スポンサーサイト

--.--.-- *--

静かに、貴方の腕の中におちて。

2008.06.30 *Mon
最多勤務日数だったよ!の巻
どーも名華です。

ということで、先週から土日も出勤していて、さらに今週も金曜日までお仕事なので…
なんだかんだで……

 1 3 連 勤 ! ! 

今だかつてしたことないよ、13連勤って 笑
まぁ昨日の日曜は3時間ちょいで上がったからあんまりきつくなかったけど。
まー再来週からガツガツ代休で消化してやるけどね←  
残りの5日も頑張ろう。

土曜日のはい平成は泣きに泣いたけど←
日曜の昭和×平成はしっかりジュニボで大満足vvvv
さらに歌振り前の森本の微妙にきまづい感じが可愛くて仕方ないです。
とはいえ、トークはまだ途中です←

そんな昨日の朝は先週の寝坊を教訓に 笑
ちゃんと予定時間に起きれたから、またしてもテレ東の朝アニメを見ながらまったり準備してたら、
なんとなんと!!久々にデカスポルタのJUMP出演CMがOAされてたんだ!!
しかもBEST→7っていうダブルのおいしいテイストでした。
なんだかよくわからないままに録画ボタンおしてた自分バンザイ←

でもチャンネルが違ってた(ドンマイオタク)

その悲しみを引きづりながら、そして雨に打たれながら出社いたしまして。
なんか先週同様にすごい暇なんだけど←
さらに人も微妙に足りてる状態で、邪魔にならないようにお掃除して事務作業こなしてたんだけど、
それも1時間もあれば終っちゃうような寂しい作業でさ…。
やっぱり人気のないところで、ピコミク←やめろ
ということで、案の定お昼過ぎにさっさと帰社。
ほんと、私がいる意味ってなんなんだろうって思ったよ、先週から引き続き。

その後は雨にさらに打たれながら、池袋へ~。
ハンズの入り口が無駄に混雑してて、傘の雨水に何度か打たれた……。
っていうかカラーボードの配置場所が変わってるのか私がわかってなかっただけなのか…
見つからなくて結局カッティングシートにしてみました。
なんか星型の見たことないのがあったのでうっかりそれを購入。
前からあったかもしれないけど←
雨がふっているからということで、袋を二重にしてくれたんだけど、手持ちの鞄に入れるから別に不要ですみたいな…ごめんなさい←

そのあと久々にアニメイトに行ったんだけど、なんかキャラクターのお菓子関連がすごい充実してた。
すごいね、最近はって思いながら 笑
エレベーターがすごい混雑してたから階段使ったんだけど、久々に行ったからなにが何階にあるのか全然わからず…
とりあえず少女マンガコーナーに行きたかったんだけど、適当にフロアに出たらビンゴでした。
染み付いたオタク心?←
しかしお目当てのものはなく…適当にフロアをうろついていたんだけど、
そのときに、同○誌のコーナーのところに群がってる女の子達の中に、ひーくんが最近ずっとつけてるアクセとまったく同じものをつけている子がいたの!!
(しょーたもダテも付けてるけど、デザイン違いだしなぁ…)
思わずそういう子なのかどうか気になりすぎて、胸元ちょーガン見してしまったよ←
なんだろう、ふつーのオタクだよね? 笑

雨の日だからすごい大変だったけど。
これを逃したらもうお買い物にでれない!と思ってしまいまして。
相変わらず警備がすごかったけどね、駅回りとか。

帰ってからがつがつ内輪をつくっていたんだけど、蛍光色で目が痛くなりました←
黄色を黄緑色って同じ空間で見たらだめだ!
とか思いつつ。
そんなことで夜が耽っていきました。
結局またしてもHDDの整理が中途半端に!!
溜め込むのはダメってわかっていても、ついついね←

今日ってば!すごい最悪なことを私、起こしてしまいまして 笑
お昼から社長にお客さんが来ていたんだけど、丁度秘書の人が席をはずしてて、オタクお茶出しですよ。
そのお客さんにお茶を出すところまでたぶん完璧だったと思うんだ!
ただそのあと、社長に「お茶です~」って言って出したお茶がどうも斜めになっていたらしく…。
 パ シ ャ って。
そう、お茶をこぼしちゃって!!!キャーーーーーーー><><って感じになりつつ急いで台拭で拭いたんだけど、社長にもお客さんにも失笑された←
どうやら濡れたところはなかったみたいだけど、ほんともう穴があったとしたら早急にそこに入りたい気分になりました!!(でも正直出てくるタイミングがわからないから、あっても入りませんけど←)
もーほんとありえなかったよ!ビックリしたよ、自分に!!
なんでそのタイミングでお茶こぼすんだよ!!みたいな……ほんと。
社長にもうお茶出せないよ ←笑
月末によくもまぁこんなひどいことしてしまったもんだよ。

でも!しょんぼりしながらおうちに帰ってきたら、
野澤担さんにお願いしておりましたゆっくん出演の関ジュドラマのDVDが来ていたのvvvv
ほんとありがとーございます!超楽しんでます!>私信 ←こら

ゆっくんと神ちゃんしかいないっていうこのキャスティングもおいしいんだけど、
まさかまさかの標準語!!!!!
もう無理してる感じ満載で最高に面白いんだけど←
そんなわけで、シナリオがどうとか映像技法が安っぽいとかどうでもいいです。
これでゆっくんが出演しているっていうことがなんかもうすばらしく感動だ!
30分ものだから、毎朝見てから出れる←黙れ

さて、明日からもう7月ですね~。
っていうか一年ももう半分が終わってしまったようです。
早すぎる!!
ただやりたいなーって思ってたことが順調に終わってるのかどうかも怪しいところだけどね。
そもそもそんな目標もあまりない悲しい社会人2年目。
なんとなく翔太が出そうなところに出没できたらいいなーとかは漠然と思っていたけれど。
森本がいるところには予定があったって、いけるところはいく!っていう気持ちだけれども。
そういう感じで残りの半年もすぎていく気がする。
いいのかな、そんな2008年を過ごしてしまって。
よくわからないけれど、7月も半ばになったら私も一つ歳を取るわけだし、
なにかそれなりにはなっておこう!←云うだけいうだけ 笑


★☆拍手レス★☆

28日22時、29日12時、14時、23時、30日5時、11時、15日拍手ありがとうございます!

続きに拍手コメのお返事です~


28日みぃさんへ
拍手ありがとうございます~。
そして、メールしたとおりです!←コノヤロウ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
