スポンサーサイト

--.--.-- *--

僕の気が晴れることなんて、この先あるのかな?

2008.06.07 *Sat
  全日本男子、五輪出場決定おめでとうございます!


その頃、ルーキーズだったので、ニュースで確認させてもらったのですが、16年ぶり!
本当に本当に今日までお疲れ様でした!
これで明日の試合を勝って、この大会の幕を綺麗にひいてもらいたいですね。

JUMPの皆としては、V6から始まり、嵐、NEWSとこのバレーサポーターをしてきたわけですが、男子を五輪へと導くことなく幕を閉じてしまっていたこの大会。
それをJUMPが成し遂げてくれた、というかその感動的な瞬間に立ち会った、それだけでもすばらしいことですよね。
先輩たちも知らなかったこの瞬間をこの10人が迎えられたこと本当にすごいことだと思います。
11月のW杯から始まり、そして今日この瞬間までたくさんのことがあったのだろうけど、それが良い結果として残って本当に良かったです。
この全日本バレー代表選手の頑張りをまじかで見て、感じたこと思ったこと、JUMPのこれからの活動につなげていってほしいです!
一先ず龍ちゃんお疲れ様!!
明日の試合も気合を入れて、最後まで見守るんだよーーー!!


そんな感動的な今日は朝から名華さん書店にダッシュ。
D誌とP誌は立ち読みして、宣言どおりWU誌だけは中身チェックせずにレジにダッシュ。
さらに買い損ねてたトップステージとかも一緒に購入。
やばー幸せで鞄が重い←

そんで帰るなりWU誌からだよね、もちろん!!
とりあえず龍太郎から読んじゃうのすでにびょーきだから、まぁそこは仕方ないとして。
それで、ジュニボはジュニボでさーWU誌の翔太はイケメンだし、P誌の翔太は神がかり的に可愛くてほんと困るんだけど!
一人カットのやつとかもーーー><しょたこんキャパがいっぱいいっぱいです!←
もーあの渡辺がイケメンの最高峰!(全然ネタじゃないよ←)
頑張って今月は感想載せるーーー。
っていうかP誌の一希タソキャワだね、近年まれに見るくらいキャワだったね、なにがどうしたんだろう!
あといろいろ気になってるけど、一番なのってばやっぱり…
ひーくんの「宮ちゃん」事件だよね←
ダテはひーくんにそんな呼び方を許しているの?!みたいな。
小野寺家のお弁当事情とか、翔太の先輩ウケがよすぎるところか、ダテが意外に佐久のこと見てることとか(でも当たり障りないとか←)ダテと一希が同じ科目の体育を選択しててなおかつザリガニ釣りするところとか(ところで翔太はなにを選択していたんだ!!)最終的に一希がカメ釣ったこととか(ザリガニとカメがいるところってなに…?)ダテが一希のなにを見て「存在自体が優しい」って思ってるのかーとか(っていうか存在が優しいってなに…)
翔太さんが相変わらずのおしゃれさんなこととかね、靴の次はバッグか!みたいな。
こだわりがあるのすばらしいことだと思うよ!←

ただ一番気になってる、森本家の新しいハムスター「サブロールナ」
……え?
JUMPコンのときからずーっと気になってたんだけど、メス…なんだよね?
ネーミングセンスが抜群なんだろうな、森本家って←

ってことで、雑誌にゆんゆんする午前中を過して、それから相方と原宿にお出かけ。
名目的には相方が父親に贈る「父の日」プレゼントの購入だったのだけど、一緒に名華さんも弟とパパさんへのプレゼント選びに。
色々見て廻っていたのだけど、原宿で先月のP誌で一希が着てた衣装と同じやつがあって、テンション上がったので思わず弟用に一着購入しちゃいましたv
(あれ一希も買い取ってればいいのに!←)
同じ店でいろいろ散策してみたんだけど、イマイチ弟にスライドするものがなくて断念(ちょっと成長してるからいろいろ似合うんだろうけど、名華さんのイメージする弟が幼すぎた 爆笑)
で、パパさんへのプレゼントでいいのがなかったからもっと身近なところで購入するよ←(なんかなんでもいいらしいし)
明日は吉祥寺にて先週狙ってたサンダルと一緒になにかを購入予定で!

なんか久々にアクティブにジャニ事以外でお出かけしてるよ!!
でも本当は中野にも行きたいんだよね…買い損ねた雑誌があるからあれを購入に行きたいんだけど…。
ときにそんなにお金があったかしらみたいな←

明日は昭和平成もないからなぁ…夜まで楽しみがなにもないぜ!
でも夜は夜で少クラだから楽しみvv
先週で大体見たいものがでちゃったからなーなんて思ってたけど、あれだよね!
ABCが歌うシェルターがあったねって!!
もーあれもちょーちょー翔太!!←
楽しみが増えるな、そして明日こそ関ジュにQ?でゆっくんが出ますように!っていうか出ろ!いいや、出せ!←
ちょっと大人になったキャワでイケなゆっくん見たい!

あ、そうそうエイトの当落も無事に聞けましたvv
私が行く予定のドームはちゃんと日曜日に確保!
それにしてもママン用に申し込みした広島が全滅!
どうやらママンも全滅だったらしく…くそーそんな激戦だったのか!!
だったら追加してよーってママンが泣いてた←
私的にはドームは良席をお願いするしかないけどね。

とりあえず今日は有頂天ホテル見て寝るぜ。



★☆拍手レス★☆

8時、11時、21時拍手ありがとうございます!!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
