかの山ちゃんりゅーでの合い合い傘 笑
硝子の少年ってそういうことなの?みたいな感じもあったけど。

思いっきり相方と双子的なお洋服チョイスで、おうちを出たんだけど、
会場にいるときはきになんないけど、普通に歩いてるときってなんか恥ずかしいねって 笑
とりあえず電車乗ってるときに横にいたおやじにちょっと見られたので、ガンくれといた ←こら

ドームついてから、お友達と会って、プレゾン~っていう話を。
ほんとしょーたばっかり笑えてくるし←
いやーでもね、入れるもんなら入りたいぜ的なことですよ。
サマリーもどうなるのかなーって確実に目先のエイトコンよりも8月の予定っていうね 笑
それからお別れして会場に入ってアリーナ席へ。
ちょーちょー埋もれた 笑
これで誰かみれんのか?!とか思うくらい。
それでも始ってみたら、なんかすごい素敵に錦戸席で感激して涙出そうになったんだけど!!
やっぱりね、錦戸さんだもんねみたいな←
終始音声的に錦戸さんタイミング悪かったよ、途中でスタンドマイクでてこない事件。
開き直って不思議なダンスを踊りだす錦戸みたいな。
でも好きやねんとかは海人ばっかりで←
こーき王子のサラサラ髪の毛後姿しか見れなかったんだけど、それでも高貴なオーラでいっぱいでした!
っていうか8時すぎてもでれんのになぁーって思いながらお見送り。
ECでメンバーがやっさんに似てる人が客席に居るって騒いでて、ズッコケ衣装のコスした人だったんだけど、すごい似てた!!
で、帰りの出口でその人を近くで見れたんだけど、だれか写メしてたよね、一般人なのに大丈夫なのかって感じだったけど。

結局その日は少クラ夜中に見てたんだけど、あんまり記憶がない←
ゆっくんなんかいろいろだったよね的な……あージュニアリーグの竜田くんがほんとキャワ><

月曜日はもちろん朝っぱらに書店に走りまして。
一番最初に見るところがジュニボっていう森本担←
でもしょーたがあまりにイケメンすぎて途中で立ち読み断念(ドンマイオタク)
さっさと購入して、免許の更新するために試験場に行ったんだけど、そのバスの車中で読みふける人。

っていうかダテの「砂糖水」事件!!私も同じことしたことあるよーみたいな。
でも砂糖じゃなくてもっとブトウ糖的なものを…とかも思ったけど。
いろんなことがダイレクトすぎるよね 笑
D誌さ、さっくんとダテ隣同士なのに全然そんな雰囲気なくてちょっと笑える←
だてとしょーたが同じクラスっていうことよりもおたまリレーがある高校の球技大会のほうが気になる。
これ出てたってことだよね?しょーたたち……
「お父さん、あとまかせた!」
「よし、あとは父さんにまかせろ!!」
みたいなww(内輪ネタすぎてごめんなさい)
D誌のしょーたが可愛いすぎて呼吸困難です←
夏にあんまり良い思い出がないってことらしいので……そうね、去年骨折だったしね。
今年はPZで楽しい夏を思い出を作ってほしいものですよ。

ってやってたらいつのまにか試験場についていまして。
平日なのに結構人数居て大変だなーって思いながら、初回更新だったんだけど、講習が2時間とかほんと無理…。
これしょーた眺めて2時間とかならよゆーなのにーって思ったけど←真面目に森本担
でも講習担当の人がなかなかにオモシロいキャラクターで終始早口でなにいってるのかわからないっていう←
なんだかんだであっという間に講習終ってた!
最後に免許証もらったんだけど、どうやらICチップ入ったんだってね!だからどうしたって話なんだけど、ちょっとすごいなと思ったよ。
詐欺防止なんだとさ、こんなんでいいのかよとも思うけど。

それから一旦おうちに帰って少クラの準備して、青山劇場へ(待てこら)

