スポンサーサイト

--.--.-- *--

Wink Up 9月号

2008.08.08 *Fri

今回は3誌ちょっと頑張ってみようと思う ←
そしていつもながら、W誌は全編渡って良いお仕事してくださるので、
ほんと心がユンユンするぜ←


☆Hey!Say!JUMP
ハーフ丈もまだまだ似合うぜ、森本 笑
右下のヤツは大ちゃんにボールあてようとでもしているの??
2ページ目から変なポーズしてる最年少がいるーーー><!
大ちゃんの後ろでさりげなくなにしてるのvvこういう顔好きv
メインのところはボールいっぱい抱えちゃって!!
この当たり障りない感じがちょっとニヤニヤしちゃう(さすがアイドルだね←)

●龍、大ちゃん、けーと、山ちゃん、藪の対談
テーマは進化ってことらしいんだけど、のっけからしゃべれない最年少 笑
第一声…
龍:え、山田くん、アドレス交換のやり方知ってる?
意外に機械オンチなのかな、山ちゃん。
龍:いやぁ、もうみんなに云われちゃった。
イマイチ大ちゃんの進化に興味薄なんじゃないか疑惑でてるよ、森本!!
あんなよくしてもらってるくせに…変化にはちくいち気付こうぜ。
藪に慎がわさび入りお寿司食べられるようになったことを攻められちゃう兄貴。
龍:だって無理なんだもん。
…もん←ぶりっこしやがってww
龍:柔軟剤?
本気で噴出してごめんなさい、ほんとごめんなさい。
こんな小さなことで笑い出してほんと森本に甘くてごめんなさい!!
でも最年少はGPSもGSPな人なんで許してほしい 笑
藪のけーとは乳酸菌と話が出来るレベルっていうたとえがメルヘン。
龍:あとなんか手先が器用だよね。
龍太郎さんぶきっちょだもんね←
しかしけーとの折り紙教室はいつ通ってたんだろう!!
有岡:相変わらずコンタクトレンズ、ひとりじゃはずせないし(笑)
コンタクト、眼鏡等々着用しているはずなのに、まさかコンタクトがはずせないなんて!!
山田:最終的にものすごいスピードでピッてつまむんだよ。
藪のいつか目を傷つけるぞっていうか、すでにきっと傷ついてる件

龍:だって、なんか、目玉まで取られそうなんだもん!

ちょww森本さん黙ってて←
だったらほんといっそのことずっと眼鏡でいいじゃないかという事実。
まぁ慣れなんだろうけどさ、ちょっとその図は想像するだけで面白い!100点だよ、龍ちゃん!! 笑
有岡:お前こそ折り紙教室通え
ごもっとも、大貴様のおっしゃるとおりでございます。
龍:進化の途中なんだよ。もうちょっと待ってよ!
…わかってるよ、お前のためならいくらでも待っててやるよ。
っていうか待つに決まってるじゃん←結局そこかっていう
藪:オレは完全に弟キャラなんだって!
知ってるww←
実生活弟でお仕事兄貴な藪と、実生活兄でお仕事弟な龍ちゃん。
是非これからも仲良くしていただきたい!←
龍:おれ審判やりたかったのに、慎太郎にとられたし…
あーあれか←
たしかにそのあとショボンってしながら残念そうに外野に廻ってたよね 笑
「プレイボール」って云いたかったんだよねww
藪:”藪くんのここウザい”とか 笑
っていうか自分のこと「藪くん」ってwwキャワン!←
龍:イチロー選手、演技うまかったよね。
これってうまいこと藪にのっかってきたのか、素だったのかそれが気になるww
龍:小3(笑)
藪:ぶっ飛ばすぞ(笑)!
イヤンもっと最年少を可愛がって頂きたい←

ともしたところで、龍太郎の進化これからが楽しみです!

