スポンサーサイト

--.--.-- *--

君にしか見えないもの、僕だけが触れるもの。

2008.06.20 *Fri
ママンの初体験、スポーツ誌を買うwwの巻
どーも、メイカですv

すばひなドラマ主演の話は今朝したんだけど、その記事が意外にも大きくて。
ママンはスポーツ誌を初めて買ったらしいですww
メイカさんなんてつい先日ごっそり買いあさったばっかりなのにぃ~。
そんなわけで黒髪ちょっと短めストレートの渋谷さんにきゃっきゃ云ってた、ママンが。
なんか幼いよね、すばる。
8J出演時くらいの幼さあるよね、ジャニーズマジックだね。
そんなわけですでに10月が待ち遠しいらしいです。
ママン、その前にエイトツアーを楽しもうねv←

というわけで、エイトのドームチケは来週26日指定着らしいので。
朝伝言板メール来てて一気に楽しくなってきた!(今、一気って変換したら一希になっててびっくりした!なにこのPC!! 笑)
来週末が楽しみだ~、まぁ場合によっては悲しい週末を過ごすことになるかもしれないけどさ。

結構前にママンとの電話で、「東京の水道水って飲めるの?」って聞かれたことがあって、
「飲めないよ、水買ってるし」って言ったら、
昨日ママンから実家のお水がペットボトル(1.5L)6本分届きました!!
早速飲んだんだけど、やっぱ慣れしたしんだ水な分、ちょーおいしかったよ!
水道水なんだけど、実家のは全然カルキ臭くないしね。
6本もあるので、贅沢に米のとぎ水にもつかってみちゃったりして!
やだ!!贅沢!!みたいな。
お米もいつもよりおいしいかも!!みたいな(米の旨みわかっちゃうらしいしょーたんにも食べさせてあげたいよ←黙れ)
しかし今日、お買い物に出たときにうっかり水買ってしまった私です、あほすぎる。
それにしても水道水が飲めるってすごい贅沢だよね~。
実家を出てから初めてそのことに気付いたんだけども。
これからは定期的にママンが送ってくれることになりましたvバンザイvv

ところで、普通にカツコングッズのTシャツが欲しいんだけど、名華さんったら。
いつも思うけど、カツコングッズのデザインってなにかいいよね。
エイトのがどうっていうことではないんだけど、
ユニット性っていうのかな?カツンっていいよね←
あとペンラがなんかすごい!!
…でもドームで並びますか?ッテ云われたら、NO!です←

ママンにエイトグッズ買ってきて~って云われたけど、私が行く日は午前中会社だから無理だよ~んって断ったくらいなのに。
前日に売り出すんだったら、ちょっと考えてみてもいいけどさ。
あれってエイトはやってくれたりすんのかな?
月曜日でもいいけど、それはそれで大変そうだしナーって。
土曜日に売り出すんなら、買っておいてあげようかとは思う←どこ目線

今日のMステ!!
あーあーもーニノさんがかっこよくて可愛くて、空気読めすぎてて最高です←
とりあえず録画してなくて後悔している件。
新曲結構前にレコメンで聞いてたときからちょー好きな曲だなーって思ってたんだけど、
歌詞がね「100年先も愛を誓うよ~」だって!><←なに
もーなんか今日は髪型から衣装の着こなしから、身のこなしまで全部がいい!



一昨日あたりからさ、全然りゅーの話題だしてないから、ほぼ誰担かわからなくなってきてると思うのですが…
 私 が ← え
昨日はレコメン聞きながら、錦戸担な気分でわいわいしてたしさ←こら
なんか雰囲気だけでも∞erみたいな 笑
目下エイトコンも近いししょうがないよね~って感じなんだけども。
(今日はニノ担vみたいな←日替わりですか 笑)

6月はいっつも自担事がなんにもない月で、寂しい思いをしてすごすのがもう当たり前みたいなんだけどさ。
それでも慣れるってものじゃないし。
先月が楽しすぎた分、反動で毎年のこととはいえ、寂しいんだけど!
毎月、月初めと月末に雑誌には3誌づつ載ってるけど、
毎週日曜のお昼にテレビには出てるんだけど!
…なんかそれだけでもすごい贅沢な感じはしてるんだけど、寂しい!

しょーたの話はもうしなーい。
だってリアルに寂しいんだもん!話しだしたらもっと寂しくなると思うんだよね!!
だから一人で寂しん坊のときはしょーたの話しない。
誰か一緒になって寂しん坊してくれるなら話は別だけどさ←
一人で寂しん坊してたらほんと絶対石みたいに硬くなって、コケとか生えてきちゃうんだよ!!しょたこんさんは!!
もーそれくらい見れなくて、つらい!つらい!!><><←
去年のことを思えば全然今年はつらくないんだけど、変な心配もしなくていいしさ。
(あの脅威の治癒能力は体のどっからでてくんの?!って感じだったけどもよ)

なんかブログ自体が寂しん坊オーラ出るからもう止めよう。
面白いよって云ってくれたりする人いるし、そんな人も巻きこんで嫌な気分にさせたらそれこそ最悪だし。
でも今話題がアニメくらいしかないから、もう今日はここでお開きで! 爆笑

一週間はとてつもなく早かったですっていうことくらいですが。
ほんと、6月入ってからの速さ尋常じゃなかったよ。
だって気がついたらもう中旬でしょ?!みたいな。
明日の土曜はもう3週目の土曜日ですか!!っていう。
年をとるたびに時間がすぎていくのは早く感じるようになるらしいです。
ふ~ん←薄ッ

でも高校生のときと比べるとたしかに1週間が7日で、1日が24時間はなんか短い気がしてしまう。
だってしょーちゃんの事考えてたら一日が普通に終わっちゃうもん!
っていうかメソメソしてたらあっという間に一週間たってたし!
……なんかリアルに恋してるみたいで、気持ち悪い上に残念で可哀相だね
(なんていうか、私がってことじゃなくて、翔太が←)


★☆拍手レス★☆

19日0時、7時、15時、19時、22時、20日1時拍手ありがとうございます!!

続きにコメントのお返事です↓
幸さんへ
飛行機のが楽ですよね~でもまだまだ飛行機で帰省って私にはちょっと贅沢かも?!
先得の安さにはビックリしましたけど 笑
ほんとに最近スポーツ誌買う比率増してますよね~。
でもそれだけあの子たちが活躍しててそれをメディアが注目してくれてるってことかな?なんて 笑

みぃさんへ
きゃーーもうそんな色気ない私でほんとごめんなさいですよ←
あんま深く考えずにパッとアップしちゃってたんですけどね。
一応初担さんなんで 笑
いつかもっといい感じのお話を提供できるようにがんばりまーす 笑

アカネさんへ
広島、楽しんできてくださいね!!!
翔ちゃんいないのはやっぱり寂しいものですが…(また翔ちゃんの話しましょ!)
来月はしっかり実家で親孝行するつもりですv



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