だって電光掲示されてる名前をどーしても取りたかったんだもん。
で、青劇行ってみたら、思いっきり顔見知りの人がそこに立ってて、向こうも気付いてくれたんだけど。
あーなんだろう、考えることは一緒なのかなーって。
結局一緒になって名前の写メ。
思っていた以上に名前が流れていくのが早くて最初一枚は取り逃してしまったので、なぜかそのあとの山亮でタイミング計る人←
さらに前段階の練習としてさっくんもタイミング撮 こら
で、うまく行ったのでよっしゃ本番!!って思って構えたらものすごいいいタイミング収まってすごいテンションが限界メーター振り切りました←
ちょっとあの騒ぎ方が尋常じゃなくてごめんなさいって思いながら。
あとで健翔タンのもきちんと収めてみたりvv
っていうかしょーたほんと名前だけでもイケメン要素が溢れすぎてて名前見てるだけなのにちょっとどぎまぎする←
まぁ総合的にあの場所での拓海くんが一番私のツボついてくれたっていうね。
思いのほかあれはウケた←
竜くんよりも衝撃的だったと思うんだよね、あれは 爆笑
まぁとことんしょーた運はなかったって感じだったんだけど
っていうかね、七夕の日に、一番会いたいやつの弟に会うってどういうことだ ←

それからモスに移動して、思いっきり雑誌広げて読み出すページがジュニボなJUMP担2人←
昨日一日だけで「でもJUMP担です」みたいなくだりを何度も 笑
おじーちゃん多すぎなジュニボに可愛さと愛しさがほんと募るよ←
あ、そうそうD誌の表紙裏にJUMPのCDジャケが乗ってて、初めてちゃんと顔が判別できるやつみました←
って言うか上の段にパンダがいて、おぉ!!って(JUMPの話そこまで←)

時間もよさげなところでNKへ移動~。
今回は入場列がハケきるの早くてびっくりなんだけど、6時すぎて並んでた人ほぼはいれてたって言うね。
どういうことだろうねーって思ったけど、現状そうですよねって。
お友達さんにくっついて、渡辺担さんがいるところへ言ったけど、思いっきり「一応森本担です」みたいな結果に。
いやーだってね、雑誌買って一番最初にチェックしたのがしょーたなもので…←
それから一旦一緒にいた人とお別れして一緒する方の到着を待って中へ。
またしてもだいぶおまたせしてしまった野澤担さんのところへ。
ホール内が携帯繋がらなくてすごいあたふたしたら、実は近くに居たんですっていう 笑
私、思いっきり見える位置で探してたみたいで、なんかちょっと自分アホでした…ごめんなさい><
今回は出る人のことを思ってみても、のんちゃん絶対出番多いだろうなーって言う話。
結果ナイスだったと私は思うのだけど、あれってどうなんでしょうね。
で、お約束みたいにバタバタとお別れ。
(始る前はなかなかバタバタしてしまってていつもいつも…)

今回は3階下手側で、実は2階最後列よりも見やすいっていうね。
MADも出てきていたんだけど、最初どうにもヤシくんが見つけられなくて…。
あれはダレ、それはダレ、これは江田(←こら)とか消去法で、「え!あれがヤシくん?!」と。
茶髪にしていたのは聞いていたんだけど、それ以上に顔立ちも体型もものすごいシュっとしていて。
まぁ一度ロックオンしたら8時以降は彼ばっかりですっていうか他に見れた記憶ない←
でもまさか大ちゃんソロのバックにMADのお兄さん4人つけるなんて、大物だよ!っていう感動とか。
辰巳の扱い良すぎて泣けてくるからね、ガチで。

ともあれ、新曲をJUMPのゆーと、山田、ちぃ、大ちゃんで歌いにくるってどういうこっちゃとか。
ゲスト扱いで藪出てきて、小坂と歌うってなんでやねんとか。
最年少なんか今忙しいですか?みたいな。
え、なに、出てくるなってことか?!とかちょっとさすがに凹むわ…。

終わってから、お友達4人して、先週の裸少で玉ちゃんたちが行っていたプルスキ屋さんにて赤プルスキ食べながら……ジュニボの話!←
いいんだ、渡辺翔太に全力投球な森本担だもん 笑
ジュニボの話ってなにをどうしてても尽きないんだよね、いっつも思うけど。
あれもこれもって話が出てきて、そっから膨らむ話がすごいんだもん。
あんまり露出がないからっていうものあると思うんだけど、JUMPってほぼ見たまんまだからさ~…←
帰りに、お店にあった駄菓子類をひとつどうぞって云われたから、手にしたいちごミルクの飴の包みに思いっきり「サクマ」って書いてあった件。
イチゴはちっさいしょーたくんvとか思って取ったのに、そこに行き着くのか!とか。

おうちに帰り着く頃には頂点越えてて、PC開く気力もないままに、だらりだらりと就寝しちゃいました。
ほんとダメな社会人。
っていうか今これを会社から更新してるっていうところもダメ加減満載だと思うんだよね。

さてさて、帰ったらエイトレポと少クラの覚書でも頑張ろうかな。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