●ちぃ、ゆや、伊野ちゃん、ゆーと、光対談
知念:今、一番知りたいのは、大野君がつけてる香水の種類。
のっけからそこなの?っていう可愛さ。
知念:ユーヤン、とろいから気付かないよ
高木:そうだなぁ。オレの場合は……
ゆーやくーーーん!!ほんといろんなことが危機!←
光:なにか耳に入ってるんじゃない
さりげにひどいな、光。
知念:え、ダメダメダメ!伸ばさないと!
なんか勢い余って180くらいがいいとか云いだすのかとおもいきや…
知念:168くらい?だって。大野君ってそれくらいでしょ
ちぃのいろんなことの目標到達地点って全部大野君だったりするのかな…やっぱり。
伊野:おまえ今日の電車の中で、その話はしないって約束しただろう!
こういう切り替えしが結構好きだったりするなーテキトーでいいよ、伊野ちゃんの場合。
伊野:今はひどいよな
裕翔:うん、ひどい(笑)
ゆーとそれもひどいww←はっきり云いすぎだよ。
伊野:今日だって一緒に弁当食べてあげたじゃん
そんな上から目線ww

光:龍太郎もそういうとこあるよな。でもあいつ、最近いじりがいがあっておもしろい。ちょっと腕上げてきた(笑)

えーえーえーーーー!!ほんと?!光君それほんとですか?!
森本腕あげてきてんの??前ページの対応を見るにつけ全然なんですけど←ww
でも光にそういってもらえる龍ちゃんほんと頑張ったんだよね。
免疫付いてきたのかなーーー今まではJJだったとしてもゆるーい感じでいじられてたしね。
そして結果ちぃにものまねされる龍太郎ww

人気者だね!(あれ…意味違うかなぁ…←)

●じゅーしーじゃんぷ
龍太郎への質問…。
え、平成生まれすごいネガティブ←
質問してきた子もなんだかかわいそうだけど、「仕事以外は…ないです」って云ってしまう龍太郎がもっとなんだか不憫でならない。
早く一番好きな特急が見られるといいね。
名華さんの実家にも素敵な特急走ってるから見に来るといいよ←

●こぼれジャンプ
ちょ、ボール当たって痛そうにしてる龍太郎大丈夫か!!
しかも腹ちらりだから気をつけて!←

☆はしさなのん
ところで、この人たち TOP3 っていうんだね。
今更でごめんなさい←
4TOPSの次はこれかみたいな 笑
●のんちゃん
いつでもどこでもVの曲やりたいって言えるのんちゃんはすごいと思うんだよね。
ほんと尊敬してるだろうし、大好きなんだろうなーって。
メイドさんに口あんぐり状態な高校一年生可愛いね 笑
今まで云ったことなかったのかな、秋葉原?
それにしても「それっぽい」って、別にそうでもないと思うよ!!←
●ハッシー
「高木くんはね、マジでおれに優しいんだよ」
っていうかツンデレなんだ、ゆやくんは 笑
でもこうやってハッシーから「大好きな高木くん」って聞くとほわ~ってするわ。
早くお出かけした話が聞けるといいなvv
●さなぴ
「海行ってきたぜ!~」
ってのっけからテンション高いね、ほんとこの子。
ハッシーと一緒するともれなくJUMPのお兄さんついてくるけどいいですか?的な 笑
「サーフィンよりも砂遊びに夢中になっちゃうそう」
こういうところがまだまだ中学生だなーって思われてくれるから全然いいと思うんだけど。
トンネル開通~とかキャワンなことやってるんでしょ 笑(ゆやくんと←)

