スポンサーサイト

--.--.-- *--

裏切られたと思った、君の優しささえ気付けなくて。

2008.08.06 *Wed

只今、本日のネタ捜索中←
こんばんは、名華です。

森本的になんか話題あるかなーって、探してみたりしてるんだけど、
なんかなんにもないね、水曜日って…。
森本が足らん!←

ほんと普段、しょーたしょーた云ってるやつがなに抜かしてんだって話で申し訳ない。
でもやっぱ森本的話題がないと暇でしょうがないな…。
明日雑誌発売日だから明日たっぷりと……たっぷりと…。

ん~やっぱ翔太の話題かな?←黙れ

とりあえず明日は定時に上がってそのまま書店に走る!それしかない。
なんで、駅前の書店はつぶれてしまったんだろう…唯一開店時間が8時半っていう奇跡の書店だったのに…。
10時始業だから9時くらいに開いてる書店じゃないと意味ないんだよーーー><!!
ほんと、なんで、飲食店に、なんか、化けて、しまったんだぁ!!
あぁ悲しい(←でもお昼休みに書店に行く気はないらしい 笑)

あ!あ!!←なに
更新全然なさすぎてこれは見切り発車だったのか!とか疑心暗鬼してた、あれあったね。
☆ガチャSUMMARY☆
あまりにあっさり私の中で終っててすっぱり頭から抜けてたよ 笑
ちなみに、最初にちぃのが出て、あーそんなあっさり森本でてこない感じですか的なね。
で、二回目はゆや兄さん。なんだこのお約束の展開は!!
って思って伊野ちゃん→ゆーと→山田……
そいて6回目にしてやっと!やっと!!森本出ました~~~!!キャホーいいvv
とかいうことをお昼休みにやってたんだ、私。
龍太郎が出たところで満足しちゃってそれ以外見てないです←
明日ゆっくり堪能するぜ。

龍太郎は自分たちがメインだという意識をしっかりもって本番に臨んでいるそうな。
↑そういう解釈でいいはず 笑
龍ちゃんの頑張りを早く見に行きたいものですvv

今さ、ものすごい高橋留美子展に行きたいんだけどさ、あれって11日までだったんだね!!
8月いっぱいやるもんだと思ってて、うちの会社の創立パーティー前にちょろっと行けば丁度いいじゃねーかとか思ってたんだけど。
全然丁度良くなかった…。
今週の土日どっちかに行くしかないのか…えージャニショ行くつもりだったのにーーー。
さすがにフォト抱えてそんなところには出向けないよね 笑
ちなみにどんな感じのことやってんだろう←行きたいくせに情報なし
ただ原画がひたすら並んでるだけ??
それとも映像とか、もっとイベント的なことしてるの??
とりあえず私の周りでそんなとこ行ってる人、いないだろうなー 笑

日曜日の話になるんだけど、7月の中旬に新しくなった新宿のピカデリーに映画見に行ってきたの。
あそこオススメです。
座席のね、背もたれがやけに高いなーって思ってて、これは座ったら、前の人の頭に遮られまくりで見えないんじゃないのか?!
って心配してたんだけど、座ってみたら、その背もたれの高さがだいたい頭まですっぽり隠れてる感じの造りになってたんだよー。
っていう事に感動したのと(え、今当たり前なのかな?)
座り心地ちょーよかったよ!!
この映画見たの2度目だったんだけど、最初に見たところはいつも思うんだけど、見てて肩凝るんだよね、椅子の感じが。
なのでちょーリラックスして楽しめたよ。
冬もここで決まりだねとか友達と話してたんだけど、その前に森本担としてはカンフーパンダ見に行かねば!です←笑

やりたいことたくさんあるんだけど、結局出不精な私なので(ジャニ事以外は 笑)一日家でダラリとして、日曜の夜にちょっと後悔するんだと思うんだー 笑
この重い腰はなかなか軽くなってくれませんね。
っていうかジャニ事に日々わいわいしてるととりあえず他のことがなんとなく面倒くさくなる←

そういえばミクニュースにジャニーズ商法どうのこうの~っていうトピが合って、読んでたんだけど。
記事的に今更だからなんだよ?って感じのことばっかりで…。
CDとかDVD出すときに複数種類出すとか、コンチケ落選したときの手数料が高いとか…。
ただ今更wwとか思ってる私の方が若干毒されてて終ってるよね 笑
オタクやってる以上そんなこと仕方ないじゃないかーって思う。
だったら辞めればいいの一言に尽きる…ほんと。
しかも別にJばっかりがそうなわけじゃないじゃないかと、ちょっと云ってみる←


ひたすら最近雷がひどくてびくびくしながら、会社と自宅を往復するばっかりの日々です。


☆拍手レス☆
0時、10時拍手ありがとうございます。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
