スポンサーサイト

--.--.-- *--

吐息が触れて、視線が絡まる距離で

2008.06.22 *Sun
もっと忙しいもんだと思ってたよの巻
ども、名華です。

昨日宣言したとおり、寝坊しました!←

なんかね、家を出る時間に目が覚めるってまだ可愛いなって思いました。
今朝ね、会社に居ないといけない時間に目が覚めた!!(8時半起床 笑)
きゃーーー!!って言っている間になんか化粧までしちゃっててさ、ヨユーだな。
それでも30分後には会社に到着してた自分がすごい。
そんなわけで、休日しゅっきーんってことで、いろいろ普段できないあれこれのお掃除してたんだけど…

…思った以上に暇なんですが←

途中で暇すぎて、ピコミクとかして遊びだす始末ですからね←
だって誰も居ないし、電話ならないし、みたいな 笑
そんなわけで自己ベスト更新したよ!(黙れ)
ってなことしてたら、お昼前にその部署の主任さんから
「今日はあんまり忙しくないし、お昼すぎたら上がって良いよ」とか言われてしまったww
なんだろうか、当初の予定だと3時くらいまで居る予定だったのに、昭和×平成が始る頃に上がれてました~。
ほんと居た意味あったのかな?ってくらいなんだけど、いいんだろうか。
来週から忙しいかと思うけど、とか言われたんだけどそれも定かじゃないよね 笑

ただ生憎の雨模様だったので、全く出かけずに帰宅。
ほんとは池袋にお出かけしたかったんだけどなーとか、行こうと思えば行けただろって感じだけどさ。
うちわの材料買うのに雨だとさすがに濡れたときが心配ってことで中止にしました。
っていうか梅雨に時期に無事に買いにいけるんだろうかぁ…←
最寄り駅でそろえられそうなものはそろえたけど、やっぱ無理があるね。

帰ってから録画してた昭和×平成見たんだけど、総集編ながら龍太郎の可愛いところも満載で満足です!
とある人に全部持っていかれるんじゃないかって心配してたけど、そうでもなかったよねvv

龍・∀・)ノ「え、私語したらお金取られるんですか?」

とか、迷言すぎるwww ←
「フェチってなんですかー」も「束縛ってなに?」も全部全部可愛いから!!
無知なのって正直腹が立つんだけど、こういうところが無知なのって可愛い過ぎて困る!!
もー名華さん、呼吸困難だから←
萌えすぎて呼吸困難とかほんと自重。
どうやら来週からコーナーがちょこちょこバージョンアップするみたいだね~。
楽しみvv
それにしてもゲストの恋愛あれこれ~ってまたしても龍太郎の迷言が生まれちゃうよ!!
いつか日曜のお昼に呼吸困難で倒れちゃうかも ←笑

ジャニソンもちゃんと盛り込まれててちょー満足だぜ。
しかも龍太郎ソロパートもカットされてなかったしね~。
カッコつけてカメラ目線とか尋常じゃない、名華さんが←

それにしてもしょーちゃんってば映ったり映らなかったりだね…。
ひーくんいっぱい映りこんでた気がするなーって思いながら見てたけど、あれがしょうちゃんだったとかないよね?!←笑
テレビで今だひーくんとしょーちゃん見間違えたことないから大丈夫のハズだけど。
それにしても岩本さんだったな←

もうすぐエイトコンだからっていうわけでもないけど、47DVDなんとなく見返しております。
楽しかったなーとか早くエイトコン行きたいナーって思うよりも…思うよりも…。
あ、ジュニボだったら楽しすぎるなと←
Edenを歌ってるところでさ、すば亮がステージで向き合ってギター弾くところがあるんだけど、
あれをさ、みやだてとしょーちゃんが同じことしたら、萌えすぎて昇天しちゃう←
亮ちゃんがちょっとハニカミ笑顔で近づいていくんだけど、あれがしょーただったら!とか思うとちょーニヤニヤしちゃうんだけど!!
あ、だてと佐久でもいいかもしれないとも思ったんだけど、どうかな?
さすがにそれはリアルに無理か……残念←
だけど、だてとひーくんだとリアルすぎるからそれは絶対ヤダ!!←黙れ
なんていうか、みやだてって単体よりも誰かと一緒っていう図のほうが可愛いし、萌える←

とりあえず、ジュニボもエイトも7人だから、レンジャーがいつでもできるっていう件。
ナス色は誰が引き継ぎますか? 爆笑

そんでこのDVDといえば、ヒナソロ!!
もーこのときのしょーちゃんやらジュニボやらがカッコイイので大変ですよ!!
間奏部分であべなべでセンターでダンスしてるときがちょーちょーかっこよくて泣けてくる←
ほんとヒナソロは神曲だよね!!
横アリで初めて見たときリアルに発狂しそうになっちゃったもん。
こんなところに使っていただきまして、ありがとうございます!!みたいな←
衣装も素敵だしね~。
赤と黒ってしょーちゃん着るとかっこよすぎてほんと困るから(前にも言ったな、これ…)
ま、それくらい翔太がイケメン最高峰ってことです! 自重

そんなこと言ってる間にエイトレンジャーが終ってました…。
あれ、ほんとになんでりゅー不在なの!!って泣きそうになる、毎回。
結局あのまま会えず終いで、久々に生龍太郎だ!って思ったらまさかデビュー発表前日とかほんとなかったよ、去年。
記憶が曖昧だけど、ジュニアの紹介のところで、「じゅにあぼーいず~」って言われてた気がする。
去年って翔太がジュニボで紹介されるたびに、すっごい嬉しい気持ちになってたんだよね~。
今年の夏もそれが続くといいな!←

さてさて、今日は5週に一度の龍の連載日!!
ドキドキがテーマだったんだけど、またこのやろーっていう内容で 笑
いきなり兄弟ネタで始めちゃう龍ちゃん可愛いんだけど、どうなの!みたいな
後全体的に「最近」の前後の文章がなんか変…変なんだよ!!
「最近、僕の~(中略)小屋でいつも寝てる…」
最近、いつも小屋で寝てるってなんのこっちゃ…。
「最近になると小屋の外で……」
え、え、え?!なにどーいうこと??
夜になるといつも小屋の外で~が正しいと思うんだけど…??
まぁいつでもハムスターが龍太郎の真ん中なのが可愛いよね。
それだけで森本担はニコニコです←
出来ればもうちょっと長文がいいんだけど、苦手なのかな?
お兄さんたちはもっと長々と語るのにね~。
龍太郎だけ文字制限あるとかそんなのないよね? 笑
この子だけ読む時間があきらか他メンツの半分で充分っていうね←


★☆拍手レス★☆

20日22時、21日2時、10時、12時、22日6時、12時拍手ありがとうございます!!





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
