スポンサーサイト

--.--.-- *--

知らない世界でまた一人

2008.06.16 *Mon
父の日だったけど…の巻
どーも、名華です。

というわけで、昨日は父の日だったわけですけれども、なにもしてません。
ほんとに、ガチで。
だって来月に父の日&パパ誕生日の真ん中祝いをするからさ←
相変わらず安っちぃポロシャツをプレゼントする予定です。
娘の経済能力を知ってもらうためにも、値札はつけたままの方がいいんじゃないかと思うほどですww
でもそんなことしたらママンに怒られちゃうからやめます。

昨日さ、嵐コンだったね。
しょーた出ないだろうなって思ってたら、実際そのとおりだったみたいで、やっぱ行かなくてよかったなとか思ってたらさ。
おい、日曜日にJUMPが観覧しに行ってたんだってね!!
ほんと担当運なさすぎて、泣けてくる!!
デビューしたからって先輩のコンに全然でないってわけじゃないんだよね。
あまつさえ、大野担のちぃがいるんだから、そりゃ行ってるよな!みたいな。
ちぃが行ってればJUMPまるっと行ってるよな!っていうね。
そしたら龍太郎もいるに決まってるジャンね!!
もー馬鹿馬鹿!!
今度から嵐が関東でコンするときはなにがなんでもいってやるよ←安直すぎ
しかも、はじめちゃんもステージに立ってたとか、悔しすぎる。
嵐コンをしょーた中心になって考えてた自分ドンマイすぎるよね。
っていうかそうすると、来月のエイトコンもこんな感じになったりするのかな?
少クラあるけど、どのくらいちびたちは召集かけられるのかな。

嵐がまたアジアツアーするみたいですねー。
そうかーまたやるのかー。
すごいワールドワイドな人たちだよね、嵐。
なんかすごい人たちなんだねって改めて。
すごいなーすごいなーって。
思うだけだけど。
また成功させて今度はヨーロッパあたりとか進出しちゃえばいいのにね。

JUMP担な私だから、JUMPがアリーナコンするのもすごいとか思っちゃうような頭なので、
嵐がアジアツアーとかすごすぎるでしょ!みたいな感じですごい感動してしまうわ。
結成も9年目とかなると、こういう事もしだすんだよね。
JUMPもあと9年、どうすごすかによって、世界で活躍できるかどうか…。
あ、まぁまずはね、迫ったサマリーを成功させてからだけども。
チケの売れ行きから見ても、成功っていう文字はちょっと見えてるかなーって。
あとはほんとパフォーマンス次第なんだよね。

昨日のさ、プレミアムでトニコンのレポ出てたけど、そこで長野くんがさ
「お客さんをおいていかないパフォーマンス」みたいなことを言っていたでしょう?
それって当たり前のことなのかもしれないけど、でも忘れがちなことだよね?って。
自分達がやりたいこと、見せたいことをやることも大切なんだろうけど、
そこで見てる人たちが一線引いてしまわないことってすごい大切だと思う。
一緒になって楽しめる、見てて楽しい気分になれる、こういうことって絶対的に大切だと思うな。
周りの大人たちがなにをどう進めていこうとしているかわからないけれど、
JUMP10人なりに、こうしたらもっとお客さんと楽しめるとかそういうことを考えてステージ造りしてくれてたら、そりゃ感動だよね。
自分たちばっかりが楽しいっていうのは、やっぱりなにか違うと思うわけですよ。
そういうところもすぐにはわからないかもしれないけど、これから気付いていってくれる一過程になっていけばいいなーとか。

どっから目線ですかっていうね←

あ、そうそうJUMPのCD通販で予約してきた!
まだCP曲は未定になってたけど、楽しみだなぁvv
7月23日が待ち遠しいねvv

さてさて、今日もめっきり暑くてほんととける~とか思いながらお仕事してたわけだけど、
なんかクーラーが不調で、効きが微妙だったんだよね…なんだろ故障?!みたいな。
ちょっとじめじめする中でする仕事ってほんとはかどらないよね。
今日はさらにとある事情で社内がピリピリしてるしさー最悪だよ←
あと今週日曜から休日出勤要請が出てしまったよ!!
もーがっつり平日に休んでやるんだからー!!と意気込んだものの…いつ休んだら良いのかわかりません。
ほんとこういうイレギュラーなお休みってどうしたらいいのか困る…。
ちなみに日曜日のお昼まで会社らしいww
しかもそれ7月いっぱいって云われてるから、最悪エイトコンの日に仕事→エイトコンとか全然ありうる 爆笑
そういう不測の事態に備えて、エイトコン用のお洋服で会社出勤とか全然考えられるぜ←
わー普段デニムにTシャツみたいなちょーラフすぎる服装なのに、いきなりスカートとかで現れたらまたもや部長様につっこまれてしまうぜ。
うっかり休日に会ってしまったときはお仕事の日に「あれデートでも行くんだったの??」とか聞かれたこともあったしねー(ハハ…バレーですみたいな←)
まーデートでも間違ってないから「はい」って云っておくか、みたいな←こら

なにか7月の平日を楽しくすごせる予定が入りますように←ほぼPZですがっていうね。

ところで、先週でバレーが終ってしまっていたので(っていうかまだ一週間しかたってなかったのか!!)
焦ってHDDを整理する必要もなくて、溜まり放題です←
一昨日の古畑中学生もまだまんまはいってるしね、ハイ平成も昭和平成もなーんにもしてません。
迫り来るなにかがあればささっと編集も出来るんだけどさー。
来週の日曜は少クラもないからまたしても溜まり放題だよ。
なかなかあれってやる気が出ないんだよね。
せっせと編集したりDVDにしてる人がいたら尊敬しちゃうよ、名華さん。
それくらい面倒くさくなっちゃうんだよね。
暇なんだけどね、すごい暇なんだけどね。
最悪平日のオフをDVD編集とかで終らせてしまえそうなくらいいろいろ溜まってる…。

もっとマメな人になりたいです 笑



★☆拍手レス★☆

14日17時、23時、
15日3時、8時、10時、17時、18時
16日4時、10時、14時拍手ありがとうございます!!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
