スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君がくれる笑顔も全部。

2008.06.23 *Mon
みゅーとくんドラマに出演なんだってね!の巻
どーも、名華です。

関ジュがやってる関西ローカルのドラマあるじゃん?
あれがさKindaiにレポしてあったんだけど!!
あれに「7月放送の回にジャニーズJr.森田美勇人くん出演~」とかなんとか…。
まじか!!まじなのか!!

ゆっくん出演っていうだけでわーいわーいぃって言っていたのに。
東ジュのみゅーちゃん出ちゃうのかーって。
最初さ、小野美勇士くんの間違いかと思って、3度見したからね!!
でもみゅーとだった!!あのみゅーとくんでした!!
なんだよ、東ジュも出るようなことすんだっていうね。

この月だけでもいいから、関東でも見れるようにしてほしい←

って喜んでたら違ってたとかだったらほんとごめんなさい。
でもKindaiに載ってたよね?みゅーちゃんの名前ありましたよね??みたいな。
誰か詳細をプリーズ…←

さ、95年度Jr.もやっぱ勢いあるな!!ってところで。
生憎の雨模様の中、M誌とポポロを買ってきまして。
Kindaiは龍が載ってなかったから急ぎはしなかったけど、ゆっくん載ってるからまた後日ゲットしに行きます。
そしてポポロが素敵すぎて(あらゆる意味で)早々にレポアップ。
りゅーさんホント可愛いし、カッコいいし、カッコつけてるし、良い子ぶりっこだし、最高です!
こんな最高に素敵な人ほんといないわ、うん ←ww

で、M誌もキャワ~だしね。
前髪アップした10人で普通に龍太郎が一番可愛いよね??←自重
迷うことなくりゅーさんだよね??(っていうか眉毛が誰よりも薄くて笑いすらこみ上げてくる←失礼)
ハート柄のパジャマがめーっちゃめーっちゃキャワ><><!!
ヤング担当のりゅーちゃんのコメントがまた可愛いんだけど、大人びてるっていうかね。
大人になったときのために色々やるっていう龍太郎の姿勢がすごいと思う。
「克服するし」っていうところがもー姉さん感動です。
そして相変わらずのシンガーソングライター森本←
中1で戦隊モノ見てるのってガキなのかな?それって子供ってことなのかな??
えー名華さん、高校生で戦隊モノ見てたんだけど!!(意味合いが違うよねっていう)
普通にドラマを見ている感覚で戦隊モノみちゃえばいいのに!
将来のこともちゃんと考えてるけど、今っていうこの瞬間も大事にするりゅーたろに感動です。
チョイスする言葉は稚拙だなって思うけど、そこに龍太郎が表現したいものって年齢にしてはやっぱり少し重たいかなって思う。
あ、これはすごい良い意味でってことだよ!
まぁなんにせよ、この見上げて笑ってるりゅーさんがちょーキャワンワで困ります!

ゆーとのところが「Yo-yo!」なのがちょっとかわいそうだと思う←

エコメッセージのりゅーもまた夢に溢れてるよね。
正義のヒーローになって~って!!
とりあえず悪の組織が地球人類っていう最悪のパターン←夢を壊さない
正義のヒーロー気取りがやってることが家族に優しい感じで素敵。
そういう小さなことでいいんだよねって改めて思えるからね 笑

さりげないさなぴの幸せを皆が改めて感じて実践してくれればもっと楽しいコンサートになるんだろうなーって。
思うんだよね←
そういうの雑誌でちゃんと言えるさなぴがすごいなーって思うのです 笑
でも占い気にしてテンションの上げ下げが決まっちゃうところがなんかいい←
ハッシーのコスプレ50音でついに女子高生。
あれだよね、普通に似合っててなんか悔しい感じなんだけど←
違和感がないのが良いのか悪いのかわからないけど…
とりあえずあれよね、ハッシーちょー足綺麗!!(どこみてんだ変態)

最後のページのスタッフ通信でさ、JUMPのところが載ってるんだけど。
「カメラ目線しすぎ~」なダメ出しりゅーがそんな~って泣き入ってるところが想像できて可愛いんだけど。
でもりゅー的にはカメラ目線でアピアピしてなんぼ!って感じだよね?
カメラ目線でどうだー顔してるときの感じがすっごいすっごい可愛いし愛しいもん!

っていうところでM誌の感想ばばっと語ってしまったわけですけれども。
なんだろうね、月初雑誌もこれくらいのテンションで乗り切ればさくっとレポできんのにねー。
結局WU誌しか手をつけてないという。
あの神的に素敵だったP誌もなんにもしてない…。

お仕事がなんとなく微妙な感じで疲れていたので、雑誌ですっかり癒されましたvv
よかったよかったvv
まぁ明日からのお仕事がどうなるわけでもないんだけど。
もうちょっと頑張らないとなっていう気分になる。
忙しい時期だからたくさん大変なことがあるから、それを少しでも緩和できるように動かないといけないんだけど、
なにをどうすることがいいことなのか全然わからないんだけど…。
手探り状態なことを色々言われても困るし、すごい辛いんだよね…(さらに影でこそこそとかほんと無理)
早くこの状況が緩和されることを願って過すしかないね!
と、ポジティブに頑張ろう。
ネガティブになると全部の空気が悪くなるし、余計にそれが伝わっちゃうしね。


★☆拍手レス★☆

22日20時、21時、23日4時、9時、11時拍手ありがとうございます!!





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。