☆Jr.Boys
前の普通の日記でも書いたけど、いわさくいきの身長差がすごい気になってるの!
っていうくらいキャワンな3人だよね。この三人でよかった!←
そんでお隣の4人様~。
前髪アップしてる翔ちゃんホント可愛いしかっこいいよね。むしろ世界の常識なんじゃなかと思ってしまうくらいにキャワでイケメンさんだ←自重
ただ一番上のやつはちょっと油断した顔だよねww
笑顔万点のが好きだから、2段目のやつはお気に入りの一枚で 笑
●翔太
「大人買いだよ!」
とか云ってるけどセールなあたりが可愛い。(まぁ名華さんだって大人買いはだいたいセールですけどね←)
両腕いっぱいに買い物バック下げて歩く姿が想像するだけで可愛い。
しかも二式?なお買い物みたいだから相当ご満悦気味だよね?
そんでプレゾンの楽屋がいわだてふかなべってことで。
一言言っていいならば「うるせぇだろうな」です!
静かに休むっていうことを知らなそうな楽屋って感じがする。
盛り上げ役主にお父さん希望です!←黙れ
ちょ、今更だけど、ここ一家族揃ってるじゃないですか!!ちょー楽しいんだけど!!
千秋楽だから、うるさい息子たちをお母さん面倒見てくれてほんとお疲れ様って感じだね←
とまぁそんな中に一希がやってくると…ん~あれかな、さくあべの楽屋に一希タンはいるの面白くない感じですか?←
だって絶対さ、ここの二人だと一希のギャグを普通に笑ってそうなんだもん、辛口つっこみなし的な(ただわざわざそれを求めに翔太たちのところに行くとしたら、一希タン相当などえむ←)
「……おもしろくないの」もうこの「……」に日々のなんたるかが語られてる感じだよね。
だからPGFのときもみんなで素無視な勢いだったのかなぁ、あでもフッカは笑ってたかも!
翔太が「切実に」一希のギャグ線アップを切望しているなんて。
ただ君もキスマイのお兄さんたちからしてみたらそんなレベルなのかもしれないよ。
この夏、そういうところも頑張っていただきたい!←
●フッカ
大概フッカってなんかこういう大役をまかされるよね。
前にも一回こういうことなかった?相手はジュニアの先輩だったと思うけど。
でもそういうことがワケわかんないなりにもちゃんと出来たところがすごい!!
錦織さんにも名前ちゃんと覚えててもらえてるといいなー。
●さっくん
「夏なのに買い物に全然いけてない!」
そうか、行き遅れちゃった感じなさくちゃんか←
山亮も忙しいだろうから(三兄弟で 笑)夏終ってからいけばいいと思う。
っていうかさっくんも入れてもらえばいいじゃん!!四兄弟だよ!四兄弟!!
ともすれば、さっくんもMAファミリー入りしなきゃいけないのかな…
あれ?そもそもジュニボってMADの弟分でいいんじゃなかったかな?
あ、じゃあMA的な条件は満たしてるわけだ!この夏さっくんが四兄弟入りしますように! 笑
さっくんが太めのパンツを腰パンかぁ…(遠い目)そんなゆるい感じがよかったのかぁ。
っていうかそういうジャンル違いがさらなるみzry(...まぁいいか←
●ダテ
チビジュに新鮮さを感じるダテくん。少クラとかほぼちびたちと一緒だと思うんですけど…←あ
ダテ先輩! 笑
でもちびたちにそうやって教えてあげてるところはすごい偉いなーって思う。
優しいよね、そういうところ。
入所したころはさなぴにそういうの教えてもらってたのかーって思うと、やっぱりさなぴも先輩なんだよなって感じるし。
そういうところをちゃんと見習ってダテもやってこうってするところが男前だよね。
…とりあえず、さし当たってはじめちゃんの面倒を宜しく←


京本くんが意外に男前な事実にドッキドキ
(無人島ネタね)

●こぼれ
さっくんの二の腕!さっくんの二の腕!!なにあれ、あれが佐久間くんの二の腕ですか?←
普通にものすごい筋肉付いてるよね…なんか顔とのギャップにえぇ?!ってなるんですけど。
そしてハッシー乱入~vv
阿部が本気で引いたんじゃないかと心配です←
そして翔太も「えーなんかだれか入ってきたんですけどー」みたいな顔してて面白いvv


| Wink Up |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
