
--.--.-- *--

一思いにこの気持ちも消してくれれば、なんてたわ言。

2009.07.06 *Mon
明日は七夕だけれども~。
どーも、名華です。

今更ですが、佐久ちゃん17歳おめでとうございました。
青春ど真ん中のせぶんてぃーんだね★
ふわふわのさくちゃんなイメージが未だにはがれ切れてないどんまいなオタクですが。
結構ストレートないまどきの男の子なんだろうなと、考えを改めたいところです、ほんとに。
どんな風にこれから成長していくかはわからないけれども。
今よりもっともっと開けた道で好きなように突き進める足をもっていれば、いいなと思います。
ときに、そんな佐久間くんのお誕生花なのですが、「オレガナム」という多年草で可愛らしいピンクの小さなお花をつけるものらしいです。
実際に見たことがなくってごめんよ><
そしてこれをブログに書きたいなと思った一番の要員はこのオレガナムの花言葉です。

「貴方の苦痛を除きます」

これを見たときに、佐久ちゃんはとっても素敵なお花を持つとっても素敵な1日に生を受けたんだなとちょっとだけ感動しました。
佐久ちゃんのステージ上で見せるたくさんの笑顔は、一体どれだけのファンの子達を元気付けてきたんでしょうね。
この花言葉のように、佐久ちゃんが全ての人の心の癒すような、素敵なアイドルになってくれるといいなーと、かげながら、応援しておるしだいです。
おめでとう!!
NEWSコンで翔太と二人してテゴのバックで黒スーツで踊った愛マタは忘れられません。

さて、明日は7月7日。七夕ですね。
オタクはとくにこれといったイベント事はしませんけれども。
実家に居た頃は、地区で竹に短冊をつけたり、飾りつけをしたりして川に流すイベントもあったのですが。
まーしませんよね、東京じゃって話。
そしてオタクなので、短冊に堂々と書くような素敵なお願い事はありませんよと。
天にまで昇っていって、かなえてもらうようなことじゃなくってごめんね★
どーせ、あれだよね。
誰の出るコンサートにいけますように、とか。
今後も誰の出るコンサートに入れますように、とか。
誰がこれからも活躍しますように、とか。
実にオタクらしい低俗な話ですよと。
とりあえず、中学生のときは、給食で七夕の日にでるひし形ゼリーが好きでした。

ハイヘイ。
まだ放送してなかった回がまさか、サマー×~だとは思わず。
いやーテンションあがるね、この曲。
中学生のとき、ガツガツ踊っていた翔太を思い出してニヤニヤしていたら、後半から翔太が出てきてもっとわーいでした。
上段からジャンプして降りる様が可愛らしいです、翔太くん。
「インディゴブルーに染まった~」での「染まった~」のところで、中学生のときは足開く幅がとにかく大きかったものですが、今はわりと落ち着いちゃったりしてね。
「君を思う気持ち~」とかの手振りもわりと落ち着いちゃったりしてね。
でもスマートに踊りこなす感じもあぁ成長だなって思えてやっぱり素敵だったよ。
とりあえずチビズでの新井くんのキャワワなダンスが相変わらずよいな~と思う。
どーでもいいけど、先週放送してたやぶひかの新曲のサビの振りを覚えたのにそれやらねーんだっていうツッコミはJUMPコンまで大事にとっておきますね^^
やっと「花がひらき~」ってところの振りが出来るようになったのに←
そして最年長の歌詞のクオリティの高さに、スク革同様に感服中です。

少クラ。
これくらいバックがすっきりしてると、見やすくっていいんだけどなーって収録のときも思ったけれども。
江上ととみーさんの映り込みはもうちょっと多いかと期待したのに残念だ。
収録でも思ったけど、パフュームの龍が思いのほか残念だ…。
ドームのバックで踊ってたときのほうが幾分よかったなーって。
最近、ガツガツダンスするようになったから、上達してる!って思ってたんだけどな。
モチベーション云々なのかしら。
あまり多くを言える立場ではないけれども。
とりあえず大きくなりましたね^^ 笑
でも怖いものがお母さんですごい安心しますね、14歳可愛いよ><><
ところで、ベストのスクールデイズでリアルに過ごせるのが大ちゃんしかいない件www
トニの曲みたいっていう見解で相方さんと落ち着きました。

さて、意外と社内が忙しくなってきたので、ちゃんと仕事しよーっと←
翔太の七夕ネタはなに~とか、そんな話がしたかったーーーーーー←黙れ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
